• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ-Pのブログ一覧

2016年10月16日 イイね!

みんプリ九州・ツーリングオフ♪

みんプリ九州・ツーリングオフ♪前回のブログで案内した通り,今日は
千畳敷経由角島行き
ツーリングオフに出掛けて来ましたd(^_^o)


06:30に自宅を出発し、先ずは
眠気覚ましの気付けのために空港入口のコンビニで一服。


天候は予報どおりの雨…(;_;)
“気付け”にはこれを使いました。


コーヒー風味の甘くて苦い、いかにもカフェインたっぷりの飲み口が良いです。

07:50,めかりP.A到着。
こちらでは比較的雨足が強くなってしまったので画像はナシですσ(^_^;)

08:30を過ぎた辺りで山口・長門市内にある
千畳敷へ。





千畳敷には11:00前後の到着だったでしょうか。

こちらは、至る所に風量発電機の設置された比較的高い山の上にあります。


パノラマ画像だと表現に苦しむんですけど、だいたいこんなところです。

こちらでは簡単な自己紹介の後,皆さんの持ち寄った景品を懸賞にじゃんけん大会です。





そのじゃんけん大会では、勝ち抜け一号があろう事か私が…!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
勝負事がからっきしダメで、いつもなら隅っこの方に居る事の方が多いのに…!?(⌒-⌒; )

「好みの景品を持って行って良いよ…」と言われた通り、こんな物をいただきました♪

何をいただいたのかと言うと、
ドアストライカーカバーです。
殆どの皆さんが目星を付けてたようです。
この場を借りて、
ありがとうございました♪
大切に使用させてもらいます。パーツレビューにはいずれまた…♪



12:00,いよいよ角島に向けて出発です。
千畳敷に向かう時、高い山だとは思ってたけど、いざ降りてみると辺り一面が見渡せるような視界が広がりました。


角島には13:00前に到着。




今回のツーリングオフの参加台数が16台だったんですけど、ここに来てほぼ一列に並べる事が出来ました♪
 尤も,今回のような天候にならないと並べる事も難しかったんですよね。でも、“真正面”とか“真後ろ”で全部撮影なんて事になると、収まりきらないばかりか
後々の編集も大変(笑)なので、こちらでも二枚に分けました。

いよいよお昼ご飯です。R191の道中で空きっ腹になってたので早めに食べようと、画像のお店へ。




こちらでは“イカカレー”を注文。
商品が届くまでどんな物が来るかドキドキだったんですけど、多めに盛られたイカリングのカレーでした。

食事を済ませてクルマに戻り、天候も小康状態になった事で、かなり長い時間を島内で過ごしました。本当は蛍街道の道の駅に…の話もあったんですけど、駐車スペースに難アリという事で、角島を出てからそのまま壇ノ浦P.Aへ。




16:30,参加メンバー全員が揃ったところで今回のツーリングオフがお開きとなりました。


今回のハイドラ走行結果です。



ハイタッチは想像以上の回数で、美祢I.C降車後に筋向いから来た別のツーリンググループとすれ違った事が一番大きかったようです。

Posted at 2016/10/16 23:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「🍚ごはんです♪😄

ゴブしてます…の回鍋肉に
ベーコンペンネサラダ&生野菜,
味噌汁と納豆です。


…では、いただきま〜す♪😋」
何シテル?   03/27 22:06
こんにちは♪ 26年9月から始めたハイドラにハマり、時間が出来ればアチコチと出掛けてます。 おかげでプリウスの走行距離は伸びまくり・・・!?(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
91011121314 15
1617 1819202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 20:37:28
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 09:29:29
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 10:17:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー減税と補助金に釣られ、 更に前車(カローラワゴン)のオイル交換に出向いた際, セ ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
運転免許を取ってから暫く経ち,初めて“自分のクルマ”として買ったクルマが このピアッツァ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
身内の足に使うクルマとして購入しました。 小回りの利くクルマなので、あると便利がイイです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation