車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 20:42 
ついたにゃぁ
11/05 20:24 
今から公園へ向かいまする
11/04 22:55 
@ダブルシェブロン ありがとうございます♪
近いうちにチャレンジします!
11/04 19:48 
@ダブルシェブロン 上越式って?なにがどう違うんですか?
 11/04 20:06 
こんな感じです。 http://blogs.yahoo.co.jp/studiohokarin/65838742.html@びくびくk
10/30 13:32 
お先に失礼致します。
みなさま帰路御安全に!
10/30 08:36 
ついた!
けど、入り口渋滞
 10/30 08:44 
@びくびくk さん、秘密基地でお待ちしてます!
10/30 05:53 
車山へ出発する
10/28 19:59 
@HALKY 記事読みました、自分が何かで読んでのはゼブラ付近の事故は保険の比率がゼブラ内が不利にと。と、今回の投稿では高速道路のコーナーイン側のゼブラを直線的にインカットして進むプリウスを数台目撃したので。5号線を並走してる時はコーナーに沿っているこちらに突っ込んで来そうで…
 10/28 22:39 
@びくびくk さん 私はタクシーでよく滝野川から乗って大宮方面に行きますが、タクシーもゼブラを通って大宮方面へ進んでいきますね。確かに王子方面からの車と危ないときがあります。分かりにくいですよね。
 10/28 22:41 
@びくびくk さん あっ、首都高 滝野川ランプから板橋JCTのところの部分です
10/28 15:38 
ここ最近、首都高等のタイトなコーナーのゼブラゾーンを何の躊躇もなく突き進んだり、今朝も目の前で住宅街の一旦停止を減速せずに突き進んだり。(カーブミラーに映るプリウスにこちらが減速して事なきを得た)
自動運転の開発前に自動一時停止やゼブラゾーン進入警告センサー開発してくれ!
 10/28 19:29 
@びくびくk さん 実はですね、ビックリなんですがゼブラの方が優先らしいのです。あそこは走行禁止ではなく、そこを走れと言うことのようです。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160902-10250933-carview
 10/28 21:08 
ゼブラにしない方が心理的に自ら寄りそうな、、、
10/24 08:56 
第三京浜下り港北にて追い越し車線玉突きにて渋滞(涙)真中にトランクの潰れたメルセデス、思うにメルセデスのブレーキ性能に追いつけない某国産ミニバンが突っ込んだ模様。車間の詰め過ぎにご注意ください。
俺の30分返せ!
10/14 07:21 
おっと、1007!
10/14 07:17 
今朝、さん婆が街へお仕事へ向かうと目の前をC6が『どんぶらこ〜どんぶらこ♪』と
なんだか今日は良い日になりそうだ!
10/09 17:09 
今、リアルに世話になってる友達(クルマに疎い)から、その彼にシトロエンについて語ってる人が居てちょっと見返したいらしく(笑)俺の車の車名を教えてください!と入電、もしかして中の人?だったら弄りやすい彼だけどほどにしてあげて!
10/03 07:44 
首都高C1外回り芝浦トンネル出口にて故障軽バンにて渋滞中。ご注意ください!
08/23 19:03 
帰宅できた
08/23 18:49 
左のドライブシャフトがゴトゴト言ってるような気がする
 08/23 19:03 
帰宅できた
08/23 18:38 
サンバー壊れた(涙)
なんだかリアの駆動が…とりあえず四駆にすると進めるからFFで
帰る
 08/23 18:49 
左のドライブシャフトがゴトゴト言ってるような気がする
08/20 15:28 
微妙な反応?と言うか近づかないと開け閉め出来なったのでキーレスの電池交換した。
復活!
プロフィール
「ついたにゃぁ」
何シテル?   11/05 20:42
びくびくkです。 こまかい事は気にしない適当な人間?なので、 その辺を加味したうえで、どうぞ宜しくお願いします。 twitter = @284k104...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夢想・・・は 心の病?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:08:18
河口湖自動車博物館に行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 21:51:14
ロブスター とったど~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 18:56:59
お友達
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン ジャンピー シトロエン ジャンピー
シトロエン ジャンピー 2,0 HDI LHD 6M/T 選択肢の少ないミニバンに ...
スバル その他 スバル その他
4気筒 リアエンジン パートタイム4X4 5M/T こうやって文字にするとスポーツカー? ...
その他 自転車 ビバロ号 (その他 自転車)
40過ぎのおやじが捕まると子供に示しが着かないのでブレーキ着いてます。
フランスその他 その他 プジョー号 (フランスその他 その他)
フランス娘♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.