• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

崎@EXCELLENT COMPLETEのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですほんんとにひさしぶりにブログ更新です
ほとんどFacebookでの更新になってしまっててすみません(ノД`)・゜・。

wishの方は変わりありませんが

オフ不足です</b

もうしばらくの間みんともさんにもお会いしていません

仕事の関係もあるかもしれませんが

改めてまたよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/07/22 22:06:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!

また雪予報

おばんです(*´∀`*)

またまた明日の夕方から雪予報が出ています|( ̄3 ̄)|


明日は休みだから早目の行動かな?
って行っても食糧調達ですがww

山の中だから雪は仕方ないですが

やっぱり秘境という事で雪の降り方も尋常ないんですよ

この前雪が降った時は車3台落ちてましたし( ゚д゚)


俺も気をつけなきゃな


来年のオートサロンも行きたい今日此の頃です

それじゃ
Posted at 2016/11/21 22:05:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!

冬仕様に


お久しぶりです

またまた久しぶりの更新になってしまいました

初雪も降ったし
そろそろタイヤ交換との事で
今日やっちゃいましたよ(^^)

車高も上げましたよ
フロント+2.5センチ
リア +4センチ




これで約半年は夏仕様に出来なくなりますが仕方ないですね





冬の間はずっと山籠りになるのかな?

それじゃまた( ̄Д ̄)ノ


Posted at 2016/11/07 20:13:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日
2016年09月17日 イイね!

お久しぶりです

またしばらくぶりのブログになっちゃいました

近況は

特に変わりはありません

ただ以前よりは休みも少なくなってしまってなかなかオフ会とかに参加できないで

モンモンとしてます

台風で実家の方も影響があったりでなかなか帰れない事もありますが

とりあえず生きてます

休みのときは
色々行動はしてるので
ちょっと写真をアップしますね

男鹿半島にて



ゴジラ岩を見に行きました
そして寒風山












比内地鶏の親子丼

いつも作ってますが
他はどんな味なのか気になってww


そして実家に帰って朝方ですが
釜石道経由で
出勤した時の写真です









そして昔から行ってた盛岡食堂の唐揚げ定食



唐揚げめっちゃでかいですww


とりあえずこんな感じです

それではまた(^o^)/
Posted at 2016/09/17 20:53:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月24日 イイね!

温泉紹介

おばんです(^o^)/
今日は仕事終わって?そのまま宿直やってますww

一応、勤め先は
全国でも有名な温泉で
秘湯の1つとして数えられています(^ω^)













もちろん露天風呂もありますよ〜

興味ある方、是非遊びに来て下さい

あっ、宣伝になっちゃったww



とは別に

昨日、新型サイバーを見て来ました






wishなら7インチだけど
もし買うなら8インチがいいなぁ
加工するしかないけど

値段もかなり下がりましたね

通信モジュールも期限が切れてしまったし
地図更新も今使ってるサイバーはロードクリエイターが作ってくれるけど
色々進化してるみたいだし
買うか買わないか考え中です




昨日、某所で見つけたエナジードリンク
女性専用らしいですww


それでは(^o^)/

Posted at 2016/06/24 21:39:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1006341/40129872/
何シテル?   07/22 22:06
ZAKIです(≧▽≦) 全国のWISHオーナー様はもちろん色々な方と仲良くなりたいです 足跡が付いてたら追跡しちゃいます(●´ω`●) こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次のお休みはオプミに参加(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 22:14:07
どうでもいいこと45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:51:36
番外編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:48:14

お友達

まだまだわからない事がたくさんあるので教えてください。
お友達をたくさん作りたいです

車をお持ちでない、又は登録していない方はご遠慮ください

尚、長期間コメントをされていないみんともさん意味ないのでお友達解除する場合がございますのでご了承ください
242 人のお友達がいます
里ムシ里ムシ * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
ふ~。ふ~。 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH弐号機 (トヨタ ウィッシュ)
2013年12月28日納車!! WISH弐号機です(≧▽≦) 念願のホワイトパールク ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
まだまだやりたい事がいっぱいです(^-^) 毎日、通勤往復70㌔近く走ってます冷や汗 で ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前に乗っていた車です
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車ですわーい(嬉しい顔) 結構イジってました ノーマルから弄る楽しさを勉強させて貰った車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.