車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 08:59 
@okm。 チャン なんでも、お金になるよ(笑)
02/02 20:31 
@okm。 ちゃん バッテリー上がり?
01/26 19:50 
@きょん@sw ちゃん 仕事帰りに見た。寒くて耳が取れるかと思ったよ(笑)
01/26 03:20 
寒いわけだ(笑)
 01/26 17:44 
@ノンたくん まだその数字見たことない私(笑)
01/12 21:58 
@okm。 ちゃん そうだったか!成人式だったんだね(^。^) おめでとう〜(^^)
12/29 17:45 
@vellntia さん 洗車もしたので疲れました(笑) そうですよー。スタッドレスのホイールはこれです。以前、知り合いから売ってもらったので(笑)
12/29 11:11 
タイヤ交換は疲れるわ(笑)
 12/29 15:45 
腰をやらない様に お気をつけて~
ところで・・・このホイールは
10系アル?@ノンたくん
12/25 18:01 
@jari 姐 いなり寿司だ(^。^)
 12/25 18:40 
@ノンたくん san ・ ・ ・ おいなりさんは、みんな好きだからすぐ無くなるぅ(笑)
12/25 18:00 
@okm。 ちゃん 後ろにもお宝がたくさんあるね(^^)
12/25 17:59 
本日で閉園なので行って来ました!
12/24 20:16 
@vellntia さん そうでしたか!!うちは、今日のつもりだったので、舌がケーキの舌に(笑) 先程、代替えのケーキを食べましたよ(笑)
12/24 19:36 
@jari 姐 チーズケーキっぽいね??
 12/24 20:07 
@ノンたくん san ・ ・ ・ピンポ~ン♪ 娘、生クリームダメなのよぉ( ´△`) 
12/24 19:34 
@雪@Iwatuki auto さん そうっすよー!ゴネたんですけどね〜。明日でないとありません!って言われましたよ(笑)ほんと、ムカついたので、他でケーキ買いました(笑)
12/24 19:27 
@雪@Iwatuki auto さん そですよー。店のヤツが1日間違えましたよ。明日になればケーキを食べれますが、悔しかったので、今日分のケーキを買いましたよ(笑)
 12/24 19:30 
ケーキって言ったらイブだよね~
12/24 17:03 
@okm。 ちゃん エビチリ食いたい(笑)
12/24 17:02 
@okm。 ちゃん 24日で予約したんだけど、伝票が25日になってるから、ダメだって。店員が日付書いたから、絶対むこうのミスだけど、ムリらしい。
12/24 16:27 
やっぱ人を信用しちゃダメだな。ちゃんと確認すればよかった・・・ 今日のケーキはおわずけだ(涙)
 12/24 19:08 
ん?1日間違えたの?
 12/24 20:13 
あらあら・・・
うちはあえて明日ですよ@ノンたくん
12/14 21:31 
@もっちい&けんぞ~♪ さん オレンジジュースでもいいんですねぇ〜(^^) 私のはココア味なので、牛乳250ccに薄めて飲んでます(^^)
12/14 12:20 
@jari さん いろいろ種類あるもんねぇ〜(^^) 初めてだから、よくわからんよ。とりあえず、会社の子に教えてもらったの飲んでる(笑)
12/14 12:11 
@もっちい&けんぞ~♪ さん こんにちわぁ(^^) おー!そうでしたか(^^) 確か、緑?黄緑?みたいな色でしたね(^。^) プロテイン、実は初めてなんです(笑)
 12/14 13:47 
@ノンたくん さん、ワタシのは緑です。
筋トレ後なら30分以内が理想です(^^ゞ 牛乳の変わりに オレンジジュースやスポーツドリンクでも良いですよ🎵
 12/14 22:55 
@ノンたくん さん、こんばんは🌙😃❗
以前の味付けより かなり 改良されてますよ(^^) ココア味なら牛乳もベストですね(^^)/
プロフィール
「@okm。 チャン なんでも、お金になるよ(笑)」
何シテル?   02/14 08:59
車が大好きなノンたです(^.^)ルークスも好きですが、旧車のジャンルも好きで、特にバブリーな車が好き(*^^*) 仕事の関係上、夜に起きていることが多く、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
14.2.9焼津港ナイトオフ編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 23:42:13
今日は仕事始め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 22:15:08
明日は♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 13:18:47
お友達
気軽に声をかけてくださぁ~い(^-^)v
137 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
DakutoDakuto * shinkansenshinkansen *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス 日産 ルークス
K6A型エンジンはよく回ってくれます なんちゃってアーバン仕様♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カミさんの車です  ツインサンルーフ(断熱フィルム付き) モデリスタ フロントスポイ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁の車です車(セダン) 子供達に中をすぐに汚されます冷や汗 寒冷地地方でもないのに、寒冷地仕様ウッシッシ 普 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.