• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@とも@のブログ一覧

2011年07月10日 イイね!

落札しました(^^)

落札しました(^^)先月参加した、サイレントオークション「きずな展」で、見事、渡辺宏さんの絵を落札しましたー



Posted at 2011/07/10 22:02:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

S4帰ってきました。

S4帰ってきました。やっぱり自分の車が一番ですね!

板金前は少し歪みもあったのですが、スマートリペア後は全くわからなくなりました。

助手席の下に子供がまき散らしたボーロまできれいにしてもらい、料金は3ちょっと!

ディーラーさんに感謝です。



Posted at 2011/05/29 17:15:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

サイレント・オークション

サイレント・オークションS4が修理から帰ってきました!

でも写真をとってないので、詳細は後日。

その後、汐留のトッパン・フォームズで行われている、震災復活支援チャリティー『きずな展』を見に行きました。

多くのクリエイターさん達の作品販売が、サイレントオークションで行われてます。

チャリティーにもなるならと、大好きな渡辺宏さんの絵に頑張って入札しましたが、手に入るかな~?

写真は、子供が会場でいただいたバッジです。

Posted at 2011/05/28 21:03:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

代車A3

代車A3お借りしているA3 1.4Tと、そのシフトノブ。

このシフトノブかっこいいですよね!

S4にもつくのかな?

あとアクセルペダルが床についてて踏みやすいのと、フットレストもちょうどいい。

1.4Lですが、小気味よく走ってくれます。
Posted at 2011/05/26 16:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月24日 イイね!

S4 こすりました~

S4 こすりました~つい先日、車の前に回ったときに身に覚えのない傷が…

おおぉ…いつの間に…

車高のせい?

今日アウディさんに預けて、代車に赤いA3をお借りしました。

小回りがきくし、娘があかいブーブーと大喜び!

なるべく安く仕上げてもらうようにお願いし、置いてあるA7を眺めて帰ってきました。

次はA7貸してください~
Posted at 2011/05/24 22:09:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アルファロメオからアウディに乗り換えました。 AudiS4(B8)Avantです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

6 人のお友達がいます
oga-kenoga-ken * ポップポップ *
so!!so!! KANONKANON
さらりくさらりく dr.Tdr.T

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
アウディS4(B8)アバントです。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avant 2.0 TFSI quattro Black Limited ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147GTA_LHD(3ドア_MT_3.2) V6です。 妻の妊娠をきに、振動とマフ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147TI 初めて自分で買った車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.