• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Dへ行ってきました。

Dへ行ってきました。 今日はノアです。

以前からですが、右側のサイドミラーのレンズが、真ん中だけ見にくく、最初はシミだと思いましたが、だんだん広がってきて、擦っても取れず。なんか日焼けのような。

以前に乗っていた、istもサイドミラーが両側とも、ひどい日焼けになってしまいました。

その症状と同じだったので、Dへ行き相談。

やはり、日焼けによるものでした。

新車から、3年たっており、保証期間がすぎていますが、車検時に、保証を2年延ばしていたので、保証がきくとのことウッシッシ

ラッキー手(チョキ)

ついでにオイル交換をしてきました。

待っている時に、カタログを物色うれしい顔

ありました。

プリウスαのカタログが。

早速拝見うれしい顔

いいねーグッド(上向き矢印)ウッシッシ

やはり新しい車はいいウッシッシ

今度は7人乗りみたいですが、やはりこのクラスのサードシートは、子供が乗れるくらいの広さではないでしょうか冷や汗

1番いいグレードで、メーカー希望小売価格は、330万でした。

オプションなど、その他もろもろで結構な値段になりますね冷や汗





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 11:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モチベーション Part3
MiToっちさん

ワクワク。
.ξさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:52:40
こんばんは (^。^)/

トヨタのDラー に 行って来たんですね~ お疲れ様でした (^^;

サイドミラーって そんなに早く日焼け、するんですね。。。 知らなかったです (>。<)

プリウスα って なかなかの値段ですね。。。 私はその値段でしたらSUVが欲しいです
コメントへの返答
2011/05/27 02:40:14
こんばんわ(^0^)/

なんだかよくわからないですが、焼けちゃうんですよね冷や汗

istの時は、2年持ちませんでしたよ涙

やはり青空駐車はよくないですね涙

なので最近はミラーをたたんでます。

フロントガラスの周りのゴム類も劣化してきてるんですよ涙

ルークスも時間の問題かな冷や汗

僕もそうですよわーい(嬉しい顔)

その値段なら、SUVもしくはワゴンを買いますね冷や汗

あれだと、ハリアーの時と同じ値段ぐらいでしたから冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@okm。 ちゃん たぶんブヨだよ。 俺も夏にBBQやってて、20くらい食われたから。」
何シテル?   10/02 09:08
よろしくお願いします(^-^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

14.2.9焼津港ナイトオフ編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 23:42:13
今日は仕事始め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 22:15:08
明日は♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 13:18:47

お友達

気軽に声をかけてくださぁ~い(^-^)v
136 人のお友達がいます
両ちゃん両ちゃん * shinkansenshinkansen *
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * ぬまっちぬまっち *
れ~くんパパママれ~くんパパママ * jarijari *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ルークスからの乗り換えです 初のターボ車♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カミさんの車です  ツインサンルーフ(断熱フィルム付き) モデリスタ フロントスポイ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
なんちゃってアーバン仕様♪♪ 7年で約86000キロ走行 車検にて乗り換え。
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁の車です車(セダン) 子供達に中をすぐに汚されます冷や汗 寒冷地地方でもないのに、寒冷地仕様ウッシッシ 普 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.