• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NY5

NY5 他にネタがないのでしつこいほどNYネタでございます。

この日は朝からニンニクが仕事に行ったためスカの姉御にNYを案内してもらいました。

この日も宿はやかましすぎて2時間ほどしか寝れませんでした。

寝れないのでスカねーさんを待つ間、朝から一人散歩へ。

宿のまわりのブルックリン。



NYPD

至る所にいます。

でも何故かどれもポリスは乗ってません。

スカさん到着。

スカツアー開始です。

まずは宿の近くのグラフィティ。




やたらと多いです。

そして、昼飯を食べにいきました。

NYでかなり有名だというピザ屋さん☆

開店前なのにすでにかなり並んでました。

ピザです☆

ちかっぱうまいです、これwしかもこれでなんとSサイズw Lを見てみたいもんです。

腹いっぱいになったところでスカツアー開始です。

マンハッタンです。デカすぎます。




遠くに女神さまがいます。

先日東京でも見ました。


そしてまた馬鹿でかいモールのような所に連れていかれました。

普通に買い物を始めるスカさん


さすがアメリカ。カゴもでかいです。

このお方、トランスフォーマーが大好きなようです。


近くにチビッ子がいるにも関わらずひたすら写真を撮る姉さん。

オプティマスは嫌いです。

たくさん買いました☆

僕はこんなものを買いました。

NOSです。

そして次の目的地へ。

事件です。




通過してしまいました。

到着。

スカ号初対面です☆


ボディまわりは現在制作中ということでエンジンルームです。

自然吸気最速!!   NA is Best!

スカスタイルです☆

そしてエンジンチェック。久しぶりのエンジンが無性にかわいく見えました。

さすがに綺麗なエンジンルームです☆

見習わねばいけませんね☆

ニンニクの愛車も登場です。

ズーマーです。



シートがブリッド。 



これも相当金かかってます。

うちも一台作ろうかと妄想中ですw

この日もまたブルックリン、、、

続く、、、、




ブログ一覧 | ニューヨーク | 日記
Posted at 2011/08/28 02:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

先生の指つき。」 From [ [仮]北米東海岸的車生活 ] 2011/08/30 08:57
2、30年ぶりの地震にガクブルなNYに追い討ちを掛けるように 大型台風がやってきて そこらじゅう洪水だらけで 月曜になっても交通機関は麻痺していたのですが ウチはTVのいう通り 金曜の仕事の後から月 ...

この記事へのコメント

2011/08/28 03:15:13
全く同じ日記を書いてたところでした
かぶりすぎて この日記にリンク貼ればいっかなとか思ってますw

仕事帰りにオモチャ見に行っては がきんちょ押しのけて遊んでる変な女なんて知りませんよw
Kre-o ちょー欲しい揃えたい・・あの売り方はズルいよ!

ちかっぱって なぁに?w
コメントへの返答
2011/08/28 20:04:22
マジですか!サボってはダメです。ちゃんとブログを書きましょうw

1人でひたすら見続けてましたねw
これ以上買うと家が大変な事になるよw

ちかっぱは博多弁?なんですかね?w
物凄くとか、超とかそんな感じでで使います。

NYで使ってみてw
2011/08/28 16:17:36
この、バイクほすぃ~、作って♪(笑)

マジちかっぱ渋いッ!!!

(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:07:20
これ凄かったですよ!w

ちかっぱカッコよかった!!w

しかも排気量が125とかなんとか・・w(; ̄O ̄)

これを作るには一体いくらぐらいかかるんでしょう?w
2011/08/29 02:46:28
博多弁いい♪ 萌リストにはいってますw

うちのおもちゃコレクションは これでも随分我慢してきたのですが Kre-oは久々にツボヒットしました。左側の展示ケースごと売ってくれないかな。あれなら小さいし・・。


NY日記がもうすぐ終わってしまうと思うと ちかっぱ寂しー!!
ちかっぱ こうゆう使い方もありなの?w
コメントへの返答
2011/08/30 21:02:54
すみません今更コメントに気がつきましたw

あなたの家オモチャとトロフィーだらけになりますよw

バッチリですwガンガン使ってNYで流行らせてねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

yuu.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆様よろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
plantsplants キッチョムキッチョム
アカザルアカザル dc5likedc5like
634無限634無限 kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
これから何しよう。。。 やりたい事がありすぎる。
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビック最高。
ホンダ トゥデイ NAKAMA号 (ホンダ トゥデイ)
NAKAMA CREWみんなの車です。 最近ツデーが楽しすぎる。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.