• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

トラブルが今日は続きました((+_+))

トラブルが今日は続きました((+_+)) お休みの今日は休日出勤でした。それ自体は何も異常はありません。
あまりにも多いので日記がてら載せておきます。
共通するのは私が原因で起きたトラブルではなく、全て外的要因によるものです。

1つ目は車に乗り込んで窓を開けました。いつもは最初の写真のような感じですが、
今日は



です。
あれ?留め具がない!洗車の時にでも落ちたかな・・・
ここだけと思いながら一応4枚確認しましたら、他2個所欠損してました。
ディーラーへ電話してその日の内に伺い、後日留め具を付け直すこととなりました。

2つ目は、会社から貸与制服に一部不良品が混ざっているという通達が来て自分のは大丈夫だろうと思って帰宅してから一応確認したら、見事に不良品でした。どうせ当たるなら宝くじの方がいいよ・・・

3つ目は、クリーニングの受け取りに行った際、預けていた一つが機械の中で絡まって損傷したとのことです。弁償しますと言われましたが、会社の制服だから金額とかそういうことじゃないんですよね。会社への報告やらなんやら面倒です・・・

そして4つ目は、ディーラーから電話が来て先ほどの確認かと思ったら車移動時に私物を車内へ落してしまったとのことでした。確認したらドアとシートの間に落ちてました。
勿論自宅まで引き取りに来ましたが、ここまでの積み重なりもあり疲れ切りました・・・

まあ事故とかじゃないわけですし、損失もないので流しましょう。

どなたかのブログの写真のTシャツに響く言葉が書いてありました。

「死ぬこと以外はかすり傷」

良い言葉です。

以前オートサロンの展示車に書いてあったこの言葉



「少年の心と大人の財力」

車弄り屋にはどちらも身に染みる格言ですな。
ブログ一覧 | 車関係トラブル | 日記
Posted at 2016/10/16 19:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ディーラーで勝手に洗車機
LusPri82さん

交通事故解決への道「胎動編」。
NERVさん

タブレット、買ってみたはいいけれど
イーハチナナさん

Summer Breeze
DORYさん

大自工業様ありがとうございます。
you!さん

純正エアクリーナー取り替え
テッツァ小僧さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフハッチバック スマートホーンユニット(SHU01) http://minkara.carview.co.jp/userid/1006500/car/1677254/8875350/parts.aspx
何シテル?   12/10 11:07
VolksWagen GOLF Ⅶ GTIに乗ってます。お金があまりないので計画的に少しずつチューニングしていってます。 前はGOLF Ⅴ GTIやR32スカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
日常の中のスポーツをテーマにチューニングしていきます。 時にスポーツ、時にVIPといった ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
CPU、ホイールまでやり、そしてダウンサスも導入し車高も下げました。 やんちゃではなく、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R32 スカイライン type M です。パッと見はGTRっぽいような感じにしてあります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる