• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

5614のブログ一覧

2012年10月09日 イイね!

竹原→セルボオフ→宮島

竹原→セルボオフ→宮島こんばんにゃんこ。

相も変わらず
セルボオフお邪魔してきました
ざっくりいろんなことするーして
書いてきますww


今回広島。
せっかく広島だし、
集合は11時だったので
朝どっか寄ろうかな~と思い
最初はベタに市内観光地らへん
考えてたのにもかかわらず
また竹原へ行ってきたwww
トップの写真は
竹原にいたぬこ(・・)

さっそくの広島流フリーダム駐車ww

タイヤは当てても
バンパーは当てない。おそるべし( ゚д゚)


ぽってたんに会いに行ってきたよ~
憧憬の路がもうすぐらしく
朝から竹を切って準備してました。

普明閣で福山コーラ飲みながら
のんびりして10時になったので
集合場所のスーパーへgo
でオフ会場へ

写真これしか撮ってないww


痛車が羨ましすぎて(^^)v
やりたい
やりたいんだけど
目立ちたくないんだよ~ww
お金もない
勇気もないw

このあと
長い長い
宿までの
険しい道のりが
待っているとも知らず
ハイテンションな人がいたり・・・




宿につき
テンション急降下な人と→悪路で腰と精神が果てた人
テンション急上昇な人が→宿がスラムダンク聖地らしい
いたりw

おいらも
疲れ、酒も入らず
ただ眠い。
早々に寝てたみたい。キオクウスイ
ふとんが暑すぎて
びしょびしょ←やらしくないよ
汗で布団取ると寒い(´・ω・`)
家なら全裸にでもなるシーンだが
襲われても困るのでwww

朝露天風呂気持ちよかったっす。
そして寒い( ゚д゚)


この日は
宮島と
お好み村


競艇やってたり



これ意外ぼけてた( ゚д゚)



さきちゃんきてたらしい
これはロケみつ
見なおさないとなw


この間行けなかった宮島だけど←セルボフォトギャラ参考
その時は別に興味なく・・・
その後宮島調べると
何じゃこれ!?
すげー行きてー
となったので
今回宮島ツアーなかったら
オフ行ってなかったと思うww
個人的なメインです(^^)v






文字うつのめんどくなってきた~(・・)

ベストショット 大鳥居

木の重さだけで立っているらしい
置いてあるだけ( ゚д゚)
下は杭打って固めてるらしいけど
にしても圧巻じゃ(^^)
干潮時にも行きたいな~




交通祈願お守り買って
アゲモミマン食べて~

その後
宮島お別れしたあと
お好み村で
お好み焼き食べたけど
写真まったく撮ってないので・・・
とおもったら携帯で撮ってた




店主さんが暑くお好み焼きについて
熱く語ってたけど
あまりこだわりのない他県民です。
お好み焼きについて考えたこともないww
おいしかったよ(^^)v

スラムダンクの聖地でもあるらしく
大佐が再現写真撮っていくが
GTさん相方さんのが
夢中だったのは内緒でww

最後
再現写真撮ってたら(大佐が)
たまたま
横に原爆ドームが
あったとゆうキセキ



なかなか広島満喫できました。

つぎは九州まで行きたい(^^)v
種子島!!
Posted at 2012/10/09 21:57:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

長野なんとかオフ②

昨日の続き、

ベイシアにお昼のLAPUTA組集合
ここで発見
みっちゃん ピッ!さんの足




綺麗に収まってる( ゚д゚ )
これに柿本つけてんだからすごい

ここで大佐は犯罪を犯しましたwww
二日目も非常に暑いです

そんなこんなでLAPUTA着


変態ましゅーさんも良いタイミングで合流して
セルボだらけのセルボだらけ(全部写ってない)



去年自分もいいな~と見てたから
ここか!と
美味しかったです
晩に食べた惣菜ピザとは違う(`・ω・´)

話はぐいぐい進んで
再びスイス村

これだけ集まるのはほんとすごい




セルボ撮るのに必死な人たちww

ローアングラーいるし
走ってるのいるし
みんな楽しそう。
15は参加できず(>_<)

でもなく勝手に並べてやったw


そんなこんなで
楽しいオフ会
記録程度にずらずら書きました
今回初長距離で
一日目は運転で疲れ常に眠たかったり
夜飲んで睡眠時間も短かったので
二日目もねむいw
でもすごく良い経験になりました。
大佐に感謝。
お土産とかね持って行きたいけど奈良ってなにもないんだ(つд⊂)エーン
そして参加された皆様もお疲れ様でした。
また会えるといいな(`・ω・´)

おまけ


気持ちよさそうw


二日間の走行距離


最後に
電話でオフ会参加wの
GTさん電話でちゃんとお話できなくて申し訳ないです。←結構気にしてる・・・
雨がめっちゃ降ってきて
傘さすの必死でした(>_<)
この前たまゆら見ましたよ
こんどぽってたんについて語りましょ~w

ではでは~
あとは皆様のレポート
楽しみにしてまつよ~

Posted at 2012/05/29 22:57:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

長野なんとかオフ

おひさしぶり
mixiメインなもので
あまり書いてないとゆうか
15を何もいじってないからネタがないとゆうか・・・・
とりあえず長野まで行って来ました

参加されたみなさま
お疲れ様です。

そしてお二方ご結婚おめでとうございます!!
羨ましい(>_<)

そしてそして最後まであの漢字三文字なんて読むか分からなかった私ですよ
え~。ばかですw

一応写真撮ったし
ずらずら書いてきます
セルボs15で参加してきました(違
セルボ少なめかも( ゚д゚ )

とりあえず出発まえの15たん
長旅に備えております。

そこからやのちゃんと
約四時間かけて長野へ!
道中リミッターかかるか試したら
針振りきっても加速止まらず( ゚д゚ )
うれしいような悲しいようなww

そして
長野着
中太朗になりきれなかったww
顔なじみの皆さんから
初めましての関東の皆さんまで
s15で申し訳ないw
とか思いつつ
あぱまんさんホイールに虫が住んでたので
激写

長野まで来て虫かww
あぱまんさん号のボディーの綺麗さにまたもや
見とれた私( ゚д゚ )

でみんな揃ってませんがw
くるまやに移動
やっとみんな揃ってそば!

でかいわ

写真とってないけど
初めてそば湯飲んだ( ゚д゚ )
聞いたら関西は出してくれないとこが多いとか
存在すら知らなかったわけで
めっちゃうまいのに知らなかった自分乙(>_<)

ラ・カスタでは
何故か女子力が流行っていたので
あやかってみた

女性にオススメって書いてたww
なんちゃらビューティーとゆう飲み物
なんとも表せない美味しさ(`・ω・´)


落ち着いたところで
峠へgo!
もうねただぼ申し訳ないwww
常に近かったからね(>_<)
ちょっと気を抜いたみたいだ( ゚д゚ )キキィー!
でもさでもさ
ただぼ→も女子を横に乗せて
あの運転はドドドドSだよw
そのかわり
たくせるは途中ミラーから完全に消えてたw
頂上での大佐はやのちゃんにベストショット取られちゃったけど
実は撮ってた一応・・



これが
これになるんだと!

大佐
\(^o^)/オワタ

あの
潰れた大佐流石にアップできないけど
欲しかったら送るけど大佐いる?www

宴会はタノシカッタヨ~
バッテリーのACCがどうとか
ワイン飲んだし
18禁ラピュタ「ワシもはじめてじゃ」←ちょーツボww
にしとしストロボw
ここらへんはみんなが詳しく書いてくれるはず(゚∀゚)

いつの間にか寝てた
知らない天井
から目覚めたら
大佐生きてた。一安心
記憶のない本人は幸せだなww



朝の15


お世話になった
ほりで~ゆ


もうすこしだけど
また明日。
まだセルボ出てきてないw
Posted at 2012/05/28 23:39:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

ニューマシン

ニューマシンこんばんは

いつのまにか
ニューマシンになりました

そして
さいごのせるぼたん
Posted at 2012/03/11 11:31:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | セルボ | 日記
2012年03月02日 イイね!

ナビナビ

ナビナビお、お、遅くない???、ww
すっかり忘れていたよん。

もうねナビ外したんだよ爆
もっかいつけようかな←あほ

でっで
Posted at 2012/03/02 21:16:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | セルボ | 日記

プロフィール

「シルビア売りました(^-^)/」
何シテル?   10/20 08:12
せるぼ(一年半少し)からシルビアへ乗り換え シルビア事故(一年半)でレガシィに乗り換え。 レガシィが好きになれなかったので 今度は14シルビアに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またまた延期(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:09:28
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 09:44:16
ミライース PV出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 23:51:59

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大人しくMTに乗りたかったので!
スズキ セルボ スズキ セルボ
初の車がセルボです。 なんかこの小柄な感じが可愛くて選びましたが いろいろいじってると ...
日産 シルビア 日産 シルビア
もともとAT車をMTにのせかえたらしいです NAが自分の扱えるパワーです ターボなんて乗 ...
スバル レガシィB4 べーよん (スバル レガシィB4)
シルビアを廃車にして気になっていたレガシィ購入。 ぜんぜん好きになれないww 特にハンド ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる