車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
グランロードターボAD
こんばんは。


160と161の絵本をウインチで、引っ張り出しました。(o^^o)








160は、DXとAD

161は、DX、AD、ターボAD、グランロードターボAD

でした。

ターボADって、ダットラにもあった様な、、、。
あっ、ADターボだっけかな?






ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:09:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:31:49
おはっすです。
今更ながらにイチロクマルのデザインは秀逸だなあと思うですよ。
キホン同じボディの筈なのに、ワイロクマルになると、、、、(笑)。
コメントへの返答
2016/10/13 07:51:57
おはようございます。


160、161のデザインは、スッキリしていて良いですね。
個人的には、D21テラノのナローも好きです。
あー、D21が欲しい〜!!
2016/10/13 09:47:55
カ、カタログを所有してるのですか!!最高の絵本ではないですか!!彼女宅の近所にグランロードターボADが放置されてますね〜〜
4ナンバーにして乗りたい爆
ナローのテラノ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ハァハァモノですよ(>人<;)
テラノもいいなぁ〜〜ディーゼル、マニュアル、ナロー最高の組み合わせですよね^ ^
あったとしても100万オーバーなのでしょうけど(>人<;)
コメントへの返答
2016/10/14 08:16:40
えっ、彼女の家にグラター坊ですか!
それは、乗るしかない!!
161、欲しいなぁ〜
2016/10/13 16:25:27
Y60SEKIさん
グランロードターボADでしたか。
同じカタログがウチにもあります。私が乗ってた161は前期型なんで、前期161のカタログも入手しました。
当時は確か機械式ウインチ付けると取得税かなんかの税金が優遇されたんで、他社のでも結構ウインチ付きが売れてたんですよね。
コメントへの返答
2016/10/14 08:18:18
確かに昔は、機械式ウインチを装着すると税金面での優遇があった様ですね。
今では、電動式ウインチ装着車の優遇があれば良いのになぁ〜。(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「散歩をしていた親子。
小さい子がサファリを見て、パパのクルマ、コレがいい〜!
お母さん、見るだけだよ、触らないで!

あっ、汚いから触らないで!なのかな?(o^^o)」
何シテル?   12/03 17:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
盆綱まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 12:19:07
工房公開〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 08:28:09
オートオークション会場に潜入しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 08:14:36
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ キングオブオフローダー (日産 サファリ)
平成8年式、日産サファリに乗っています。 マイクロバスのシビリアンと同じTD42型エンジ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
かみさん専用マシン 購入時は、12マーチも候補であった。 正直、12マーチにしておけば良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.