• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに(^O^)

久しぶりに(^O^) CDを買いました(^O^)

何年ぶりだろう(^^)

ほんと、レンタルばっかりだったので、超~久しぶりです。

買ったCDは、ダンスマニア・スパークル!!

最近出たCDです。

テレビのCMを見て、懐かしくなり、買っちゃいました\^o^/

免許取り立ての頃、聴いていた音楽がギッシリ入っています(^_^)

こういう音楽を聴くと、ウーハーが欲しくなっちゃいます!(^^)!
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 14:46:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:06:35
懐かしい曲を聞いたりすると気持ちがその頃に戻るよね
その当時の恋がよみがえってきたりして…
コメントへの返答
2011/08/28 15:33:21
こんにちは('-'*)

戻るね~(^O^)

YUIシャンの履いてたデニムミニの彼女の頃ですよ(//△//)

後は、夜の150号線かな(^O^)
2011/08/28 15:50:28

こんにちわ♪

良さそうなCDですねえ(・∀・)♪+.゚

私も最近レンタルばっかりです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:16
こんばんみぃ~(^O^)

僕もレンタルばっかりなので、ほんと久しぶりでした。

いいCDでしたよ(^人^)

90年代は流行ったダンスミュージックがギッシリでした(^o^)

若い頃、よく夜遊びをしてたのを思い出しましたよ(^^ゞ

2011/08/28 18:06:49
こんばんは (^-)ー^)/ 

おおおお! どんな曲が入っているのか・・・・ 実に気になります!

そういえば。。。 私も最近はレンタルばかりでしたが 「ももクロ」のCDは買っちゃいました♪ (^-^*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:45
こんばんみぃ~(^O^)

90年代のダンスミュージックがギッシリでしたよ(^O^)/

ミー&マイのドゥビ・ドゥビとか、スキャットマン・ジョンのスキャットマン、AQUA、パパヤ、スパイス・ガールズなんかもありますよp(^^)q

やはりレンタルになりますよね。

CD店自体も、あまり無いですよね?

おぉー!!

アイドルグループでしたっけ?

どんな歌か、きいてみたいですよ(^-^)
2011/08/28 20:20:15
今晩は(^O^)/

ダンマニ懐かしいですね!
よくウーファー鳴らして聞きましたよ!
CD探しに行ってみます♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:28
こんばんみぃ~(^O^)

懐かしいでしょー(^人^)

こういう音楽を聴くと、無性にウーハーを付けたくなりますp(^^)q

そして、夜の国道を走りたくなる(^_-)-☆
2011/08/28 21:38:56
自分は最近R&Bブティックシリーズを聞いてるというか、ながしっぱなし冷や汗
まえの車(ek)でウーハー積んでましたが、トランス系ながすとおっつかないです冷や汗
今は、ウーハー無しでもオーディオを低音設定にして響かせてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:46
こんばんみぃ~(^O^)

おぉー!!

R&Bですかp(^^)q

R&Bも低音が効きますよね(^^)

そうですねー!

トランス系だと、テンポが早いので、キツイかもしれませんねf^_^;

たぶん僕もしばらくはこの音楽を流しっぱなしになりますよ(^_^)
2011/08/28 22:00:05
私もこういうCD好きですヽ(・∀・)ノ
ドライブにはもってこいですよね(*^^*)
私も欲しくなりました★
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:28
こんばんみぃ~(^O^)

おぉー!!

りぃたサンも、こういう音楽が好きでしたか(^-^)

間違えなくドライブにあいますね\^o^/

夜のドライブには最高でしょー(^_-)-☆

買っちゃって下さい買っちゃって下さい(^O^)

そして、ティアナで流しちゃって下さい\^o^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@vellntia さん 僕ですかね?!(笑) ナビのテレビが壊れました。修理に1ヶ月ほどかかるそうです(^^;; ほんと、車検の時に延長保証入れといてよかったですよ(笑)」
何シテル?   08/24 03:51
よろしくお願いします(^-^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

14.2.9焼津港ナイトオフ編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 23:42:13
今日は仕事始め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 22:15:08
明日は♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 13:18:47

お友達

気軽に声をかけてくださぁ~い(^-^)v
136 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * DakutoDakuto *
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
shinkansenshinkansen * okm。okm。 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ルークスからの乗り換えです 初のターボ車♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カミさんの車です  ツインサンルーフ(断熱フィルム付き) モデリスタ フロントスポイ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
なんちゃってアーバン仕様♪♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁の車です車(セダン) 子供達に中をすぐに汚されます冷や汗 寒冷地地方でもないのに、寒冷地仕様ウッシッシ 普 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.