車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月10日 関西ポルシェオフ会
10月10日 関西ポルシェオフ会 さて神戸ポートアイランドのポルシェオフ会に行ってきました!
延べ60台以上集まりました(^^)/

圧巻の眺め!
午前中は誘導してましたが キレイに並ぶように誘導は難しいですね(ノД`)
そして毎回顔を合わす知り合いの方達と ただひたすらに駄弁る駄弁る(笑)
参加車両全部の写真は載せきれないので レアなポルシェや気になったものだけですがあしからず(^^;)


最初はやはり主催者さんの一楽さんの993RWB


これは姫路のショップ プラスぺリティ1さんのデモカー


かなり古いレアな911 型式忘れました(笑)


こちらも911 タイプ993カレラRS
今これ1台でイイ家建ちます(笑)


そしてポルシェ968 これもレア!


そしてやっと生で見えた911 タイプ991GT3RS!
むっちゃ痺れます(笑)


かなりカッコイイ ケイマン!


色がキレイだった911 タイプ997ターボ!


知り合いの方の911ナロー72年
これはもうレーシングカーです(笑)
乗せてもらいましたが エンジン音から全てがケタ違い(笑)
CCMと言うショップの代表の方で デモカー的な存在!

この日は雑誌の取材もきてました!
911DAYSとaf.impの2社が来られてまして ずっと写真撮られてました(^^)/


撮る人を撮る(笑)


あと番外編的にS30フェアレディZ!


これRB26エンジンの載ったオートエアコン付き快適Zです!(笑)





こんな感じの有意義な楽しい1日でした!
次は来年の春から初夏!
今から楽しみです(*^o^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:53:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:13:19
お疲れ様でした。

天気も良く、楽しかった様で何よりです(笑)


昨日の夜の部、お誘い頂いたのにお断りしてスミマセン。
おかげで自宅で鍋、食べれました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 08:17:39
暑いくらいの天気で良かったです(^^)/
日頃の良い行いの賜物です(笑)
かなり楽しかったです(^^)/

いえまた都合が合う時に行きましょう!
鍋食べられた様で何よりです(笑)
2016/10/11 08:33:35
お疲れ様でした。
写真綺麗にとれてますね、
やっぱりポルシェいいな~(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 09:19:12
写真は全てスマホの写真です(^^)/
一眼の写真がこちらに移せないので仕方なく(^^;)
ポルシェ楽しいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「神戸で集まってきてます!」
何シテル?   10/10 10:02
鳥取でポルシェ911に乗っています。 名前ゎトモでかまいません! お友達募集中!! お気軽にメッセでもなんでもください\(^^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プチカスタム② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 11:11:21
クァンタム取付ありがとうございます☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 18:21:41
チキチキ8GrandPrix その10 パレードラン&記念写真撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 22:31:32
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 996カレラ ポル (ポルシェ 996カレラ)
長く乗る予定だったエイトを降りる覚悟までさせるくらい強いインパクトがあった911を思い切 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
免許とってすぐ買ってしまいました。中学生からの夢叶えました。 マイ8の主な仕様ゎ エアロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.