• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

踊車(T_T) S13のブログ一覧

2012年05月22日 イイね!

ミーバイゲット

ミーバイゲット
こんばんは
夜釣りしてたらミーバイ釣れたー〓
2㌔のまあまあなサイズでした

皆さんならどういう調理法で食べますか?
刺身?煮付け?みそ汁?天ぷら?

どーする(^O^)/
Posted at 2012/05/22 01:03:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月18日 イイね!

ウミガメの産卵

ウミガメの産卵
はいこんにちは
昨日の夜から朝までタマンを狙って東海岸で釣りをしてたんですがなかなか見れないウミガメの産卵見ました

このウミガメものすごくデカくて迫力がありました
多分50年ぐらい生きてるのかな?
器用に卵を産む穴掘って産卵してました
ウミガメのベイビーが誕生するまで60日なのでまた60日後に行きたいです

こんな珍しいの見れるとはラッキーですね
魚は釣れなくても良い気分でした

こんな光景をいつまでも見れるように自然を大切にしたいですね
Posted at 2012/05/18 15:35:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月11日 イイね!

もったいないスペシャル

もったいないスペシャル
はい久しぶりの更新です
こんばんは

今回はもったいないスペシャルですね~
画像を見てもらえればバイク好きならわかる?と思いますがカワサキZ1Rですね
このバイク10年以上放置されていてあちこちサビだらけの旧車
でもフレレストアしたらまだまだいけそうな車体
社外部品はFCRキャブ、オイルクーラー、前後メッシュブレーキホース、モナカマフラー?だったっけ?あと逆輸入
まぁそんな感じの内容ですね
このバイク欲しい
買いたい
30だったらニコニコ一括で(゜▽゜)買うぞ
フルレストアって100万は覚悟した方がいいのかな~( ̄▽ ̄;)?

こんな名車
もう1度公道走らせてあげたいね

これ多分バ〇〇王とかに査定したら無料で抹消引取しますよ(^O^)/
て笑顔で言われるんだろな
あー怖い((゜Д゜ll))
早く寝よ
Posted at 2012/05/11 22:53:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月06日 イイね!

家族に優しく他人に厳しく?バカヤロー(^O)=3

家族に優しく他人に厳しく?バカヤロー(^O)=3
こんばんは
画像は近くの解体屋にあるFC3Sですね~
何故捨てたのかね~
ぱっと見た感じ社外フェンダー、車高調?、マフラー、フルバケ、モデル7?入ってて捨てるにはもったいない貴重な車って感じでしたよー
車大切にしましょーよ

~~~~~~~~~~~~

皆さんの働いてる会社はどうですか~
親子や親戚等で経営し他に従業員を雇ってる会社等ではやっぱり家族、親戚には待遇が良いですか?
自分が働いてる会社は家族が中心となって経営していてものすごく家族と従業員の扱いの差があり、給料、労働時間、仕事量が違いすぎまして頭おかしいんじゃないか?って思う時が多々あります
従業員には生活ぎりぎりの給料を支給し家族には車、家を建ててあげたりしてものすごく裕福な生活してます

これがエスカレートすると共倒れしてくんだろーなって感じです

あー 独立して闘牛飼ってハルサーなりたい(^O^)

ストレス社会ですね

嫌でも1日1日小さな幸せ見つけて生きましょう
未来は真っ暗ですが

俺は生きるぜ子供が成人するまでは
Posted at 2012/04/06 22:29:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月23日 イイね!

カチューシャ(^_^)

カチューシャ(^_^)
カチューシャデビュー

可愛いね何しても
でもオカマにはなって欲しくない
今だから可愛いんだろうがあと20年後にこういう事したらお父さんはショックだ(゜▽゜)
Posted at 2012/03/23 15:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「子供が成人するまでは死んだらいかん!」
何シテル?   03/22 10:42
13シルビアからジムニーに乗り換えたおじさんです 色んな車が好きです スポーツカー、ドレスアップカー、4WD、色んな方々と情報交換したいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
クスコ車高調 不明マフラー 2WAYデフ ピロテンションロッド イケヤタイロット
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
乗用車に負きららん 軽トラ目指すんどーい
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ハイフロータービン 触媒ストレート仕様 高回転仕様
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホーシング逆付け 社外ショック? S字ロッド シャックル これからジムニーいじり楽し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.