• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

鯨組の集い

おはようございます。


そろそろ、鯨組の集いを開催したいですね。(o^^o)

先ずは、開催時期ですが、個人的には、法事茶等があり、6月ですと中旬以降でないと厳しいです。

次に場所ですが、またイヌを連れたクソジジィ共と睨め合いが繰り広げられると、アレがアレで、ソレがソレ、コレがコレなんで、Mとかになってしまいそうです。


あくまでも、予定は予定なので、皆さんの意見を踏まえながら、時期と場所を考えたいと思っています。


ボク、タイヤは、ちびたデューラーMTで行きます。(o^^o)


では、よろしくお願いします〜。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 08:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妄想が止まらない
razona3さん

今シーズンの目標!
あつしとインプさん

アレとコレとソレとソイツ
らりあんさん

無人正面衝突事故 その後 最終章
らりあんさん

穴場!
カネマンさん

本日のcoffe
ひらさん@JW5さん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:35:34
毎度さま(^0^)ノ

とうとう「寝技る」改め「SEKIる」時が来ましたか~ッ!

M谷なら「ジャングルツアー」のリベンジできそう(^Q^)
コメントへの返答
2016/05/07 11:30:55
こんにちは〜。

ジャングルツアーに、泥沼、板金魚もあります。(o^^o)
2016/05/07 11:06:45
こんにちは。

土曜日だったら有休とって行きま~す!

M谷なら近くてイイわぁ(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 11:32:46
こんにちは〜。

ボク、土曜日が良いです。
皆、パワーアップしたみたいなので、楽しみです。
2016/05/07 12:04:03
おつっす~。

どようは、第二、四ならば休めるっす~。
コメントへの返答
2016/05/07 12:13:40
こんにちは〜。

にーよん了解!!
MT2、ミストラルにナローを履かせていたデス。
泥沼、最強でしたデス。
てなコトで、泥沼クルーズを!(o^^o)
2016/05/07 12:50:23
6月後半でしたら、ある程度予定合わせられると思います(^_^)‼︎MT2山無しなんでタイア買っちゃおうかな〜σ(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 13:09:04
こんにちは〜。

6月後半、了解デス!
皆、タイヤ買ってますね。
MT2、やっぱり減りが早いですね。
2016/05/07 16:18:38
楽しみにしてます!
今回からは自分の運転でいけます(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/08 13:02:56
こんにちは〜。

安全運転で来てください。
楽しみましょう!
2016/05/07 17:57:34
こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
行きたいなぁ。タイヤの山が・・・
コメントへの返答
2016/05/08 13:03:47
こんにちは〜。

山が無いタイヤで、走るテクニックを楽しむのも良いですね。
2016/05/07 22:24:01
こんばんわです。
んじゃあおっとおさんの都合とかモロモロで、6月4週目土曜はどうでしょ?
25日になんのかな。
場所は取りあえず、まずは日付を決めましょう。

コメントへの返答
2016/05/08 13:06:14
こんにちは〜。

25日、組の集会、了解しました。
1号機、2号機持参します。
3号機は、ホンモノをお願いします。(o^^o)
2016/05/08 07:52:45
おはよーございますっ!
おおっ、日程詰まってきましたね(≧∇≦)
そのタイミングだと自分は代車で参加かもですっ(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 13:07:41
こんにちは〜。

まだ弄るの??
広○さんの61みたいな足の動きするのかな?
2016/05/18 13:32:34
お疲れ様ですっ!

25日、場所場所Mにしますか?
それとも、秘密の花園とかにしますかぁ??
コメントへの返答
2016/05/18 15:28:46
こんにちは。

ちょっと前に3203さんと電話で話をしたところ、新しい方を連れて来るかも?というコトで、Mが良いのかなぁ?と話をしていました。(o^^o)
2016/05/18 15:26:36
こんにちは。

ちょっと前に3203さんと電話で話をしたところ、新しい方を連れて来るかも?というコトで、Mが良いのかなぁ?と話をしていました。
2016/05/18 16:04:12
sekiさん

Mで承知しましたぁ(`_´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@toysfactory さん、キムチ製も日本用に開発されている様で、ソコソコ行けるみたいです。
段六腑製だけは、勘弁です。」
何シテル?   12/11 19:48
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガチャピン(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:39:54
昨日はすこちゃんデー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:35:35
明日は城里町で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:43:13

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ キングオブオフローダー (日産 サファリ)
平成8年式、日産サファリに乗っています。 マイクロバスのシビリアンと同じTD42型エンジ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
かみさん専用マシン 購入時は、12マーチも候補であった。 正直、12マーチにしておけば良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.