2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 07:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月21日 イイね!
東京から広島オフ参加!19日は広島オフに参加しました。

18日金曜日の夜、20:00頃に自宅を出発!

ウヒョ〜!すごい距離!

宝塚でかなりの渋滞があるとのことなので、その渋滞が始まる前に通過したい。

さすがに夜の高速は快適で、一度も渋滞に捕まることなく仮眠ポイントの淡河PAに到着し仮眠(-_-)zzz

3時間ほど寝て、再び広島に向けて走ります。

私の勤めている会社の本社工場が広島の呉市にあるのでちょっとご挨拶に。

ついでに洗車もさせてもらってマリーホップへ向かいます。

呉市内を走っていると↓

やっぱりこういうムードなんですね〜^ ^

40分ほど走ってマリーホップに到着!

ずいぶん遅れて行ったので、皆さんもうお昼は食べ終わっていました。

なのでこのシチュエーションで一人メシ(^^;;

このカレー美味かったけど、メチャクチャ熱くて口の中をヤケド。ビロビロになりました。

無事に皆さんのクルマとも合流し並べられました。

皆さんとご挨拶を交わしつつ駄弁り、16:00頃に昼の部(0次回?)はお開き。

ホテルにチェックインして夜の部が始まる前に広島市内をブラブラ。
広島城まで歩きました。

ちょうどエベッさんか何かのお祭りだったみたいです。屋台が並んで人も多い。

広島といえば路面電車。

広島城二の丸跡。

遠くに広島城天守が見えますが、時間が無くて天守までは行けず>_<

夜の部会場の居酒屋へ向かいます。
(迷っていたところを救出されました笑)

一次会スタート!

始まった途端メチャ盛り上がりました。
やはり関西ノリの飲み会はエグくて楽しい!笑
早くも酔っ払いです(//∇//)

で、次の店へ。
二次会。

寝てる人たち。笑

と言う私も所々の記憶が無くなっており、どうやらホテルに戻った後、ちゃんとシャワー浴び、歯を磨き、パジャマを着、朝起きるタイマーかけ、それから寝たようですが所々飛んでます(^^;;

翌朝8:00頃にチェックアウト。
昨夜見られなかった広島城天守閣をとりあえず見ておきたかったのでクルマで前を通りかかり路駐して朝の天守を。

朝靄でボヤけていて、それはそれでカッコいい^ ^

さて、帰路につきます。

山も綺麗に紅葉しています。

行きは新東名を使いましたが、帰りは東名で。

由比付近のこの風景がすごく好きなんです。
やっぱり私は東名の方が〜♪

そして、いつもの場所でいつも通り事故(4ヶ所で!)をやっていて、いつも通りの大渋滞(T_T)

最後の最後でドッと疲れましたが、家に着くとそんなことは忘れて楽しかったことしか残っていません^ ^
やっぱり遠征は楽しいす!

最後になりましたが、広島オフを段取りして頂いた皆様。本当にこの度はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
またの次の機会も行きたいな〜♪笑

あっそいえば、今回の遠征中にゾロ目出たす( ̄▽ ̄)

Posted at 2016/11/21 18:38:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
赤城山を登って来ました最近は…。
私はクルマ。
妻はバドミントン。
長女は年頃。
長男は受験生。
一番下の次男は甘ったれ。笑
ということで、家族で登山はここ数ヶ月しておりませんでした。

久々に妻と長男と次男で赤城山(黒檜山〜駒ケ岳)へ登山へ出掛けました。

大沼の駐車場にVAB を停めて出発!
天気も良く風もないので、沼には山々が映り込んでめちゃ綺麗〜♪

赤城神社を経由して…

黒檜山登山口から登り始めます。

いきなり岩ばかりで登りも急です。
久々の登山にはこたえます(^_^;)

山頂まで2時間ほどかけて黒檜山頂に到着!

しかし、霧が出ていて眺望は良くない( ̄◇ ̄;)

まぁとりあえずお腹が空いていたので弁当タイム。

このシンプルなオニギリとおかずのお弁当が山の上で食べるとサイコーに美味いす^ ^

食べ終わって改めて周りを見渡すと…。
おっ!ちょっと雲が取れてるや〜ん♪

雲海が広がり、雲の晴れ間には山の稜線が見えて水墨画のようですごーく綺麗!

お弁当を食べてる時と頂上からの景色を眺めた時は、しんどい想いをしてでも登って来て本当に良かったと感じる瞬間です♪

そして次は隣の駒ケ岳頂上を目指します。

1時間ほど歩いて、駒ケ岳頂上!…は天気が悪くなってきて周りは真っ白(^◇^;)

そして2時間ほどかけて下山しました。

は〜、久々の登山はキツかった(´Д` )

帰りに、せっかくの赤城なのでとりあえず聖地へ!笑

心地よく疲れて、今は自宅で美味しくビールを頂いております^_^
Posted at 2016/10/22 19:24:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
スバ全2016へ!(スバ全参加編〜帰宅編)前の日に若干飲み過ぎて、起きた時は少しフラついていましたが5:00起きで会場へ〜。

舞洲手前であまりにも空が綺麗だったので思わず

朝メシ食べにファミマに入るとながっちさんのVABが停まってたのでとりあえず隣に。笑

とりあえずサラダだけ食べて舞洲会場へ。
少し早めに会場に入り誘導のお手伝いをしました^ ^

無事に誘導も終わり、いよいよ開会式。

彼の方による全体写真撮影。笑

五レ会の挨拶。

そこからあとは自由時間。
マッタリ駄弁り。

お昼前にオヤツ食べたり。

ブツのやりとりしてる方がいたり。笑
(ブツは黒塗りにしておきました)

そーいう私も、前から狙ってたペダルを買ったり、その場のノリでフットレストも買ってしまったり。笑

でも何だかすごく嬉しかったり。^_^

フィギュアスケートの無良選手と自撮りツーショットしたり。

と、思い思いの時間を過ごし楽しみました!

16:00にスバ全閉会し、またの再会を約束しつつ帰路へ着きました。

関東組の皆さんと一緒に変態走行。

ところが、まぁ大渋滞で家に着いたのが夜中の2:00!で、翌日の今日はいつも通り仕事。

覚悟していたこととはいえ、すごーく眠いす(*_*)
やはり無理はできない歳になってきたのですね>_<

ということで、来月はもっと遠くまで走る予定ですが、昨日の今日の今朝はさすがにちょっと自信を無くしかけてしまいました。笑

皆さんから頂いたお土産〜♪

ありがとうございます!
家族で美味しく頂きます!

最後になりましたが…。
スバルだよ全員集合を、長い時間かけて企画し実行して頂いたスタッフの皆様。
五レ会オフの幹事や段取りをして頂いた皆様。
楽しい時間を過ごすことが出来ました!

大五レ会も無くなって集まることも少なくなってしまいましたが、皆さんにお会い出来る機会を頂けてすごく嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!\(^-^)/

Posted at 2016/10/11 18:49:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
スバ全2016へ!(自宅〜帰郷編)今年もスバルだよ全員集合に行って来ました^ ^
今年は三連休最終日の10/10ということで、参加するなら弾丸か11日の仕事を休んで一泊するかそれとも前泊か…。と悩みましたが結局、実家に前泊で参加することに。

9日の早朝、綺麗な朝焼けを見ながら大阪に向けて出発!

お約束の中井PAで朝メシ。

静岡に入ると土砂降りの雨☔️

小笠。

刈谷。

甲賀土山。

何回もトイレ休憩。笑
年齢的に近くなりますな…というか心配になる。やはり歳です。

昼メシに「土山カレー」

名神に入り、ちと懐かしい気分に浸りたくて瀬田で降りて

国道1号線で京都を横切って

地元寝屋川に。
で、また懐かしい場所をウロウロ。

成田山不動尊。

中学校。

初めて一人暮らしをした実家近くのマンション。笑

子どもの時によく遊んだ公園。(こんなに狭かったっけ?!)

とウロウロしながら洗車&給油をして実家へ。

そしてオカンとの会話もそこそこに、友達と飲むために次は梅田へ。

京阪電車〜♪

大阪環状線〜♪

大阪駅…変わり過ぎ!
なんかすごい立派なデカイ建物が沢山!

次の日も早起きなので早めに帰ろうと言いつつ昔話が楽しくてつい23:00頃まで飲んでしまいました(^_^;)

スバ全参加編へ続く…笑
Posted at 2016/10/11 18:49:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
「精神的にも身体的にも良さそうで(^-^)
たくさん呑めますな(笑)@たかっち@Mood Stabilizer 」
たーーー坊です。 よろしくお願いします(^^) 2016.2.11 BR9レガシィからVAB WRX STIに乗り換えました♪ 十数年前に大阪か...
BLITZ FLASH LED DRIVE FLD METER BOOST
2016/10/28 18:35:30
イオン デニムマット
2016/10/13 19:08:38
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 (3)
2016/10/02 08:19:19
募集中です!
お気軽に申請お願いします。
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
忠吾忠吾 * しまうまおしまうまお *
スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.2.11 納車(o^^o) WRX STI TypeS 久々のturbo付き ...
レガシィに乗っています! 休みの日は頑張ってあちこち出掛けています( ^ω^ ) 弄 ...
マツダ MPV M吉くん (マツダ MPV)
家族が増えたので購入。 8人乗りはさすがに広かった! ミニバンなのによく走るので驚きまし ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めてのステーションワゴンでした。 当時、本当はレガシィかアコードワゴンが欲しかったん ...