車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:26 
5/4も次男の部活の送迎。(>_<)
GW位、部活の練習試合やめてくれ!
04/30 19:06 
やっと西濃に電話が繋がり、土日は、トラックでねーだと。
電話に出た奴の対応悪過ぎで、ブチ切れ、19時以降でないと、誰も居ない旨を伝えた。
やっぱり、佐川やクロネコが良い!
04/30 18:57 
@おっとぉY61 さん、自分は、那珂湊まで走り、あまりの混み具合に頭に来て、サファリを降りず、高速でカッ飛んで帰って来ました。
で、帰り途、新鮮なかつおをスーパーで買いました。(o^^o)
04/30 17:27 
@なべっちわーくす さん、西濃運輸、最低です!
何で、西濃運輸を使うのか?
 04/30 17:58 
@Y60SEKI さん→大型の物になるとみんな西濃になりますね。タイヤ、ホイール含めて(T-T)
今配送で問題になってますが、それの影響もあるのかもしれません。
ヤマトと佐川は翌々日には遅くても届いてます、、
場所にもよりますが・・早すぎても困る時もあります爆
04/30 15:50 
西濃運輸にメールをしたら、知らないうちに携帯に着信があったので、折り返し福井支店に電話したけど、出ない。
昨日も電話に出ないし、なんだあの会社は!
 04/30 17:18 
@Y60SEKI →出ないですよね、私の場合折り返しの電話きたのが20時でした笑
 04/30 17:19 
@Y60SEKI さん→さん付けるのを忘れてしまいました!!ごめんなさい、、
04/30 15:03 
昼呑み〜

明日&明後日は、仕事。(>_<)
04/30 04:17 
@なべっちわーくす さん、西濃は、だから送料が安いのかな?
04/29 19:40 
西濃カンガルー、昨日14:00受付で、まだ受付店にモノが有るって、どういう事?
こっちは、タイヤ組み替えの予約までしているのに。
カンガルーは、ニワトリなのか?
 04/29 21:29 
@Y60SEKI さん→時間指定しないと、西濃はゆっくりだった気が・・2、3日かかるかもしれませんよ。私も一度1日以上、受付に置きっ放しにされてました(T-T)
04/29 19:30 
@q-wrgy60 さん、ひたちなかの帰りに、朝食兼昼飯で、水戸市のまるくにで、寿司食べちゃいました。(o^^o)
勿論、かつおも!!
04/29 18:29 
@おっとぉY61 さん、行きたかったです。
此方、次男を送っている時に、バカプリウスに煽られ、久々にキレました。
プリウスとアクアは、大嫌いです!
04/29 18:10 
@q-wrgy60 さん、行きたかったです!
 04/29 19:22 
@Y60SEKI さん、こんばんはです。

すいません、カツオ既に平らげてしまいました。
 04/29 22:49 
@Y60SEKI さん、この時期のカツオは最高ですね。
04/29 17:16 
@GQDT さん、久しぶりにバカ者とお遊びが出来て、楽しかたです。(o^^o)
04/29 17:13 
@GQDT さん、まるで近くの国が挑発して来たかの様でしたので、最後にイカ墨をバクバクバクぅ〜と。(o^^o)
若い頃は、車を降りてクソミソ言いましたが、クチよりも爆弾が良いですね。
楽しいですし。
 04/29 17:14 
@Y60SEKI さん BLACK IMPULSE 作戦
04/29 14:21 
ひたちなか市内で、一時停止→左折したら、遠くに居たプリウスが急接近して、煽りやがったので、制限速度走行してやったら、更に煽りやがった。
運転手は、ブスオンナ。
交差点の信号待ち中に、シフトをニュートラルにして、強制ロックアップ走行で、貯金しておいたイカ墨を差し上げた。(o^^o)
 04/29 16:31 
@Y60SEKI さん 波動砲発射、島補助エンジンスタート、エネルギー充填120% 発射(爆 
04/28 07:51 
@なべっちわーくす さん、ボクも迷いましたが、ポチっとやってしまいました。
ブラVは、バルブ穴がチューブの首で少し削れてしまい、エアー漏れするので、コーキングしています。
04/28 07:49 
@元161のK さん、ブラVに組んであるKM2を組み替える予定です。
04/27 22:21 
タマり、ポチりました!(o^^o)
 04/28 00:14 
@Y60SEKI さん。
5月から、タイヤが8〜10%値上がりするらしいんで、タイヤもお早めにポチってください。
 04/28 06:47 
@Y60SEKI さん→密かに狙ってました笑笑
でも、オニギリさんいるのでやめときました(T-T)
ブラV手放すのですか???
04/23 17:59 
Z12キューブ、気に入ってしまいました!
現行ノートは、イマイチでしたが、リーフに次いで、最近の日産車で、お気に入りに追加されました。
04/23 12:50 
長男マシン納車!

ガソリンが空だったので、長男の運転の様子を見ながら、最初だけ満タンにしてあげました。
04/22 20:05 
ゴリラ君、ストラーダ君と仲良くやってね!(o^^o)
プロフィール
「5/4も次男の部活の送迎。(>_<)
GW位、部活の練習試合やめてくれ!」
何シテル?   04/30 20:26
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
明日は城里町で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:43:13
盆綱まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 12:19:07
工房公開〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 08:28:09
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ キングオブオフローダー (日産 サファリ)
平成8年式、日産サファリに乗っています。 マイクロバスのシビリアンと同じTD42型エンジ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
かみさん専用マシン 購入時は、12マーチも候補であった。 正直、12マーチにしておけば良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.