• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山ちゃんさんのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

次は何しよう

ようやく雨が降りそうな天気予報
バイクに乗りたいので残念な感じです

この時期は計画立てるのがいいですかね?
「梅雨が終わったらどこ行こう」
「バックステップ付けたいな」
「ブレーキホースも変えたいな」
考えるだけで楽しいです☺️

すぐ出来るやりたい事は
「スクリーンの色付け」

この間投稿したデザインはダメダメだったので次は少しはマシにしたいです




Posted at 2017/06/24 09:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

久しぶりツーリング

今回は中学からの友人と三瓶山に
久しぶりのツーリングなのでドキドキワクワクでした
三瓶バーガー食べたり🍔
三瓶温泉入ったり♨️
三瓶山登ったり⛰
さすがに300キロ弱走るとグッタリです☺️
でも、周りきれない程見どころがあって、また行きたいと思いました
他にもツーリング軍団がたくさん❗️(笑)
楽しい一日でした














Posted at 2017/06/18 19:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

ツーリング

CBRで初ツーリング行って来ました
走行距離は約250キロくらい
CB1300SFとCB1300SB、ZX-6Rの計4台
場所は広島県の世羅に行きました
世羅は高校駅伝で有名です☺️
あと、帝釈峡に行って来ました
山道に若干不安がありましたが何とかなるもんですね
少しづつバイクに慣れて来て良い感じです
また行きたい❗️


帝釈峡にて
Posted at 2017/05/21 18:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

初遠出?

今日は広島から出て岡山県の倉敷まで遠出しました☺️
何処へ行くでもなく走りまくりました(笑)
正直、ポジション楽でも疲れた

250キロくらい走りましたが
①振動のせいで手がシビれた
②6速の次の7速が欲しかった(笑)
③スピード出すとなんか軋んでる?
この三点が気になりました

一番嫌なのは①ですね〜
振動工具使った後みたいにジーンって残る痺れ
すぐに治りますが対策しなくては(笑)


倉敷まで行ったのにマック(笑)
Posted at 2017/05/20 20:53:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

通勤

今日、通勤に使ってみました
久しぶりのバイク通勤
すり抜けは怖いので安全運転で(笑)
車通勤とほぼ変わらない時間で到着

時間は変わらなかったけど楽しい通勤になりました☺️
たまにはいいですね〜

LEDバルブは明るいです☺️
Posted at 2017/05/16 00:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

バイクに乗ろう!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

嫁さんが心停止しまして(重い話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 13:29:08
トヨタ(純正) ファンカーゴ用ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 12:17:30
BBS RG-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 12:13:34

お友達

1 人のお友達がいます
おつぽんおつぽん

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ウインタースペシャルです❗️
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
CBR650Fオーナーになりました これからたくさん走りたいと思います まず心配なのは ...
日産 モコ 日産 モコ
雪まみれです😢
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
いい車でした😢

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.