• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

スバ全2016へ!(自宅〜帰郷編)

スバ全2016へ!(自宅〜帰郷編) 今年もスバルだよ全員集合に行って来ました^ ^
今年は三連休最終日の10/10ということで、参加するなら弾丸か11日の仕事を休んで一泊するかそれとも前泊か…。と悩みましたが結局、実家に前泊で参加することに。




9日の早朝、綺麗な朝焼けを見ながら大阪に向けて出発!


お約束の中井PAで朝メシ。


静岡に入ると土砂降りの雨☔️

小笠。


刈谷。


甲賀土山。


何回もトイレ休憩。笑
年齢的に近くなりますな…というか心配になる。やはり歳です。

昼メシに「土山カレー」



名神に入り、ちと懐かしい気分に浸りたくて瀬田で降りて


国道1号線で京都を横切って


地元寝屋川に。
で、また懐かしい場所をウロウロ。

成田山不動尊。


中学校。


初めて一人暮らしをした実家近くのマンション。笑


子どもの時によく遊んだ公園。(こんなに狭かったっけ?!)


とウロウロしながら洗車&給油をして実家へ。

そしてオカンとの会話もそこそこに、友達と飲むために次は梅田へ。

京阪電車〜♪


大阪環状線〜♪


大阪駅…変わり過ぎ!
なんかすごい立派なデカイ建物が沢山!







次の日も早起きなので早めに帰ろうと言いつつ昔話が楽しくてつい23:00頃まで飲んでしまいました(^_^;)


スバ全参加編へ続く…笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁はんの帰りが遅い日
U☆R☆Aさん

ガスト
kazu530さん

晩御飯
さわとしさん

青森市二日目
neutoxinさん

今夜は福島で
さとくん@係長さん

ご飯 大盛り
アイリスさん

この記事へのコメント

2016/10/11 20:09:05
お帰りなさい😁😁
大阪 寝屋川辺りなんですね😆😆
うちの実家も 近くですよ😘
次回は 声掛けてください
コメントへの返答
2016/10/11 20:25:52
昨日はお疲れ様でした!

いまは東京在住ですが、生まれも育ちも寝屋川で実家もまだ寝屋川にあります♪

次回お会いしたときには宜しくお願い致します(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日どっか出掛けてますね〜笑
今度は何を交換するんですか?笑@taosuke 」
何シテル?   09/19 15:51
たーーー坊です。 よろしくお願いします(^^) 2016.2.11 BR9レガシィからVAB WRX STIに乗り換えました♪ 十数年前に大阪か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レイズ TE37SAGA 町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 22:24:12
前々から気になっていたお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 18:21:36
PATRICK JET-LE_BLK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 16:32:25

お友達

募集中です!
お気軽に申請お願いします。
212 人のお友達がいます
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * taosuketaosuke *
絶滅絶滅 * あうと。『ND5RC&GRF』あうと。『ND5RC&GRF』 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ミジュ☆ミジュ☆ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.2.11 納車(o^^o) WRX STI TypeS 久々のturbo付き ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※2016.2.11 にWRX STIに乗り換えました。 レガシィに乗っています! ...
マツダ MPV M吉くん (マツダ MPV)
家族が増えたので購入。 8人乗りはさすがに広かった! ミニバンなのによく走るので驚きまし ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めてのステーションワゴンでした。 当時、本当はレガシィかアコードワゴンが欲しかったん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.