• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

遂に( ̄0 ̄)

こんばんは(-ω-;)

最近、忙しく

ブログもあげられずすみません

メッセージいただいてるkokkoさん
ちょっと待ってくださいね


話しは変わりますが


今日、支配人から
話がありました




その内容とは


転勤!!(-ω-;)


しかも考える時間も明日の昼まで!!

ちょっとあんまりじゃね?


で。その行き先は

埼玉県か静岡県です


さてどうすんべ(-_- )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:01:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影快調!
ハッピークロイツさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

ミウラ?
どどまいやさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:07:17
静岡に一票(^∀^)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 12:32:17
だいごろうさん

決まりました
2014/02/07 23:40:50
そこをなんとか、福岡で(´▽`)
コメントへの返答
2014/02/08 12:32:54
ひめちゃん

残念ながら福岡じゃないよ(・_・;)
2014/02/08 02:28:15
まずは相方さんに相談を(笑)
ていうか急過ぎますね(ー ー;)
コメントへの返答
2014/02/08 12:33:36
ストさん

そうですね(・_・;)

怒られます
2014/02/08 03:15:50
おそばんわ~(=゚ω゚)ノ

 いきなり転勤宣告・・しかも考える時間が1日ないなんてあんまりですね・・(´Д`。)

コメントへの返答
2014/02/08 12:35:19
おねむさん

そうなんですよ(-ω-;)


あまりにも酷すぎです
2014/02/08 07:04:46
あやー(´∀`;)転勤ですか⁉︎
大変ですね⤵︎

お待ちしています!すみません!
お願いしまーす?
コメントへの返答
2014/02/08 12:36:11
kokkoさん

ながびかせてすみません>_<
2014/02/08 07:05:39
随分と急ですね…

埼玉だったら日帰りで彼女さんに会いに帰れますよ!!(^ー'*)d
コメントへの返答
2014/02/08 12:36:52
ちいさん

埼玉じゃない方に決まりました>_<
2014/02/08 07:30:19
モザイク様~
カマバッカ王国行きですか

    _, ._
  ( ゚ Д゚)ぇ??
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚) マジか・・・
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
コメントへの返答
2014/02/08 12:37:40
猛獣様

そう。決まっちゃった(-ω-;)
2014/02/08 10:47:06
そうなんですか?

かなり急ですねΣ(‘◉⌓◉’)

相方さんに相談ですね(●'v`艸)
コメントへの返答
2014/02/08 12:38:33
はるちゃん

あまりにも急な話で
>_<

ちょっとヒドいです
2014/02/08 12:18:44
料理長殿

どうする???
コメントへの返答
2014/02/08 12:39:00
理事長殿

行ってくるよ
2014/02/08 12:55:02
なんと( ̄▼ ̄;)
静岡に転勤が決まったの?
あまりにも急な出来事ですね…

どれくらいの期間なんですか?
コメントへの返答
2014/02/08 12:58:17
パウダー様

期間はわかんないけど

自分の中で決めて行って来ます(-ω-;)
2014/02/08 13:02:14
いつまでという期間もないんだ…( ̄▼ ̄;)

ザキさんも気をつけて頑張ってくださいね〜(^∀^)

今夜、直電させていただきます
コメントへの返答
2014/02/09 16:13:48
パウダー様

直電ありがとうございました
2014/02/08 20:56:22
いきなりすぎじゃね!?

とは言え、タイトルが『遂に』ってことは
予感はあったのかな??

コレがイイ機会です!

・・・・相方さんも連れてっちゃえ♪
コメントへの返答
2014/02/09 16:15:40
takepさん

そうなんですよ(-ω-;)

今の会社にいる以上

ついて回る問題です
2014/02/08 21:18:12
まじですか( ´╥ω╥`)
転勤…遠いですね(T^T)

期限もわからないんですもんね( ´•ω•)
コメントへの返答
2014/02/09 16:16:41
Miiちゃん

マジなんだよ(・_・;)

多分辞めて帰ってくるかも
2014/02/09 05:01:27
かなり遠いですね(=ω=`)
もしかして復興関係のお仕事ですかね?

宮古にいる友人も瓦礫の仕分け?の仕事
していまして
ここ最近撤収するって話が来たらしいので......
コメントへの返答
2014/02/09 16:18:32
しょーじさん

復興関連じゃないですが

宮古の宿泊施設で働いてますよ(^-^)
2014/02/10 19:33:05
こんばんは。

何とも急な話ですね (>_<)

相方さんとは遠距離になってしまいますが、距離に負けないで頑張って下さいね (^_^)
コメントへの返答
2014/02/10 23:20:49
hideさん

こんばんは

まぁ、遠距離で頑張ってる方も居ますしね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1006341/40129872/
何シテル?   07/22 22:06
ZAKIです(≧▽≦) 全国のWISHオーナー様はもちろん色々な方と仲良くなりたいです 足跡が付いてたら追跡しちゃいます(●´ω`●) こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

次のお休みはオプミに参加(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 22:14:07
どうでもいいこと45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:51:36
番外編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:48:14

お友達

まだまだわからない事がたくさんあるので教えてください。
お友達をたくさん作りたいです

車をお持ちでない、又は登録していない方はご遠慮ください

尚、長期間コメントをされていないみんともさん意味ないのでお友達解除する場合がございますのでご了承ください
242 人のお友達がいます
garege180garege180 * ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
あいこんあいこん * takeptakep

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH弐号機 (トヨタ ウィッシュ)
2013年12月28日納車!! WISH弐号機です(≧▽≦) 念願のホワイトパールク ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
まだまだやりたい事がいっぱいです(^-^) 毎日、通勤往復70㌔近く走ってます冷や汗 で ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前に乗っていた車です
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車ですわーい(嬉しい顔) 結構イジってました ノーマルから弄る楽しさを勉強させて貰った車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.