• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 14:22 
黙ってても
夏バテ対策になりますねd(^_^o)@G-Fighterさん
 07/28 20:25 
@ヒロ-Pさん、はーい!そうなんです(^o^) 見てるだけでもスタミナ充填 (笑)
07/27 00:37 
ゾロ目&キリ番♪ http://cvw.jp/b/1006283/40150461/
07/27 00:06 
ナビも時として住宅街推しが
あるんですよね。
支持された通りに動いたら、
隣に立派な通りが走ってたとか…(爆)@おいちゃん(゜∀゜)さん
07/26 23:49 
言われてみれば『ハローデイ』で
“Truth”を聞いた覚えが
あったような…!?
ちなみにハローデイには2週に一度は
出向いてますσ(^_^;)@G-Fighterさん
07/26 23:45 
伊東たけしさん?
そういえば福岡の出身でしたね。
T-スクエアというと“Truth”が
頭に浮かぶけど、個人的には
“Moon Over the Castle”ですね。
でもゲームのエンドロールは
安藤正容さんのみの
クレジットでしたd(^_^o)@G-Fighterさん
07/26 23:37 
T-スクエアはメンバーの
入れ替わりが激しかった(笑)ので、
よく理解できてませんσ(^_^;)@G-Fighterさん
 07/26 23:42 
@ヒロ-Pさん、ですね!ただ一人変わってないのはギターの安藤正容だけですから (笑) バンドの名前もTHE SQUARE、T-SQUARE、T-SQUARE SUPER BAND とくるくる変わるし(≧∀≦)
07/26 17:04 
道の駅めぐりの時は
必ずと行って良いほど
ブチ当たるんですね。

ナビも時として“裏切り”のような
道を推して来るので…(ーー;)
 07/26 17:11 
私は 時として 「住宅街」という樹海に迷い込みます(笑い)@ヒロ-P
07/26 17:01 
マゾっ気たっぷりな方が居るんですね。


酷道・険道・死道に廃道…!?

金輪際通りたくないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


国道ならぬ「酷道」の愛でかた
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170726-10269603-carview/
 07/26 17:04 
道の駅めぐりの時は
必ずと行って良いほど
ブチ当たるんですね。

ナビも時として“裏切り”のような
道を推して来るので…(ーー;)
07/26 14:42 
ドラムの則竹さん?
あまりにも風貌が変わってるので
ビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょくちょくデュオでやってる
カシオペアの神保彰さんが
若く見えますσ(^_^;)@G-Fighterさん
 07/26 15:14 
@ヒロ-Pさん、則竹裕之・神保彰、Syncronized DNA ですね!伊東たけしは最初から最後までこの風貌でしたが (笑) ちなみにあたしは伊東たけしが脱退して本田雅人がいたメガリス時代のファンです。今のスクエアはじーさま同窓会バンドの加齢臭が (笑)
 07/26 22:18 
@ヒロ-Pさん、いま改めて再放映を観てます 。ドラムスは則竹ではなく長谷部徹でした🎵 習志野市出身の54歳、ジャニーズ所属のアイドルグループ・ギャングス出身で、故・甲斐智枝美の旦那ですね (^o^) そしてみん友のyah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!さんのお友達だったような?(笑)
 07/26 22:29 
07/26 00:04 
各国に何台かずつありますね。
ヘッドランプのようなポジションに
フォグランプのようなヘッドランプの
クルマ…?!(笑)(笑)

さしあたって言えば、
○産・○ュー○みたいなのですねd(^_^o)@G-Fighterさん
07/25 23:02 
3列シートのSUV…!?
レクサスRXくらいのサイズは
必至でしょうねσ(^_^;)

こないだみん友さんのハリアーに
乗せてもらえたんですけど、
乗ってる時は
まるでクルーザーのような
異次元空間でした( ̄▽ ̄)@G-Fighterさん
 07/26 01:18 
@ヒロ-Pさん、怪獣みたいな顔してて真後ろにつけられたら逃げ出したくなるような、趣味の悪いデザインのモンスターミニバン大流行の中で、マツダのCXシリーズ展開はとても好感が持てます。大中小はサイズと用途の違いだけで、統一されたデザインと妥協のない質感。クルマ造りの王道です!
07/25 21:32 
手元にある…って事は
買って来たんですね(笑)
ぺ○ン○のダブルくらいの大きさは
ありそうですσ(^_^;)

でも、ウナギを選んどいた方が
良かったかも!?( ̄▽ ̄)@しんGsさん
 07/25 21:46 
@ヒロ-P さーん(o^^o)

ウナギの
売れ残りは
国産の お高いモノばかりでした(^^;;

とても
手が出ませんでした(^^;;笑
07/25 01:01 
288GTOが色気の点で
好みだったかも…!?

ただ、T/Mケースが剥き出しに
なってたのは?でしたσ(^_^;)


フェラーリ F40
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170724-10269482-carview/
07/24 23:46 
なんだか『ひょうきん族』で
ちょくちょく出て来てた
おばさんを模したお面(被り物?)のように
見えますd(^_^o)@おいちゃん(゜∀゜)さん
 07/25 03:59 
そういえば ありましたね(笑)@ヒロ-P
07/24 21:49 
美味しそうですけど、
色合いからして毒々しいくらい
味がしっかりと付いてそうですd(^_^o)@あっちゃん@RRさん
 07/24 22:02 
@ヒロ-Pさん、お酒が進みます笑笑
07/24 12:39 
掌が凍りつきますσ(^_^;)@shin526さん
 07/24 13:59 
@ヒロ-P さん、それが!

直ぐに溶けてしまいます⤵︎⤵︎⤵︎
07/24 00:56 
社会見学♪(*^^*) http://cvw.jp/b/1006283/40137140/
07/23 22:33 
スタバでキンチョーって?!σ(^_^;)
個人的にはむしろ
価格設定が高めのコメダでだと
キンチョーします…(^^;;

ブラックコーヒーはお茶だと
割り切ってしまえば
ラクに飲めるように
なりますよd(^_^o)@しんGsさん
07/23 19:02 
それじゃ結構古いんですね(笑)

私がお店の行列に並んだ時は
お客さんが玄関の軒先から
あぶれてましたσ(^_^;)@おいちゃん(゜∀゜)さん
07/23 16:18 位置
自分の中では本家(笑)

スタバの“キャラメルフラペチーノ
グランデ”なう♪(*^^*)

16:00を回って随分と
過ごしやすくなりましたd(^_^o)
 07/23 18:04 
私の中では「元祖」です(爆)@ヒロ-P
 07/23 20:00 
@ヒロ-P さーん(^^)

2年くらい前から
ブラックコーヒーが
飲めるようになりました(^^;;汗!


お裾分けで
ふた口ほど、確か
飲んだ事があります(・・;)が

オサレな飲み物は
良く 分かってません(^^;;

未だに
スタバでキンチョーしてます(・・;)笑

プロフィール

「黙ってても
夏バテ対策になりますねd(^_^o)@G-Fighterさん」
何シテル?   07/28 14:22
こんにちは♪ 26年9月から始めたハイドラにハマり、時間が出来ればアチコチと出掛けてます。 おかげでプリウスの走行距離は伸びまくり・・・!?(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんプリ九州 BBQオフ会 in 筑前 パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 16:52:35
6月18日 九州支部BBQオフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 02:45:58
変身⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 08:52:52

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー減税と補助金に釣られ、 更に前車(カローラワゴン)のオイル交換に出向いた際, セ ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
運転免許を取ってから暫く経ち,初めて“自分のクルマ”として買ったクルマが このピアッツァ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
身内の足に使うクルマとして購入しました。 小回りの利くクルマなので、あると便利がイイです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.