• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

修理完了 (o^∇^o)ノ

修理完了 (o^∇^o)ノ











ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪












昨日津のヤナセに行って来ました。



赤いCLA(@_@)








コマさんのCLAが、もう無かったので、ちょこっと観てました。

赤もなかなか良い物ですね。






















W221の修理が、半日程度掛かるので、

代車を用意して貰って



前の型のAクラス!!!!!

W221の代車としては、ちょっと物足りないなぁ(T_T)

Eクラスぐらいと思ってたのですが・・・。












まぁ、しゃあない。










で初めてのAクラス、ビッツやアクアみたいな感じですなぁ。




















修理完了の予定時刻に引き取りに行くと








スーパーエクセレントW221まささん号









他のベンツと何故か違和感が

o(〃^▽^〃)oあははっ♪




















日曜日、対応した若い営業マンがいないけど、ちゃんとお話をしていたので、

結構値引きをして頂きました。

その間、










ゆうちゃんが言ってたので









こんなのとか










こんなのがあって、






ライトグリーンのカギがオシャレでいいかなぁと思ったんですけど

出来上がるまで、めんどくさそうなので・・・。














カウンターに置いてある、シガーソケットのアロマがオシャレかな






『これ、ちょうだい』っと言うと






良いですよ!

さすが、サービスがいいなぁと思ったら、ちゃんと請求されました。









( ̄▽ ̄;)!!ガーン










まぁ、あれですよ。

ディラーをなめちゃいかんです。













サービスの主任の子とあーでもない、こーでもないと色々話し

車検の時はこうしてあげますから心配いらないですよとか、色々アドバイスを貰いました。




















戦利品は














ちゃんとNew W222のカタログを頂きました。




AMG65ロング 3500万円!!!!!!!!!!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



凡人には変えませんなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2014/02/07 15:03:38
お疲れ様です(o^-')b


ディーラー営業マンしっかりしてますね(笑)


目つきで威圧感出せばタダだったんじゃないですかぁ(*^_^*)(笑)


直って良かったですね('◇')ゞ

僕は暫くはディーラーには行かないですよ(≧ω≦)bェヘヘ
コメントへの返答
2014/02/07 16:16:29
お疲れッス(^_^)/

まぁ、ディラーですから、細かいですよ!

若い営業マンだったら、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ってね!
まぁ、修理代負けて貰ってるしね☆

ようやく窓が開きました。けど、あまり開け無いんですけどね(^_^;)

ゆうちゃんは、ディラーのブラックリストに載ってたりしてね(爆)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

すんませんm(_ _)m
2014/02/07 16:09:48
まささん、お疲れ様です!

スーパーエクセレント号が1台あけられてポツンとなってますよ(笑

しかし遠くからでもすぐわかりますね~(^・^)

シガーソケットのアロマのやつ、ちょいちょい数滴垂らすのがだんだん面倒になってきます(泣

とりあえずキッチリ修理おめでとうデス(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014/02/07 16:21:44
ぽけちゃん、お疲れです。

嫌われものだから、一人ぼっちなのです。
って、気を使って貰ってるんですね。

まず、同じ車は無いので、絶対に自分の物と解ります!
展示車と同じくらい、お客さんが観ますよ(笑)

まだ使ってないのに面倒って・・・。
いつも、芳香剤を買ったりするのが面倒なので、まぁ、いいか(笑)

あざッスm(_ _)m
やっと、もやもやが取れました。
2014/02/07 17:46:10
まささん、ご無沙汰しています。

最近ここはめっきりご無沙汰です(^_^;)

まささん号はパワーウインドーですか、うちはヘッドライトウォッシャーからの水漏れで先日ドックいりしてました。
修理代32,000円値引き無し(-_-;)
って言うか、まけてくれるんですか??

言えばよかった!!
もうクレジット切っちゃいましたよ(´;ω;`)

代車は新型のEクラスワゴン(指名しました。)だったし、修理終わっても乗り回してたからいいか(笑)

あ、そうそうアロマなんちゃら僕のSにもついてますよ(^_-)-☆

コメントへの返答
2014/02/07 18:33:22
akiさん、ご無沙汰ですね☆
お体大丈夫ですか?

ヘッドライトのウォッシャ-から水漏れって初めて聞きました。
そんなトラブルも有るんですね!

値切る人は少ないと思いますよ(=゚ω゚)ノ

ヤッパリこれでこの値段って思うとつい、言っちゃうんですよ☆
あと、長年の付き合いもありまして(汗)

Eクラスに乗れてうらやましいです!

ヤッパリ、アロマは必用なんですね(笑)

2014/02/08 07:54:40
自分・・・

今までベンツ数台乗りましたが・・・

ヤナセに行ったのは今まで1回だけΣ(´□`;)ハゥ

しかも修理見積もりのみ・・・(-_-;ウーン
コメントへの返答
2014/02/08 12:34:26
ここにも、ブラックリストの方が(笑)

ベンツに乗ってるからには、一応ヤナセに顔がきくというのも、ブランドの1つかなと思って
ヤナセでメンテして貰ってます。

地方の田舎では、ヤナセしか無いしね(泣)
2014/02/08 09:30:11
お疲れ様です!

まささん、シガーソケットのアロマとはお洒落なものを購入しましたね。

ちゃんと御線香の香りのヤツにしましたかぁ~? (笑
コメントへの返答
2014/02/08 12:37:20
てっちゃん、お疲れッス!

エレガントには、アロマは必要かとね☆

もちろん、毎日香です!

って、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
2014/02/08 21:29:13
自分も先日ヤナセにて1年点検の時カタログ頂きました。(^_^)v
コメントへの返答
2014/02/09 10:45:24
カタログをもらったということは…。

買っちゃうんですよね!

すっげー∑(゚Д゚;)
2014/03/08 17:15:58
まささん、こんちは♪  ごぶちゃんです!!
ちょっとだけ冬眠から覚めました(笑)

すーぱーえくせれんとごーじゃす まささん号健在ですね^^

自分もMLの時はディーラーに入れてもらえなかった口です(アセアセ)
VWディーラーなら大丈夫だろうと勢いよく入っていったらフロントリップとマフラーヒットしました(><)
やっぱりディーラーには近づくなってことかなぁ、、、(笑)
コメントへの返答
2014/03/09 08:42:43
おっ!
Fanちゃん、ご無沙汰ですね☆
元気ですか
まささんも、最近元気が無くて…。

リップとマフラー2ヶ所ヒットって∑(゚Д゚;)
ご愁傷様です(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お宿を交換っと(笑) http://cvw.jp/b/1007616/40855847/
何シテル?   12/16 16:00
まささんです。よろしくお願いします。 平成22年2月22日2時20分にしんまいパパになりました。 お金がないのにおベンツを買ってしまい、嫁からぶーぶー言...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車いじりの好きな方・パパさん

遊んでくでさい!(^^)!

74 人のお友達がいます
えつえつ * NAOKINAOKI *
まっちーpapaまっちーpapa * ☆こんきち☆こんきち *
かっちゃん W211かっちゃん W211 * シキ チャンシキ チャン *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
☆☆☆ガゥォーーーーーーーーーーーーーーーーン☆☆☆
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社の車です。 通勤と仕事とプライベート 子供と遊ぶためかな(;^_^A なかなかイイ中 ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
会社の車です(^_^)/~ 通勤に使ったり、毎日乗ってました。 会社の車を、キャンピ ...
輸入車その他 その他 レイチェル号改 (輸入車その他 その他)
通勤快速!!!!!!!!! 早くて、面白い自転車でした。 MAX54Km出ました。 恐か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる