車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:59 
念入りに洗車しちゃったから
ごめんなさい。雨になちゃいました。(^◇^;)
12/04 07:10 
久しぶりに上がって着ましたが
誰もいません。気温4℃、流石にバイクいませんね(^◇^;)
11/30 10:52 
つい最近、フォルクスワーゲンの広報の方と知り合いになりました。ビートル乗りの気さくな良い方なので、改めてVWの車にも興味を持って見て行こうかと思います。(^○^)
11/28 22:47 
@Tknk207 さんへ
自分の車なんて発言しましたけど
真面目に考えたら、KP61が頭に思い切り浮かびました。(^◇^;)
 11/29 08:49 
@緑色の車 さん
KP61は、私は赤のイメージですね。
TE27だと深い緑かな。
11/28 22:03 
@インディパパ さんへ
思わず、待ってましたって感じでした(^◇^;)
11/28 21:20 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

当然自分の車です。(^○^)
 11/28 21:27 
@緑色の車 さん、ですよね~☆(笑)
11/25 14:53 
@otaken さんへ
やってみたら、通電せず。いらなくなったテープと引き換えにアルミテープ貰って付け替えました。
11/25 14:51 
アルミテープ
やり直しました。(^◇^;)
11/25 12:38 
@otaken さんへ
本当? ワザワザ高いの買って損するの?ヤダなぁ(^◇^;)
 11/25 13:10 
@緑色の車 さん なんとも言えませんが、テスターでシール面と表面とで抵抗値測定してみてください
11/25 12:11 
試しにフロントガラス左右とステアリングコラム下に貼ってみました。さて、試運転してきます。
 11/25 12:33 
@緑色の車 さん 検証したわけじゃないんですがネットの情報だと黒いアルミテープは上からフィルム塗布されてて絶縁状態だとか・・
11/25 10:53 
磨きに出したけど
超納得出来ず

ZEN-ZEROより綺麗なのないかなぁ?
11/24 17:40 
明日おまじない試してみようかと思います。アルミ色だと美しくないのでこちらでチャレンジしてみます。
11/13 20:40 
今日モンディアルとすれ違った・・
普通が嫌いなオイラには
最高カッコいいゼモンディアル!!
※ただしTはいらない
11/12 10:38 
RSJ
名古屋ナンバーのミドリがいるよん(^◇^;)
11/12 10:37 
RSJ
カメラのメディア忘れたてガックリ(T_T)
11/08 13:24 
残念、勤務シフトが変更になって
そば打ちTTDと
クリミに行けなくなちゃった!(T_T)
10/30 15:54 
FBM
今日のミドリ2台(^○^)
10/30 08:04 
@kaz さんへ
途中会いました?(^○^)
10/30 08:04 
1番奥の駐車場!
クリ2乗りの皆さんお待ちしております。(^○^)
 10/30 08:21 
@緑色の車 さん、おぉ!イイ天気ですね~♪
10/27 10:14 
みどり、埼玉イタフラに続き
FBMにも出撃します。
現地では皆様方よろしくです。m(_ _)m
プロフィール
「念入りに洗車しちゃったから
ごめんなさい。雨になちゃいました。(^◇^;)」
何シテル?   12/04 20:59
フランス車暦14年 シトロエンBX16TRS(左MT)を2台乗り継ぎ 1型メガーヌを降り2馬力を半年ほど乗り SIFOさんとこの代車予定の車を購入...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
上手な運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 12:48:17
RSJ2014への道のり 当日編ウォームアップラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 09:22:08
セブン初弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 02:03:14
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール パフェビール2号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
2→3に乗り換えました。2でお世話になった方々これからもよろしくお願いします。3の方々ど ...
ルノー メガーヌ クーペ メーヌー (ルノー メガーヌ クーペ)
BXに乗っていた時 お世話になっていた車屋さんの常連さんが 乗っていた車を譲っていただき ...
シトロエン BX 銀ビー (シトロエン BX)
2台目のBX 90年式MTのBX 大枚をはたいて足回りをリフレッシュ しばらくは問題なか ...
シトロエン BX 赤ビー (シトロエン BX)
初のフランス車 初のハイドロ車 89年式MTの16TRSです。 ソレックスのキャブがお亡 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.