• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

イーススタンド行きからのォ…♪(^-^)

イーススタンド行きからのォ…♪(^-^) 今年最後の納会オフに参加して来ました。

実は風邪ッ引きの身体だったんですけど、仕事上がりに僅かばかりの仮眠で比較的ラクにはなれたので・・・!?


んで、先ずはいつもお世話になってるスタンドで給油・・・の筈が、トランクにセームを置いてた事に気付き、洗車も一緒に。勿論,また洗車機のお世話になってしまいましたf(^-^;;
そして給油。

ここんとこ、ラスト6Lからのロングをトンとご無沙汰してしまってて、いつも500km近辺での給油になってしまってます。潜在能力を知ってる(実走行750kmまで経験アリ)だけに更にもうちょっと行きたいかなっていう気持ちだけはあるんですけどね・・・。

ここから一旦帰宅しプリウスで空港へ。



ここで参加者全員の確認後,駐車場に移動。


画像右から、KEI.さん,幸せの黄色いハチロクさん,クルマ好きのおじんさん,健司さん

mi-neさん,私,カズ君,う〜しゃんさん

そして、今回のスペシャルゲスト

ありゃ!? 顔が見えない(笑)

mi-neさん家の紅丸クンです。一時としてジッとしておらず、顔の画像はこの画像が精一杯でした。画像よりも実物がずっとカワイイ柴犬です(*^-^*)

この後空港内の売店へ。なんとmi-neさんからコーヒーのプレゼント♪ ごちそうさまでした(o^-^o)

プレゼントといえば、今回お初のう〜しゃんさんからも

『カープかつ』をいただきました。
ありがとうございました♪

駐車場に戻り、暫く談笑の後にお開き。クルマに戻って温度計を見ると

8℃!? 海上の施設ゆえ体感温度はさらに低く・・・(笑)



最後に、こないだの洗車のついでにタイヤの空気圧を310kPaまで上げたプリウス。その後,昨日の走行(60km程度)で23.5km/L→24.1km/Lとかなりの伸び♪ 給油後300kmほど走らせてる上に寒さも加わってる筈なのに、走行中はかなり頼もしかったです(^-^) (※実行の際は自己責任でお願いしますね)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 00:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

保育園の!!
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2014/12/30 01:00:30
お疲れ様でした。
風邪は悪化してませんか?(笑)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/30 02:03:01
こんばんは♪

昨夜はお世話になりました。
久々に皆さんと会えたおかげでちょっとずつパワーをもらえたようで、元気だけは戻ったけど喉の痛みは取れず・・・(>_<) 御用納めの日に風邪とは今まで一度もなかったので、かなりのショックでした(;_;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪(^-^)
2014/12/30 09:01:02
いつも遊びに来て頂いありがとうございます♪

それにしても寒すぎましたね…f^_^;)笑

正月は寒さ厳しくなりますがお身体ご自愛下さいませp(^_^)q

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/30 09:15:22
おはようございます♪

寒さには幾分免疫が付いてても、ちょっと堪えましたね。「寒くて痛い…」と感じた耳は、帰りの道中,反動でカッカと熱くなり…⁈ 耳だけしもやけになりそうな状況でしたσ(^_^;)

お気遣いありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪(^-^)
2014/12/30 13:00:33
こんにちは

今年も九州に上陸出来ず無念です。

来年こそは九州オフ行きたいと思います。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 16:52:18
こんにちは♪

上陸予定だったんですか?
その時は楽しみにまってますね〜p(^-^)q

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「“どんぶり”というよりも

むしろ“すり鉢”くらいの
ボリュームがありそうな
器ですねσ(^_^;)@しんGsさん」
何シテル?   10/20 15:58
こんにちは♪ 26年9月から始めたハイドラにハマり、時間が出来ればアチコチと出掛けてます。 おかげでプリウスの走行距離は伸びまくり・・・!?(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンガスチャージ+オイル添加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:02:07
みんプリ九州 BBQオフ会 in 筑前 パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 16:52:35
6月18日 九州支部BBQオフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 02:45:58

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー減税と補助金に釣られ、 更に前車(カローラワゴン)のオイル交換に出向いた際, セ ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
運転免許を取ってから暫く経ち,初めて“自分のクルマ”として買ったクルマが このピアッツァ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
身内の足に使うクルマとして購入しました。 小回りの利くクルマなので、あると便利がイイです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.