• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

涼風

涼風 毎日暑いですね、でも夏は暑いの当たり前ですよね。

寒い時には暖色の物がいいですよね、オレンジ色系なんか暖かい感じがして。

暑い時には寒色の物がいいですよね、ブルーやシルバー系が涼しげで。

食べ物も寒い時はうどんが、暑い時はそうめんが涼しげで。

窓際もすだれが涼しげで。


寒色、そうめん、すだれ・・・


え~っと、ホイールをシルバーメッシュに替えました(笑

SSRリバースの7.5Jと8Jに185/55と195/55です。

シルバーの冷ややかな感じと薄いタイヤが涼しげだと思うのですが・・・

またか!?と責めないでください^^;

在庫を順番に履かせないともったいないので。

履きもせんのを持ってる方がもったいないのか!?



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/01 19:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 19:48
御無沙汰してました♪

これぞ旧車って感じで決まってますね。

ローダウンの具合も良い雰囲気ですよ♪
コメントへの返答
2011年8月1日 20:03
ありがとうございます^^

交換して夕方の琵琶湖沿いを聖子チャン聞いて走りました、18才に戻りました♪

マヌケなオッサンです(笑
2011年8月1日 20:55
似合いすぎです!

いいなぁ~~!!

しかし、当たってないですか、先輩??
コメントへの返答
2011年8月1日 21:01
ギリです!

人生もタイヤクリアランスもギリです!!

この前ホワイトリボンを落札しそこねたので、在庫のマンハッタンは出番ナシ!!

師匠、誘ってよぉ~
2011年8月1日 21:11
夏バージョンに変わったんですね♪


こっそりとクラシックカーミーティングにエントリーされてて
「あれ?あれれ??」
ってのを期待してましたが・・・
コメントへの返答
2011年8月1日 21:18
ひきこもりなもので^^ヾ

ウラニホンの謎を解明するまでモヤモヤが残ります!
2011年8月1日 21:22
あ、どうも。

オチョボ・サンです。

ホイル渋いですよねぇ。
コメントへの返答
2011年8月1日 21:33
やっぱりオチョボさんでしたか!

て事は、ビリケンさんは・・・

マシーンのバネ切ったと聞きましたが^^
2011年8月1日 21:27
こんばんは☆

ゴールドも素敵ですけど

シルバーも素敵ですね♪

あ!勿論被り具合も素敵です♪

SSRサイコ~\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月1日 21:35
SSRマニアのカツさんのお墨付きいただきありがとうございます^^

次何しましょ?
2011年8月1日 21:35
弟のビリケンがリアを切りましたよ。

僕は進歩無しザマス(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:42
おお!!

あの状態でリア切り!かなりベタベタになりますやん!

SNC楽しみ^^
2011年8月1日 21:46
僕もペタンとしたいんですけど…。

なかなか出来ません。

車高の低さが知能の低さ…だと、僕着地してもいいはず゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011年8月1日 21:53
ほな僕はハイリフト4駆^^

いつもご家族乗せられてますから今の車高が限界かもしれないですね。
2011年8月1日 21:58
ダメおやじとは…これだを極めたいと思います。

まだやります。
コメントへの返答
2011年8月1日 22:15
期待してます^^
2011年8月1日 22:03
お次はマークⅠでもいっときますかぁ~♪

ホイールの上で焼肉できますよ(笑)

コメントへの返答
2011年8月1日 22:23
マーク1なら当時もん14インチをビカビカにして入れてみたいですね!

でも14インチにするとタイヤサイズがヤバイですね、タイヤで1~2センチ落ちますからねぇ・・・

焼肉ならメッシュの方が油落ちてヘルシーですよ♪
2011年8月1日 22:17
良いですね。リヤのかぶり具合も良いですね。。疼きますね。。。

最低地上高の壁を越えたくなりますね。。。。仕事と欲の鬩ぎ合い中。。。。。
コメントへの返答
2011年8月1日 22:25
通勤に使わないでおきましよう♪

会社には内緒でブッた切りましょう!!

今しかできませんよ(笑
2011年8月1日 23:44
決まってますねぇ~!

hjも15インチの鉄ッチンにタイヤサイズをどうするか悩んでる所です…。


※メールすいません~。
運転中だったもので(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月2日 0:15
今の地震で飛び起きました!

鉄にするんですか~

例の加工ですか?^^

扁平のベタベタでいきましょう♪
2011年8月2日 8:07
衣替え??

やっぱメッシュでGoooood!です^^

刈谷は来ますか??
コメントへの返答
2011年8月2日 9:33
行く予定してますよ^^

月の目のパーツが2ヶ月以上待ちなんで先日のALMEX計画は一時中断しました。

メッシュスケスケコス好きなんで(笑

実は次回作もレストアしてます♪
2011年8月2日 9:15
>寒色、そうめん、すだれ・・・

ピッタリの表現だと思います!(笑)

それにしても決まり過ぎですね~♪
コメントへの返答
2011年8月2日 9:36
110セダンならやりようがあると思いますけども、やっぱHT系はこの路線似合いますからね~

私の幼稚な言葉遊び理解者がいた(笑
2011年8月2日 14:01
さすが!ツボを押さえたセッチングに拍手♪

やはり夏は風通しのよい涼しげなホイルに限りますわ。


私は工藤静香チャンを聴きながら国道を走ってます^^
コメントへの返答
2011年8月2日 16:38
フェローチェの7半に対抗しました!

せっかく大量の在庫があるのでシーンごとに履き替えようかなと^^

まだまだやりまっせ!!
2011年8月2日 19:46
こんばんわo(^-^)o
写真のショットに涼を感じました!!笑
この角度イィですね☆
コメントへの返答
2011年8月2日 20:13
はじめて波乗りサンと会った時にはこれでしたねぇ^^

あの時より4~5センチ低いですからカッコよくなったと思います。

自己満ZOKU!

プロフィール

「ヤフオクに僕のクラウンの画像勝手に使ってる人がいてます、たぶんここから画像取ったのかと。ダメですよそれは、腹立ってます、使用料金欲しいくらいです、宮城のあなた!」
何シテル?   04/24 21:59
T-くらうんです。 長らくアメ車人生でしたが、縁あって国産旧車に乗ってます。 70年代80年代の価値があるのか謎な車やバイクやグッズが好物です。 ネコも大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トラックマスターズ2014ファイナル 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 05:24:53
トラックマスターズ2014ファイナル 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 05:24:29
5.19オフ会.ツーリングその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 08:08:29

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
みん友さんが処分を検討されていて、もったいないので引き取りました。 またこれもタイヤホイ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
1980年式クラウンスーパーサルーンです。 純正ムーンルーフなど当時のオプション多数装備。
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
みん友さんが大切にされてたGS136Vを譲り受けました。キレイな車なので切った張ったのカ ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
5Fのエクストラに惹かれて導入いたしましたが、エンジン終わりに続き色々とネタ豊富です。L ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation