• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

マツダ CX-5 SKYACTIV TECHNOLOGY デビュー直前試乗会

【質問1】今回のイベントに参加しようと思ったきっかけ、理由は何ですか? 下記より選択してください。(複数回答 可)

新世代クリーンディーゼルに乗ってみたいから


【質問2】今回のイベントに参加するにあたっての意気込みを教えてください。

スカイアクティブの、低燃費ながら走る楽しさも忘れない!というフレーズを、自身で体感してみたのです!
最近貴社のクルマをよく見かけるようになってきて、どれくらい走るのか?本当に低燃費だけど楽しく走れるのか?
舞台がサーキットなので、思いっきり走らせて限界を見極めたらと思います。


【質問3】スカイアクティブテクノロジーについて、どんな事をご存じですか? または当日聞いてみたい事はありますか?

低燃費でも走りが楽しめるエンジン?
アイドルストップが定着化してきている中で、スムーズなエンジン始動が出来る。とCMでみたぎがします。

スカイアクティブはどのようにして、低燃費と走りの性能を両立させているのか、開発にあたって苦労した点などを聞いてみたいです。


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2012/mazda_cx-5/
について書かれています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2012/02/10 00:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HIRO@RRです。 2012年4月19日に86納車されました!チョイチョイいじってます。 サーキットも視野に入れて、チューニング中。 これから徐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HASEPRO カーボンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 16:02:38
エアクリボックス作成その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 23:13:36
エアクリボックス作成その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 23:13:06

お友達

86乗りは言わずもがな、バイク好きも是非ヽ(^0^)ノ

そしてサバゲー好きも大歓迎です!
77 人のお友達がいます
をつあをつあ * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
jzasenkichijzasenkichi * negibouzunegibouzu
筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ようやく86がキ~(・∀・)タ~! 慣らし終了したので、コツコツイジイジしていきますヽ( ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
CBR600RRから、楽チンなのに乗りたくて買い替えました。 マフラー交換しかしてませ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
ポンコツを譲ってもらい修理&通勤仕様に
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
電装メインでイジってま~す。 86買ったら妹にやる予定なので、たいしてイジリません(´・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.