• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まつなりのブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

ENR34







こんにちは∪・ω・∪

毎度毎度久々すぎる更新のまつなりです。


さて、本日はまつなりの愛車スカイラインENR34とのお別れのお話。

そー、今日2016/01/24スカイラインとお別れをしました。。。

たくさん乗って触って約6年、最高に大好きな車でした。まだまだこの車に乗っていろんなところ行けると思っていました。しかし、まつなりの身辺状況の変化にスカイラインとずっと一緒いることができなくなってしまいました。不甲斐ない気持ちでいっぱいです。。。

多大なる愛情を注いぎ、若干の無茶にも付き合ってくれたまつなりのスカイラインENR34。
たくさんの思い出をありがとう!本当に本当に楽しくてカッコよくて最高の車だった!またね!
Posted at 2016/01/24 23:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月23日 イイね!

トイカメラ始めました∪・∀・∪

こんばんは∪・∀・∪まつなりです

タイトルにありますが、
最近トイカメラ始めました(*´∀`*)はい、今更~w

これ買いました(σ´∀`)σ

【HOLGA120GCFN】 120フィルムホルガ/カラーフラッシュ付・ガラスレンズ(PowerShovel)

中古価格
¥4,204から
(2014/12/23 01:03時点)


格安で手に入りそうだったのでいっちょやってみっか∪・∀・∪ってw

うん、ノリです☆w

調べてみるとなかなか奥が深そうΣ(゚д゚`ノ)ノ
トイカメラの有名どころみたいですねHOLGA
なかなか面白そう☆手がかかるあたりがww

で、一個買うとなんだか集めたくなるのがイケナイところw

【Holga 120FN-ゴールド】 120フィルム ホルガ フラッシュ付 プラスティックレンズ(PowerShovel)

中古価格
¥3,000から
(2014/12/23 01:01時点)


 

【HOLGA120FN スカイブルー】 120フィルムホルガ/フラッシュ付・プラスティックレンズ(PowerShovel)

中古価格
¥3,000から
(2014/12/23 01:04時点)


いろんな色があるのね~(●´艸`)

でも買ったのは(買ったんかいw)コレ(σ´∀`)σ


バッグで有名なマスターピースのノベルティだったものらしいです☆
リサイクルショップでこれまた格安!!w
これはHOLGAのみたいにフラッシュやピントなどの便利機能はぜーんぜんないんですがw
なんかすごそうな防水つきで使用シーンが広そう☆HOLGAよりだーいぶコンパクトだしね(*´∀`*)

いや~現像が楽しみw

そのうち現像も自分でやるようになったりしてwww

撮ってほしい人募集中(*´∀`*)w
Posted at 2014/12/23 01:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月18日 イイね!

世田谷ベースのイベント行ってきた∪・∀・∪

世田谷ベースのイベント行ってきた∪・∀・∪こんは∪・∀・∪こないだ言ってたイベントをレポートします









まずはジャン

そう、お台場

 
所さんの世田谷ベースのイベント「アメリカンピクニックデイ2014」です!
相方のおけ~が出たのでディズニー行って次の日に参戦ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃あ、もちろん昼に桂花楼さんいきましたよw


 
 
 
 
おんなじ写真ですがフォトギャラリーにも載せているので良かったらドゾ

月曜は台風で中止になってしまったそうで残念です。。。
まつなりは仕事しなきゃいけないんで土曜しか行けなかったけど所さんはおらんかったです。。。
でもすっげ~楽しかった(●´艸`)行けてよかった♪


JAM CRACKER 1

新品価格
¥756から
(2014/10/18 00:40時点)


JAM CRACKER 2

新品価格
¥756から
(2014/10/18 00:40時点)



ニューアルバムも出てますね↑(・∀・*)安いし買おうかな☆
Posted at 2014/10/18 00:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月09日 イイね!

いや~バカだねw

いや~バカだねwこんばんは∪・∀・∪まつなりです

もやもやしてます~
なんぜだろ~wなんぜだろ~ねw













今日は前回の続き

と言いますか、
前回の最後に書いたことが現実になりましたよ~って報告ww


ホイ

買ってまってますwビソラディソww


3週くらいしてカッコイイって言ってたやつwww
いやい~よこれw愛用中


バカでしょ?wバカだと言ってくれてかまわんよwww
男はこんくらいバカでちょうどいいと思ってマス∪・∀・∪

たぶん次回も時計ネタ続きます(○´∀`○)
ま、いつになるやら知らんけどねwww

あ、トップの写真は取組中のプロジェクトです~☆
完成図はお楽しみです~

じゃノシ
 
Posted at 2014/05/09 23:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月14日 イイね!

新しい趣味になりそうw

新しい趣味になりそうwこんばんは∪・∀・∪まつなりです
お久しぶりは聞き飽きましたか?wじゃー言わないww
言っておくがトップの写真は今日の記事には一切関係ないのぞw







はい、というわけで

こないだ友達に面白いもの教えてもらったからここで紹介しやす(●´艸`)


まつなり最近腕時計にハマってまして
ハマってるってもロレとかオメとかガガとか
そんなコーキュー品とかを買ってくるほどリッチではにゃいのですがw


頂き物のちょっといい時計を自分でバンド換えちゃったのが始まりなのですのかなw

昔からちょいちょい時計ブームがくるまつなりでしたので
家にはなんやかんや時計が転がってたんですな

そんな時計たちに今流行のNATOベルト
(こんなんですな)

を片っ端からつけてみたり
部屋でこんなのに飾ってみたりw


まぁまぁとりとめもなく時計かまってるって感じすわwww

話し戻しま~すw
で、こないだ友達が家に飲みに来た時に
友:チプカシしってる~?
我:なにそれ?
友:チープカシオの略でさ~機能もデザインも無駄がなくてコスパが最強なんだよw全然壊れないし。おれも2つ持ってるw
我:ほえ~
友:しかもビソラディソも使ってたってネタつきw
我:まじかwてか、あかるいダでテロ講習終了の証にみんなもらえるてwヤバいじゃんwww
友:でしょ?wそんな時間にシビアであろうテロリスト愛用の時計が千円チョイで買えるとかすごくない?ww
我:すげ~wっつかオモロイww

ってな会話の直後にまつなり、ネットでポチってましたよw

買ったのは何となくこのタイプ
CASIO F84-W

なぜかあかるいダ愛用モデルではないという謎www
なんかベルトの何とも言えぬダサさ(いやレトロさ)に惹かれたw
なんか3週くらいしてカッコイイ気がするよ、うん

ちなみにあかるいダさんらのモデルはこちら
 
F91-W
ガンダムみたいな型番w
右の人はなんか怖いから顔隠しちゃったw

で、
届きました、はい

なんか写真の向きが変なのは気にしないことw

うん、い~じゃん(○´∀`○)気に入ったぞ


さて、ど~せ数日後~数週間後にF91-Wを買うことになるんでしょうwww
乞うご期待∪・∀・∪

アメリカ旅行にしていったら入国できんとかあるのかな?w
Posted at 2014/04/14 00:55:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まつなりです∪・∀・∪ ENR34乗りデス。 こっち http://eunostitch.blog103.fc2.com/ でもブログ更新中☆ 見に来てく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 22:47:53
働きながらプラスで稼ぎたいまつなりのブログ∪・∀・∪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/13 00:12:33
 
GetMoney! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/08 01:47:19
 

お友達

まつなりです∪・∀・∪
ENR34乗りデス。
お友達になりましょ♪
よろしくお願いします(=´∇`=)
9 人のお友達がいます
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル カズ@カズ@
鱒之介鱒之介 aki-styleaki-style
高級外車専門アドバイザー高級外車専門アドバイザー けんとみゆけんとみゆ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
新しい足&楽しみが到着!ハイパー格安で手に入れましたw エンジン付きの2輪車は初めてでな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許を取ってそっこー手に入れた親友(通称スティッチ号)。 毎日2時間の通学がんばってくれ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スティッチ号を失って数ヶ月、 今の親友に出会いました。 ENRという希少種で、流用情報 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.