• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月11日

走行会

行ってきました。

結果はウンコです。はい。


さとしさんは軽く15を手足のように扱ってました。


くやしいです(笑)



だから『俺が運転してたんだぜ』って言いました。
うん。3秒でばれました(@p@


S15のトラクションを抜く方法を誰か教えて!(笑)
パイナポーの効果が無い気がする・・・Orz



しかし、珍しいことがおきました。

1.走行時間が以上に長かった。
⇒あきさんが『ガンガン走るのは珍しいですね』とのお言葉。。
⇒ガソリン満タンが1/3になってました(泣)
2.もっと走りたいです。
⇒走りたい病が発病してます。奇跡です。
⇒ホントは午後もそのまま走りたかった・・・




次の走行会はいつ???
ドライ走りたいけど天気悪いです。




ってことで、

晴れ男、晴れ女募集


おまけ...
# 萌え車が見れてよかった
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2008/02/12 12:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

2008年2月12日 13:13
昨日はお疲れ様でした(^皿^)ノ"
やっぱカズさんと居ると笑いすぎて
オナカよじれるよォォォォォ(笑ノ>∀<)ノ=з

走りたい病でてきたんだ♪(*´∀`*)♪
それなら晴れ女か雨女かワカンナィけど
また応援(半分ジャマ)しにいきまーすヾ(0∀0*)
コメントへの返答
2008年2月12日 15:21
えーw
りぃさんがネタ持ち出して爆笑してただけに見えましたよ~(@p@

りぃさん達が来る前から天気悪かったので中立でしょうねぇ・・・

朝早くからありがとうございました!
2008年2月12日 13:33
雨での走行会おつかれさまです!
自分も日曜に走ったばっかなのにもう走りたい病を発病中です。
こんど時間合えばまたみんなで走りましょう。

トラクションってリアにかかる荷重のこと!?・・・よく分かりません。。すみません。

自分はサトシさんよりは晴れ男率高いかと思います。が・・・しかし洗車するとワックスかけるくらいから雨降りだします。。。笑泣
コメントへの返答
2008年2月12日 15:27
久々のコメントだ(喜)

トラクションってのは、「エンジン力をタイヤを通じて伝達する駆動力のこと」
トラクションが高いのはホイールスピンしにくいってことなのね~

単純に腕のせいかもしれないけど・・・(笑)

今週土曜ってもしかしてア○○キ走行会かなぁ・・?
でも天気は怪しい(--;
2008年2月12日 15:27
まさかの雨と参加者の13と180SX比率が多すぎて、私も走りたい!!!と思ってしまいましたwww

kazさんがあんなに長い時間走ってるのは初めてみました(笑)
15に同乗させてもらおうと、ヘルメットまで準備して見に行ったんですが・・・・
いつもと違う雰囲気だったので最後まで言い出せませんでした(笑)

私は晴れ男ですよwww
ビンボーなので自分が参加する時は降って欲しいんですが、一滴も降りません(T_T)

>萌え車
私もみました(*´д`)ハァハァwww
コメントへの返答
2008年2月12日 15:30
まじすか!!
昨日はかなり必死でした。

最近はさとしさんがナビシートに乗ることはないので・・・
自分の中で勝手に課題を作って・・
あの路面で8割は成功させないとダメなんじゃないかと・・・汗

ってか前車のスピンが多くて走りづらいのも・・(笑)

雨が得意な人ってステキ♪
2008年2月12日 15:52
>くやしいです(笑)

サブングル?www
コメントへの返答
2008年2月12日 16:00
ビンゴです!
さすがです(笑)
2008年2月12日 18:26
kazさんが走りたい病・・・最高です(笑)
そういえばkazさん一緒に走行会参加しても、お腹いっぱい??w
になるの早いですからね(爆)

ボクは毎回ギリギリまで走るタイプですww
午後はカリスマ15乗りの先輩の走行会だったんじゃないですか??
休みだったらボクも朝から行きたかったなぁ~^^;
コメントへの返答
2008年2月12日 18:29
走りたい病・・・二度とないかもしれないから早く走りに行かないと・・・(笑)

少食だからお腹一杯早いよね・・
走行2回でお腹一杯なることあるし(笑)

午後は某エキスパートチームの走行会だったねぇ。
そのまま走りたかった(笑)
2008年2月12日 20:51
楽しかったっすね♪

自分はまずはタイヤっすね!
足周りは今度で大丈夫かも、フロントが食いつかないしリアのタイヤヒビ入ってるから早くしないとヤバイっす!
でもウェットコンディション楽しかった~♪
また今度走りましょ!
自分も走りたい病発生(笑)
コメントへの返答
2008年2月12日 21:37
にしさんが雨好きだとは知りませんでした・・・

あの止まらない路面は怖いです。。
想像しただけでウンコ出せます(笑)

土日の休みがもっと自由に出来たら良いのにね・・・(悲
2008年2月13日 19:18
今週の土曜日の午前、走行会ありますよぉ~(^ー^)ノ
どーですか?w

自分も練習頑張るゾォ(`∀´)ノ
コメントへの返答
2008年2月13日 19:21
まじすか!
どこの走行会ですか?!
飛び入り大丈夫なんですか?!

質問攻め(笑)
2008年2月13日 19:56
細かい事ゎ相方がわかるので聞いてから、みんカラメールに詳細送ります??
コメントへの返答
2008年2月13日 20:02
参加できるかはまだ分かりませんが、詳細が分かれば教えてください\(T▽T)/

プロフィール

◇チーム『VanishTail』所属 ◆S15オーナーズクラブ 『ZERO ONE』 沖縄支部長
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Vanish Tail 
カテゴリ:車
2004/06/03 23:38:31
 
VanishTail for S15 
カテゴリ:車
2004/06/03 23:35:29
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
みんカラはじめてます。 めったに更新しません。 ネタがあまりないので。 ログインはあ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
もう手放してしまった車ですが、4A-Gはすごく良いエンジンでした。 友達に譲ったので今も ...
スズキ その他 スズキ その他
2010/03/01現在 通勤特急アドレスV125(K7) 不人気のブルー!!w ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤加速号 ■駆動系 ・ウェイトローラー  デイトナ 12.5g×3 + 10g× ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation