• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

出発について

こんばんはわーい(嬉しい顔)

仕事帰りです

出張についてですが

本来なら9月中旬頃からでしたが

10月の初旬頃になりました

期間はまだ未定ですが…
多分12月までだと思います

なので来月はオフ参加したいですね
( ´艸`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:41:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

衝動買い
白二世さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:08:10
お疲れ様です猫2

いつも山田の帰りすれ違いますね(´艸`)ウシシ

そうすると2ヶ月位ですか(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:36
ケイミーちゃん

すれ違った?わかんなかったなぁ
2011/08/28 21:17:32
2ヶ月間…カマバッカ王国へ…帰ってくる頃には…
ε=(≧m≦)ヒーハー ((((∑(`ω゚´ll)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:35
ふ~さん

行ってる間にスィーツドレスを着せられそうです(笑)
2011/08/28 21:27:20
広島…
お好み焼き(^-^)/

お土産楽しみにしてまふ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:57
日向月桃さん

お好み焼き屋がいっぱいありそうわーい(嬉しい顔)

お土産?お好み焼き?(爆)
2011/08/28 21:36:04
あと1ヶ月だねぇげっそり

広島もいいことよウッシッシ

うちは好きだよぉ黒ハート

コメントへの返答
2011/08/28 22:21:49
はるちゃん

そちらに行ったらよろしく~(笑)
2011/08/28 22:00:33
お疲れっす

出張期間が短くなるってことは良いこったね(^.^)b

出発前に穴開けに来る?
コメントへの返答
2011/08/29 13:30:31
しんぼーさん

行く前に仙台に行きたいですわーい(嬉しい顔)

期間が短くなるかも
2011/08/28 22:13:16
出張行く前にオフしたいすね~
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:42
タカピー君

忙しそうだからなぁ(笑)
俺がいない間に進化しちゃって~
2011/08/28 22:45:10
こんばんは☆

ついに行っちゃうんですね( ;∀;)


でも、プチ楽しみにしてますよ(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/08/29 13:19:16
ゴォードンさん

プチ、楽しみですわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 23:30:00
こんばんはぁ(^^)/

WISHくんと離ればなれになるのは淋しいですね(TmT)
出来るならば連れて行きたい心情ですね。

コメントへの返答
2011/08/29 13:24:25
ちいさん

ホントはWISHも連れて行きたいです涙

でも距離がありすぎるんで仕方ないですね
2011/08/29 00:06:57
ご連絡お待ちしております♪

マジ、一回逢いたいね♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:25:10
銀アナさん

仙台に遊びに行きたいわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 00:31:36
おんばんは^^

9月か~

どこかのオフでお会いしたいですね~

うううう~ん(あせ)
コメントへの返答
2011/08/29 13:26:11
イシマサさん


オフしたいですね~

9月はどうですか?
2011/08/29 07:00:18
出張のびたんですね(*^∇^*)
冬は向こうで過ごすことになりそうですね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 13:27:25
風眠さん

広島も雪が降るとか冷や汗

こちらと同じくらいかなぁ
2011/08/29 10:31:22
行く前にプチでもオフでもしたいですね♪

いろいろ進化してるのでぜひ見たい!!!!
コメントへの返答
2011/08/29 13:17:27
イツキさん

近々プチするんで是非わーい(嬉しい顔)

舐めるように見てくださいね(笑)
2011/08/29 12:05:55
広島に行くのが伸びたんですね~(≧∇≦)

小岩井オフの時にはじっくり観察させていただきますね~
コメントへの返答
2011/08/29 13:21:03
ぼんちゃん

もうすぐオフですね~
また近々スレ上げますね~わーい(嬉しい顔)

じっくり見てくださいね
2011/08/29 12:27:14
こんにちはわーい(嬉しい顔)

このまま延び延びになり、出張キャンセルにな~れ!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:22:26
hideさん

そうですね~キャンセルになれば問題ないんだけど冷や汗
2011/08/29 12:27:24
こんにちは♪

近々会いましょう~(^-^)

休みは取ります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:28:25
モコちゃん

近々( ´艸`)

いろいろと(笑)
2011/08/29 17:31:03
伸びましたねウッシッシ


じゃあ、プチ出来ますねウッシッシ


ZAKIさんの帰ってくるまでに弄っちゃおひらめき














もちろん、インプですが猫2
コメントへの返答
2011/08/29 20:32:43
たけさん

何やりますか?

楽しみです
2011/08/29 19:11:20
こんばんは(・∀・)ノ

出張延びたんですね(o>ω<o)♪

行く前に是非お会いしましょぉ(●´mn`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:34:14
優桜さん

近々、花巻に出没予定ですよわーい(嬉しい顔)

よかったらプチしましょうぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1006341/40129872/
何シテル?   07/22 22:06
ZAKIです(≧▽≦) 全国のWISHオーナー様はもちろん色々な方と仲良くなりたいです 足跡が付いてたら追跡しちゃいます(●´ω`●) こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

次のお休みはオプミに参加(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 22:14:07
どうでもいいこと45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:51:36
番外編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:48:14

お友達

まだまだわからない事がたくさんあるので教えてください。
お友達をたくさん作りたいです

車をお持ちでない、又は登録していない方はご遠慮ください

尚、長期間コメントをされていないみんともさん意味ないのでお友達解除する場合がございますのでご了承ください
240 人のお友達がいます
m・a・r・i・om・a・r・i・o * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
里ムシ里ムシ * w.hirow.hiro *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 EVE RondineEVE Rondine *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH弐号機 (トヨタ ウィッシュ)
2013年12月28日納車!! WISH弐号機です(≧▽≦) 念願のホワイトパールク ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
まだまだやりたい事がいっぱいです(^-^) 毎日、通勤往復70㌔近く走ってます冷や汗 で ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前に乗っていた車です
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車ですわーい(嬉しい顔) 結構イジってました ノーマルから弄る楽しさを勉強させて貰った車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.