• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムオタの愛車 [スズキ ジムニー]

山口ドライブww

投稿日 : 2011年08月28日
1
今日は山口にご飯を食べに朝からでました!
山賊ではありません!笑
林道+ご飯ですねww笑

そいえば2号線を走っていると山口のみん友さんのple-X-writer
さんの車を駐車場で発見!!
かっこよかったです!!
お邪魔なのでそのままスルーしちゃいましたww泣


さて、まずは大規模林道の途中にあった林道にアタック!



2
続いては県道10号線の長門峡のダム??
のサイドの林道へ!!

途中このありさまww泣
悔しくてのりあげようと思いましたけど横が川でビビってUターンしちゃいましたww泣
3
これは急遽発見して近道の林道だったので行ってみました!!

登りアスファルトで下りから高速ダート!
60kmぐらいだせます!!
気持ちのいい林道でした!!

タイヤの跡をみると同じ日にMTタイヤの車が通ってましたww笑
4
これは9号線の横を走る林道です!
木戸峠??かな。
なかなかよかったです!

出口にドッグランドみたいなのがありましたww
5
なんかいい感じww笑
6
後ろから!!

展望が望めるところはここですねww
7
荒ヶ谷峠の写真です!

下り部分ww
超ガレガレでしたww
草伸び放題だしw泣

ガレガレ度が半端ない・・・
8
後ろからならガレガレあわかりますか??笑

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 20:31:23
まだ木戸山峠行った事ないんです。

今度、買い物ついでに行ってみようと思っていますが、相方乗せて林道は(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 18:29:33
気持ち良く走れていいですよ!!

ぜひきかいがあれば行ってみてくださいww
2011/08/29 06:56:31
おはようございます。
なかなかハードな路面だった様ですね。きっと実際は写真で見るより遥かにキツかったのではないでしょうか。
ガレてるとタイヤがすご~く心配になりませんか?
コメントへの返答
2011/08/29 18:31:58
もう路面がガレガレで石のせいで進めないところもそこそこありタイヤが・・・
ちょっと心配でした!!
なかなかきついですww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

こんにちはww ジムニークロスアドベンチャーXC7型(MT)と もう一台ランサーエボリューション9(GT)に乗ってます! ジムニーは山遊び+街乗りです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自慢のジムニーです、おもに通勤用とドライブと林道です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボ6が10万kmを超えたのでエボ9を購入しました。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
とてもいい車でしたが・・ 10万キロを超えた為泣く泣く手放しちゃいました~ よく県外な ...
トヨタ bB トヨタ bB
とてもいいマフラー音でした・・ この車であちこちへ~ 18万キロを超えた為知り合いに譲り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.