• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノンたくんのブログ一覧

2016年01月29日 イイね!

昔の恋人に出会った気分だぜ!!

皆様、お久しぶりでございます(^ω^)


ブログ、いつぶりかな・・・(^^;;


久しぶりに書きますが、


尾根遺産画像は出てきませんよ!! 笑




さて、明日から、さらばあぶない刑事が公開です(^○^)








あぶ刑事ファンとしては、早く見に行きたい(^◇^)




今回の映画は、あぶ刑事と言ったらこの車 ↓↓↓





も、出てくるようで、たまりません♪───O(≧∇≦)O────♪



劇中に、柴田恭兵さんが、レパードに乗って走っているとき、昔の恋人に出会った気分だぜ!と言ってますが、
皆様の昔の恋人はどんな感じの人でしたか??




僕の昔の恋人は・・・

















こんな感じかなぁ〜(^.^)








ただ画像を出したいだけ 爆











でわ、また♪(v^_^)v
Posted at 2016/01/29 21:40:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

川島ナイトオフ♪&遠征予定♪&予定♪

川島ナイトオフ♪&遠征予定♪&予定♪



↑↑
m-flo /L.O.T





2ヵ月もブログを
サボってました(^_^;)





お詫びに














尾根遺産♪♪







どうも僕です(*^^*)






昨日は



ムーンキャットさん主催の





川島ナイトオフに初参加させて頂きました♪




ルーパレ♪





写真をほとんど撮ってませんw


参加された皆様、お疲れ様でした!!&ありがとございました(^^)


またお願いしますm(__)m




それと、



4月29日~30日に




北関東に行きまぁ~す(^^)v





メンバーはいつもの






このお二方とwww





あの有名な






↑↑
SAMMYさんの画像をパクりましたwww





聖地へ行き








近くの有名なうどん屋の




うどんを食いますw






イメージ画像








晩飯は




まぁくん


雪さん


さやぴ






御一緒する予定です♪♪







宜しくお願いします(^o^)v






真夜中の予定は










パトロールへ♪

















(///∇///)ニヤニヤ













(;´Д`)ハァハァ






と、言っても








お金が無いから




いきま10(。>д<)







5月2日は




きょんチャン主催の









BBQへ参加します♪



参加される皆様宜しくお願いします(^o^)





てな具合ですwww





相変わらずまとまりのないブログになってしまいましたw




また現れます(^.^)









それでは(^^)v
Posted at 2015/04/26 21:09:35 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月01日 イイね!

エコパサンデーランかと思ったら…

エコパサンデーランかと思ったら…2月は僕の誕生日月なのですが



それを皆様が覚えててくれて



サプライズでお祝いをして頂きました\(^^)/










たくさんも頂き物&バレンタイン&ご飯もご馳走になりました(^^)
(コルクボードもありますが、顔写真がたくさんなので、ここでは載せれませんw)





宝物&思い出がまた一つ増えました(*^^*)




オカメチャン、きょんチャン、ゼロさん、マリンさん、ちょびくん、レパくん、チョイノテくん、テレビ電話の堤下くんw




本当にありがとうございました♪♪♪












もちろん、尾根遺産画像も忘れてませんよwww





ステーキガストの喫煙所でタバコを吸っていると、





巨○の奥様が入ってきて目のやりばに困った!!と、発言していたレ○くんがいたのはここだけの話www




それではまた(^^)v
Posted at 2015/02/01 16:44:06 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪明けましておめでとうございます



今年も宜しくお願い致します(^-^)






新年なので尾根遺産からw







さて、去年の話ですがwww



12月30日に愛知県刈谷市にて



クラブパレットお友達オフ に行ってきました(*´∇`*)




ここからはフォトギャラリーですwww
























































おっと!!



わたしのコレクションが・・・



気をとりなおして



























あれ??


またもやコレクションが・・・

どうもパソコンの調子がよくありませんwww





気をとりなおして



















全車両撮れずすいません(><;)



参加車両32台だったそうです!!





参加された皆様お疲れ様でした(*´ω`*)



またお願いします!!









そして今年も皆様にとって良い年でありますように(´∀`*)




でわまた(*´▽`*)ノ゛



Posted at 2015/01/01 09:34:06 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月03日 イイね!

土曜日オフ♪日曜日オフ♪

土曜日オフ♪日曜日オフ♪土曜日、西方面へ♪♪

刈谷オフ!に行ってきました♪♪

参加車両です


ミニセレ号&セルク号


ルークス@ふじちゃん号



ネスタ号



からいも号



jari号



集合写真





イエーイ\(^^)/



ミニセレさんのファイバーチューブテール♪♪



からいもさんの自作流れるテール♪♪


そして、18○トークwww


wwwwwwwww



あまりに過激な、か○○もさんのブログは消去になったとか・・・(^_^;)



日曜日、今度は東方面へ♪♪

狩場オフへ行ってきました♪♪


参加車両です

まぁくん号


きょん333号&なかりぃ号


やぎっち号


れ~くんパパママ号


イチゴバナナ号


レパ号


今回助手席に、ブラックソードゼロさん
チョイノテくんも同行です(^^)



そして


今回、一番の目的は





これ


これ



これ


ホイールが変わりました\(^^)/



まぁくんに譲って頂いたものです( ´∀`)



皆様につけて頂いたので、早い早いwww

あ!!っというまに完成です(^^)


まぁくんをはじめ、取り付けてして頂いた皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)


集合写真♪




取り付け後

サイゼリアで




飯を食い、



解散後は



アップガレージへ



ここで、れ~くんパパママさん、やぎっちさんにタマタマ出くわし、店内を物色







そこで、どこからともなく悪魔のささやきが・・・(笑)








勢いで







これを





車高調を買ってしまいました(笑)




取り付けはまだですが、年末の刈谷オフには間に合うようにやりたいと思っております(^^)



土曜日、日曜日、参加された皆様、お疲れ様でした( ´∀`)

また、お願いしますm(__)m
Posted at 2014/12/03 23:40:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たけふみ さん GAZOOレーシングでしたっけ?!
寒いので、おねいさんの露出も少ないかも(笑)
お気をつけて〜(^^)」
何シテル?   12/09 19:22
よろしくお願いします(^-^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

14.2.9焼津港ナイトオフ編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 23:42:13
今日は仕事始め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 22:15:08
明日は♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 13:18:47

お友達

気軽に声をかけてくださぁ~い(^-^)v
135 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ぬまっちぬまっち *
れ~くんパパママれ~くんパパママ * DakutoDakuto *
七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) * SAMMYSAMMY *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ルークスからの乗り換えです 初のターボ車♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カミさんの車です  ツインサンルーフ(断熱フィルム付き) モデリスタ フロントスポイ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
なんちゃってアーバン仕様♪♪ 7年で約86000キロ走行 車検にて乗り換え。
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁の車です車(セダン) 子供達に中をすぐに汚されます冷や汗 寒冷地地方でもないのに、寒冷地仕様ウッシッシ 普 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる