• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ぐるぐる

ぐるぐる 予定通り走ってきました。
画像は全くアポ無しで遭遇した某氏。ツライチが禍々しいw

台数が少なく全部で10本走れましたが、屋根なしのためバテバテです。
ジムカーナは専門外なのでそっち方面の考察は無しで。


車全般的には小さいコーナーでのハイキャスターはやっぱりイマイチ。
数本走るまでリアだけ01Rは吹っ飛ぶ。
変更途中だけどフロント14キロ、リア16キロって意味分かりませんw
仮にフロント上げてたとしてもマッチはしなかったと思う。
評価したRE11だけど、安定して走れない1発勝負だと確かに難しいかも?特にオーバー中にステア切り込んだまま踏んで引っ張るって動作に対応してくれない。
パワーは午前と午後最初のみフル仕様、水温補正対策しないとね。

4本が9秒22~9秒26と意味不明に安定感。何か試せ自分。
何が速かったかわからないやつを載せてもつまらんので、動画はミスしてるフィフスベスト9秒4の最後の走行、流石にタイヤがタレてます。

と簡単にまとめ。
さてF1見よ
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時間と体力の限界・・・」
何シテル?   08/17 14:11
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
移動が苦痛にならない楽しめる足として。 色はノーマルで出来る唯一の個性ってことで。 走り ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
つい勢いで。 バイト1ヶ月で買える底値なので程度も底です。 はい、身の丈に合ってます ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
積載力十分快適お買い物用FFハッチバック(嘘 走り装備で人乗らずに助手席ついたままガソリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.