• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

辻ちゃんのブログ一覧

2011年08月01日 イイね!

正念場

8月に入りましたねぇ・・・

4月28日から仕事してないんですけどぉ~

5日に面接受けます。今まで受けたとこ全部落ちてるんで、なんかトラウマになってしまったような・・・

失業保険も今月が最後。いよいよ正念場。早く仕事に就かないとデリカもヤバイ
Posted at 2011/08/01 22:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

撃沈・・・(><)

面接の結果は・・・

ダメでした(- -)

筆記試験のほかに問診票がありました。たぶん、それが原因かも

ウソも方便とは言うけれど、ウソを書けませんでした

たまにはウソも必要なのかなぁ・・・?

また次、頑張ろう(^^)」っと
Posted at 2011/07/19 20:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月13日 イイね!

面接

今日は会社の面接に行ってきました

手ごたえはありましたが、あとは会社次第

今からドキドキしてます。受かればいいなぁ(*^^*)
Posted at 2011/07/13 23:18:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月05日 イイね!

あ~、疲れた~(^^;)

昨日今日と水洗トイレの配管の作業のバイトに行きました

幅400、深さ450~570.埋立地なので石ころがゴロゴロ

いい機械があって土をほぐしながら掘れるんですけど、歳かなぁ・・・

身体じゅうが痛いです(- -)

若い頃はツルハシ使ってバンバン掘ってましたけど(^^;)
Posted at 2011/07/05 23:13:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月01日 イイね!

7月かぁ・・・

今日から7月ですねぇ

今年も半分終わったかぁ

仕事、まだ決まらないし、金はないし、ローンはあるし(- -)

ふぅ~・・・
Posted at 2011/07/01 23:47:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

辻ちゃんです。よろしくお願いします。 今まで入っていたサイトがサービスを終わるのでこちらに来てみました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
10年乗ったスペースギアから乗り換えました グレードはM。ROARのエアロ、IPFイン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる