車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/01 12:31 
筑波熱すぎる…滝汗だしタイム出ないし←いつも
07/31 22:01 
@ryu36oooo(リュウザブロウ) 全然走ってなかったので、ちょっと緊張っす(^_^;)
07/29 23:56 
@ryu36oooo(リュウザブロウ) 土曜にTC1000っす。エイト祭っていう走行会に行ってきます。
 07/31 17:58 
@HIRO@RR いいな~TC1000!
07/29 19:40 
1年ぶりにタイヤ交換したwww
 07/29 23:44 
@HIRO@RR どこいくの?
01/04 20:02 
新年一発目のトラブルはリアサス(;´д`)
っていうか結構前から異音はしていたんだがw
12/28 16:18 
@ryu36oooo  あ!見てると段々カッコ良く見えるやつだ(笑)
 12/29 20:49 
@HIRO@RR 行きの高速でトシフォードさんとすれ違うも、危ない人だと思われ、こっち向いてくれませんでした(T_T)
10/25 14:29 
今日はカプチーノ(^q^)
10/12 01:01 
一月ぶり位に86に乗った。こんなに乗り心地悪かったっけw
08/24 21:58 
カートやったら背中が痛い…肋骨は大丈夫だけど、背筋にキテるな(。´Д⊂)
08/24 21:44 
@ryu36oooo  結構面倒くさいでしょw
08/07 22:03 
@犬千代  ちなみに富士は忘れてましたwマル耐は持ってきますよ~
08/04 23:42 
8beatをの記事を書いてる人が少なくて悲しいwww
08/04 10:04 
@犬千代 お疲れした~。渋滞の基点になってた信号に出られた感じっす。
08/03 20:33 
86styleから帰宅。メッチャ疲れた(;´_ゝ`)8beatエキシビション楽しかった!
 08/04 07:16 
@HIRO@RR お疲れ様ー途中で曲がったけど宮ヶ瀬の方にでも抜けられるのか?
プロフィール
HIRO@RRです。 2012年4月19日に86納車されました!チョイチョイいじってます。 サーキットも視野に入れて、チューニング中。 これから徐...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HASEPRO カーボンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 16:02:38
エアクリボックス作成その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 23:13:36
エアクリボックス作成その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 23:13:06
お友達
86乗りは言わずもがな、バイク好きも是非ヽ(^0^)ノ

そしてサバゲー好きも大歓迎です!
81 人のお友達がいます
筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ * MOGt(もぐ)MOGt(もぐ) *
yajirobe0522yajirobe0522 陸奥 八雲陸奥 八雲
kuwa@VMGkuwa@VMG 友里友里
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
ようやく86がキ~(・∀・)タ~! 慣らし終了したので、コツコツイジイジしていきますヽ( ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
CBR600RRから、楽チンなのに乗りたくて買い替えました。 マフラー交換しかしてませ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
ポンコツを譲ってもらい修理&通勤仕様に
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
電装メインでイジってま~す。 86買ったら妹にやる予定なので、たいしてイジリません(´・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.