• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 15:53 
今宵は帝国ホテル大阪でゴチになって、京9に行こう っと。
09/01 19:54 
@りえすぱ さん、最後の3コマ目は後ろから来る誰かを殺さないため、最後の2コマ目は自分が死なないために当たり前なんですけどね。
車って怖いもんだと分からない人が多すぎ。
(-_-#)
 09/02 06:35 
@HolyKnight さん 車って便利で楽しいものだけど、簡単に人を殺せる凶器にもなりますから…気をつけたいものです。
07/05 07:13 
@R8ノーブル さん、またまた悪いビョーキ?!
(爆)
06/30 15:08 
@ねすてぃ~(^^) さん、元オーナーです。
2BOXの5ドアハッチバックでもなく、ワゴンでもないスタイリッシュな車でしたね。
(*´▽`*)
 06/30 17:47 
@HolyKnight さんもアスティナの元オーナーさんだったんだ(((o( ˆoˆ )o))) そうそう、お洒落なイメージがありました(ㅅ´³`) 是非とも 拝見したかったな〜(*・ω・)イイナァ ...
06/14 08:11 
@えくりぜ さん、BIGコンプレッサー??
(・д・)
 06/14 08:12 
@HolyKnight さん はい…ミッション崩壊が加速します(^_^;
06/13 08:15 
@えくりぜ さん、フロントエンジンの車でエンジンマウントを強化すると、そんな感じになります。
が、リヤエンジンでもそんなんなのね。
ルームミラーも振動で見えない?!なら、パトカー追尾に注意。(´▽`)
 06/13 08:58 
@HolyKnight さん エンジンの振動からくるパターンもあるんですね(^_^;
エキシの場合は路面状況から来る振動なのでミラーは大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
06/09 07:28 
@えくりぜ さん、フオーサーズからしたら十分デカい。
( ・ω・)ノ
 06/09 12:20 
@HolyKnight さん それは確かに…ボディとレンズがアンバランスです^_^;
06/02 08:02 
@えくりぜ さん おはようございます。
1回の交換で何リットル使う??
(o^-^)
 06/02 08:04 
@HolyKnight さん おはようさんです〜。フィルター交換なしで6Lほど…それでもオイルクーラー用の4Lは残るようです^_^;
06/01 21:40 
まあ公さん 簡単なものから順に飛ぶか試していきましょうかね。 @HolyKnight
06/01 12:53 
今日6月1日は電波の日か。
道交法も電波法も守らないとね。
悪魔もお国に貢献してるしね。

ていうネタ振りは、雷電部隊も台数が増えてきたんで、ツーリングの時は無線機の配備が必要かなぁ~ って考え中。
σ(^_^ )
 06/01 19:26 
ホーリー会長

どうせなら みんなで3アマ取りましょう

会長のコネで トライバンドハンディ
メンバー分ゲットして下さい
♪( ´▽`)
 06/01 21:40 
まあ公さん 簡単なものから順に飛ぶか試していきましょうかね。 @HolyKnight
05/27 08:05 
奈良軍団 軽井沢ミーティングへ出撃!
お気をつけて~
05/14 17:59 
@yasu-hiko さん、曽爾高原で曽爾クラッシックやってました。(o^-^)
 05/14 18:45 
@HolyKnight  マジですか!見たかった(*_*;
05/14 17:56 
@ビートスライム さん、4億円の車ですね。
(@_@)
04/22 21:27 
@ナルチャン Are GO さん
行きます。よろしく。(^O^)v
04/22 07:39 
@ナルチャン Are GO さん
おはようございます。
と言うことは、乗り換え?!
o(^-^)o
 04/22 19:52 
@HolyKnight さん!ヴァリエッタやないですよ~
 04/22 19:53 
@HolyKnight さん!ヴァリエッタやないですよ~!営業車のりかえですわ~
 04/22 19:54 
@HolyKnight さん明日東西行きます?
03/31 06:52 
@Jo Jo さん、待った分、うれしさ倍増ですね。
また、ご一緒に。
o(^-^)o

プロフィール

「今宵は帝国ホテル大阪でゴチになって、京9に行こう っと。」
何シテル?   09/09 15:53
HolyKnightです。 BUMP OF CHICKENの『K』の黒猫がかっこよくて、「仁」の人になりたくて付けました。 ただの車好きなオジサンです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暑いし晴れ セミはうるさいしむかっ(怒り) 夕方はゲリラ豪雨だし雨雷げっそり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 11:17:25
RAVPower MOBILE HOLDER & CHARGER SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 19:32:26
ポルシェボクスター(986)イグニッションスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 11:26:29

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ボクスターの2代目が2台目です。 再びオープンカーに乗って、その良さを思い出せたんで、ま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
普段の足に加えて、高速ツーリングに使える車が必要になり、それなら久しぶりにオープンカーが ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
岡山国際サーキット(旧TIサーキット)で走らせていました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
短い間のつきあいでしたが、個性的な車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.