• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

袖-1GP Rd.5に行ってみた?(^^;

行ってきました袖1(^^;





いつも素敵な写真ありがとうございます!(^_^)v






こ・こ・こ・怖い。(^^;



っと言うかですね。
今週末のESTに向けて、先週050を履いたわけですが、
エリエクの場合、ラジアルの205-225とSタイヤの225-245ではそれぞれ直径が違うので車高調整も違うんですね。(^^;

っと言うわけで、2週間で3度の車高調整、アライメント。(^^;

ほんと、TiRさんありがとうございます。(^^;








あと1回よろしくお願いします。(^^;











っと言うわけで袖1です。



1本目、気温11度くらい。最高のコンディション!

んが、こ・こ・こ・怖い。全然踏めない。(^^;

クククリアも取れないんですが、前回の20度越えより遅い13秒2くらい。
撃沈・・・(>_<)


なななんだ?エアを確認しても外してないし、まったくわからない。
ので、2本目もそのままに。(^^;


で、2本目。気温はだいぶアップ?
まだグリップ感がない・・・
っと言うことで今日はムリをしない事にする。(^^;


そして、来たー!計測7周目にクリア!(^^)/
1コーナーからビビリモードですがとりあえず1本目よりは良い感じ。
とりあえず12秒6。

追いついたので1周下がって、もう一回アタック!
ターン4立ちあがって若干マイナス、普通なら0.3は上がるか!
の、赤旗終了。みたいな。(^^;

まぁ、とりあえず赤旗前に12秒入れて良かったよ。(^^;




っと言うことで、さらしの車載。(^^;



ほんとひどいね。(^^;


で、TiRさん寄って最終的にEST仕様に。
ゼッケンもOK。(^^;








最終戦、12秒フラット・・・みたいな。(^^;
ブログ一覧 | ELISE | 日記
Posted at 2017/11/14 12:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

111CUPを走ってみて。反省会編 ...
mちゃんさん

初・スパ西浦 & 225CUP
shin132さん

練習しなければならない理由がある
とむ@水色と真珠色さん

ワンスマ袖森スポ走 動画編
タケラッタさん

2日連続で富士スピードウェイ
タケラッタさん

惨敗でした。
ゴルゴ123さん

この記事へのコメント

2017/11/14 13:13:44
お疲れさまでした(^^♪
EST頑張ってください!! 最終戦24日もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017/11/14 13:30:40
お疲れさまでした!(^^;

ESTはわけあって今回は箸にも棒にもかからない・・・です。(^^;
来年頑張る。(^^;

24日ですか?行けるのかなぁ。
12月は鈴鹿詣でが・・・(^^;
2017/11/14 17:16:11
みんな速いにょぅ…。
上位6人中、3人は知り合いですw
コメントへの返答
2017/11/14 17:23:58
え、有名ブロガーだからみんな知ってるのかと思ってました。(^^;

ってことで、よっし~さんも次は参加。っと。(^^)/
デフ入れたし。(^^;
2017/11/14 21:16:52
こんばんは。
mちゃんさんも、あの日、袖森にいたんですね!
そして、相変わらず速い!!
私も、袖森フェスのフィアットアバルト走行会に主人が参加しており、観戦に行っておりました♪
mちゃんさんの車載動画を拝見して、「丁寧にハンドルを扱われておられる!」と主人も申してました。
コメントへの返答
2017/11/14 23:33:29
行っておりました。(^^;
なかなかご挨拶出来ずですみません。
マル耐も今年はどちらも不参加でした。(^^;

めったに褒められないので嬉しいです❗
ありがとうございます。(*^^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「袖-1GP Rd.5に行ってみた?(^^; http://cvw.jp/b/1007684/40713691/
何シテル?   11/14 12:43
四捨五入すると50代の46才でまったくのド素人がサーキットデビュー(^^; 下手くそですが今年から111CUPにお邪魔してます(*^_^*) サーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達申請お待ちしておりまーす!(^^)/
67 人のお友達がいます
プリ★プリ★ * Nordschleife666Nordschleife666 *
にくあきにくあき * 澤 圭太澤 圭太 *
Zummy.Zummy. * 番場琢番場琢 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Lotus Elise S 2ZR-SC 非力でプアな2ZRで頑張ります。(^^; エン ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
通勤車納車になりました(*^_^*)
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
納車(*^^*)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
子供の野球と重なってあまり乗れませんでしたが良い車でした!(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.