車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
2016 Formula 1 鈴鹿
行ってきました、F1鈴鹿。

今年は予選日の土曜日がマル耐なのでF1は諦めてましたが、日程が近づくにつれウズウズ。
結局日曜日の決勝のみで強行してきました!(*^_^*)


マル耐終わって、一旦帰宅。
風呂入って準備して出発!(^^)/




普段はほとんど停まりませんが、眠いので100キロ毎に各駅停車・・・(^^;


チョロチョロしながら明け方に鈴鹿到着。



とりあえずコメダに向かう途中、僕を出待ちで迎えてくれるファン(違う)を撮影しながら



一旦サーキットの前をスルー。


すると、




変なメルセデスくるー。




ロズベルグだぁ。みたいな。
とっさに写真撮るがピント合わず。(^^;




って事でコメダで休憩。

決勝は14時からなのでゆっくりです。(^^;


で、お昼頃にサーキットへ。






まだ濡れてますがレースはドライかなぁ。








ドライバーズパレード後に念入りに2番グリッドチェックのハミルトン。
イン側は濡れてますね。(^^;




車輌がダミーグリッドに並びます。




ニキラウダ




川井ちゃん



プロカメラマンの金子博さん


そんなこんなで決勝スタート!



ハミルトン、やっぱりのホイールスピンからのスロットル戻し過ぎでストール気味。
最悪のスタート!(^^)/


レースはそのままという感じで、最後にハミルトンがマックスを追い上げるもレッドブルの最終コーナー立ち上がりが速く、抜ききれず終了。(^^)/

なかなか、良いレースでした。(*^_^*)


いつもならグランドスタンドを表彰台方向に流れて観て帰るんですが、今回は早期撤退。

サーキットまわりの激しい渋滞も完璧なルーティングで回避。
もう何年も行ってるので。(^^;




御在所SAで赤福ぜんざい喰って




刈谷SAでお風呂入って帰宅です。(*^_^*)



で、翌日の○○へ続く。(^^)/
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/10/14 10:57:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 16:54:18
生F1いいですね!! 私はフリー×2、予選、決勝と録画で見ました~(^^♪ 
でも観客動員数は10年前の4割で今回過去最低だったみたいですね!!
来年は面白くなりそうなので見に行ければと思っています♪
コメントへの返答
2016/10/14 18:45:00
LCI頑張ってくださいw
2016/10/14 18:15:26
お疲れさまです
まさか、マル耐後に鈴鹿に行っていたとは
また、耐久してたんですね
F1観戦いいですね
一度見てみたいけど、中々行けないのが現実です
コメントへの返答
2016/10/14 18:46:53
はい、ひとり耐久でした。
翌日も続いちゃったりします。(^_^;

REV SPEEDの鈴鹿行きませんか!
2016/10/14 21:52:06
3連休3サーキットお疲れ様です!!(汗

2012年のカムイ3位表彰台以降観に行ってないですね~
来年HONDAが好調なら考えようかな?!
コメントへの返答
2016/10/15 00:16:07
おー、リークだぁ❗(*^^*)

僕もそれ行ってました🎵
ホンダがんばれー❗(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ほぼ1ヶ月ぶりのエリーゼ、チョー楽しい!(*^_^*) http://cvw.jp/b/1007684/38973713/
何シテル?   12/08 10:33
四捨五入すると50代の46才でまったくのド素人がサーキットデビュー(^^; 下手くそですが今年から111CUPにお邪魔してます(*^_^*) サーキ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
5/6/15 一新します。 ほぼサーキット用ですがツーリングも参加します。 なるべく平 ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
通勤車納車になりました(*^_^*)
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
モデルチェンジ直前なのにある事情で入替です。(^_^; カラーコードも同じなのに・・・ ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
納車待ち(*^_^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.