車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
仕事の合間に
仕事の合間に 三連休は何かと用事がありまして

金曜日のうちに走りに行こう

曇ってきたけど、肌寒いけど

ちょっとだけのつもりが、結構往復してしまいました。

でも走りたい気持ちが先行して、画角チェックをしないまま何往復も・・・

またしても自分大好き動画の出来上がりです。

もう少し風景入れたいんだけどな~




オフ車にぶっちぎられました。おまけにポーズまで決められて・・・(嬉)



土曜日は娘の運動会



金曜日あれだけ寒かったのに、めちゃくちゃ暑い

お昼には終わったのですが、ぐったり


日曜日は、どこかに連れていけという嫁さんの希望を叶えるため

高速乗って

まんのう公園へ



コスモスが盛りだろうと思ったのですが

ちらほら程度





子供たちはこっちがメインでしたけどね





アクションカメラの動画読み込みが結構な確率で失敗します。

ムービーメーカーを通して、ビデオスタジオで編集することはできるのですが画質が変わる。

なんだかマイクロソフト系の動画編集、再生ソフト、はぼやっとした画質になるんですよね~。

だからビデオスタジオから違う種類の動画編集ソフトに変更を検討中

アドビーのプレミアエレメンツかサイバーリンクのパワーディレクターか

どっちがいいかな~
ブログ一覧 | TITAN | 日記
Posted at 2016/10/13 02:17:57

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「細かい修正 http://cvw.jp/b/1007863/38779169/
何シテル?   10/31 00:33
ロンサムです。よろしくお願いします。 ラフェスタHSと2000年のFXSTに乗ってます。ロドスタ君はさよならしました 90年代に青春時代をすごし、美...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
後半組 誕生♪ ━(゚∇゚)━ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 03:54:41
iTunes で iPhoneが認識されない^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:21:37
仁淀ブルーを求めて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 08:03:27
お友達
あんまり友達づきあいが得意な方じゃないですが、それでもよろしければ。
29 人のお友達がいます
エイジングエイジング * バイク玉バイク玉
ハイエース☆(ほし)ハイエース☆(ほし) MisisMisis
yokatenkiyokatenki 蛸助蛸助
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード ハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード
FXST 2000 TC88 ツインカム初期型。HSR42に変更 カムテンショナー交換 ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
ロールーフのスライドドア。普通な顔が気に入りました。
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
 FCRにして、ノーマルのもっさり感はなくなった。  ペイトンプレイスのマフラーからデイ ...
ハーレーダビッドソン タイタン ハーレーダビッドソン タイタン
当時付き合っていた社長がローン審査通らなかったため、私の名義でローン組んだ車両。結局その ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.