車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 10:46 
実家の紅葉も真っ赤になりました^_^
11/17 17:09 
@雅兄 さん。んじゃスマホで何時もの人.......妻シリーズ動画でも観て待っとく?
 11/17 17:46 
@金太まけるなさん 人聞きの悪い…😅
帰って来ましたよ。
11/15 15:01 
ほんと皆さんありがとうございまさたm(_ _)mでもこれから手続き大変な出費ですわー@金太まけるな
11/15 12:58 
ありがとうございます。マジで泣いてしまいました(ToT)@金太まけるな
11/15 12:18 
御守りの効果有りました^_^ あぁ〜嬉しい〜
 11/15 12:27 
@金太まけるなさん 良かったですね‼︎
 11/15 12:27 
@金太まけるな さん。よかったですね。おめでとうございます。(^^)
 11/15 12:58 
ありがとうございます。マジで泣いてしまいました(ToT)@金太まけるな
 11/15 13:55 
@金太まけるな さん

おめでとうございま〜す\( ˆoˆ )/

 11/15 15:01 
ほんと皆さんありがとうございまさたm(_ _)mでもこれから手続き大変な出費ですわー@金太まけるな
10/12 17:10 
@雅兄 さん。そこは知り合いの人妻と言って欲しかったなぁ〜(笑)
10/09 13:17 
@ぎんちゃん゜ ま、まさかのゴールド??????
 10/09 21:50 
@金太まけるなさん 優良ドライバーですw
10/07 11:44 
今日はソフトバンクから届いたクーポンで吉牛の並がタダ^_^朝から頂いて来ました。ご馳走様m(_ _)m
 10/07 18:38 
@金太まけるなさん 朝からですか?(笑)
ヘビーですね〜。
09/22 11:35 
ゴルフのバッテリーが突然死(-。-; だから今日はセカンドカーのリトルカブで通過にしたよぉ〜 恐かったトラックの風圧(笑)
06/28 12:36 
前のiPhone6の分割が後数ヶ月残ってるけどiPhoneSEかっちゃった^o^偶然近くのヤマダ電機行ったら在庫が有ったんだもん(笑)色も買うならこの色と決めてたRG(ピンク)です。
06/25 11:46 
@雅兄 さん。エンストするよ
 06/25 14:11 
@金太まけるなさん なんでよ〜!(笑)
お金貯めてイグニッションコイルも変える‼︎
06/20 11:29 
昨晩の帰宅途中にキリ番頂きました(^o^)中央環状線と言う止まりにくい場所での66666キロ焦りました(笑)
06/17 12:11 
ほんま一泊で帰って来ました我が愛車。素通しなので車検代もリーズナブルで助かりました。後は自分でしっかりメンテナンス(^o^)
06/15 15:16 
今晩から我が愛車のゴルフが1泊2日の車検に旅立ちます。代車は軽だと思います。
06/08 11:04 
関西も梅雨入り。しっかり油膜取りしても何かスッキリしない。なのでワイパーブレードごと交換Dで聞いたら工賃込みで7500円程。部品は5500円程。なので量販店で買い5184円でした工賃無料。交換も駐車場で雑談しながら2分。これに工賃2000円も取るなんて...堪忍やわ(; ̄O ̄)
06/04 13:22 
仕事先の軒下に出来たツバメの巣。すくすく育ってます(^o^)
05/31 22:18 
@金太まけるな 近いやん。一度家族で行って見て。
05/31 17:17 
温泉帰りに磐船の途中にある、おじいさんの古時計にてランチ。
紫陽花にカタツムリ。とても画になる一枚でした(^o^)
 05/31 21:09 
@金太まけるなさん いいですね〜。一度行ってみたいと思いながら、早20年…。
 05/31 22:18 
@金太まけるな 近いやん。一度家族で行って見て。
05/31 11:57 
空き時間出来たので昼間から温泉ナウ(^o^)
プロフィール
「実家の紅葉も真っ赤になりました^_^」
何シテル?   11/23 10:46
車大好きな浪速のオッサンです。 歳と共にカスタムの頻度も減りつつありますが 銭の続く限りつぎ込みます(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
たにけんさんのスバル インプレッサスポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 07:32:54
お友達
沢山の方とお友達になりたいです。
気軽に誘って下さい。
57 人のお友達がいます
ともMiともMi * FitkoFitko *
Arthur1968Arthur1968 * メタラーメタラー *
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ たあぼう8137たあぼう8137
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
3月よりメインの車として。 VWはお初ですがとてもよく出来た車です。 排気量も1400c ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
皆さん思ってますよね。またかよって そうです。買い換えました。 言い訳はしません。でも最 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ある事情でホンダエリシオンよりダウンサイジング↓ 最初は体格からしても小さ過ぎて無理かと ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
通算28台目。 値段もリーズナブル。 走行もソコソコなシビックさんを 見つけました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.