• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

スバ全2016へ!(スバ全参加編〜帰宅編)

スバ全2016へ!(スバ全参加編〜帰宅編) 前の日に若干飲み過ぎて、起きた時は少しフラついていましたが5:00起きで会場へ〜。

舞洲手前であまりにも空が綺麗だったので思わず


朝メシ食べにファミマに入るとながっちさんのVABが停まってたのでとりあえず隣に。笑


とりあえずサラダだけ食べて舞洲会場へ。
少し早めに会場に入り誘導のお手伝いをしました^ ^


無事に誘導も終わり、いよいよ開会式。


彼の方による全体写真撮影。笑


五レ会の挨拶。


そこからあとは自由時間。
マッタリ駄弁り。








お昼前にオヤツ食べたり。


ブツのやりとりしてる方がいたり。笑
(ブツは黒塗りにしておきました)


そーいう私も、前から狙ってたペダルを買ったり、その場のノリでフットレストも買ってしまったり。笑


でも何だかすごく嬉しかったり。^_^


フィギュアスケートの無良選手と自撮りツーショットしたり。


と、思い思いの時間を過ごし楽しみました!


16:00にスバ全閉会し、またの再会を約束しつつ帰路へ着きました。

関東組の皆さんと一緒に変態走行。






ところが、まぁ大渋滞で家に着いたのが夜中の2:00!で、翌日の今日はいつも通り仕事。

覚悟していたこととはいえ、すごーく眠いす(*_*)
やはり無理はできない歳になってきたのですね>_<

ということで、来月はもっと遠くまで走る予定ですが、昨日の今日の今朝はさすがにちょっと自信を無くしかけてしまいました。笑


皆さんから頂いたお土産〜♪


ありがとうございます!
家族で美味しく頂きます!


最後になりましたが…。
スバルだよ全員集合を、長い時間かけて企画し実行して頂いたスタッフの皆様。
五レ会オフの幹事や段取りをして頂いた皆様。
楽しい時間を過ごすことが出来ました!

大五レ会も無くなって集まることも少なくなってしまいましたが、皆さんにお会い出来る機会を頂けてすごく嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!\(^-^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 19:04:48
昨日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

あ やっぱり(爆)
ローソンのトイレが壊れていて
ファミマに駆け込み出てきたらあれ?っと
おもったんですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:07:58
お疲れ様でした!

ご挨拶も出来ずすみませんでした!
その時はながっちさんのVABだとは知らなかったのですが、会場でお見かけして気が付きました(^^)
2016/10/11 19:06:06
スバ全お疲れ様でしたm(__)m
同じ車種がずらっと並ぶとテンション上がって楽しそうですね(^ー^)
いつか参加したいです(。>д<)
コメントへの返答
2016/10/11 19:09:42
こんにちは!
コメントありがとうございます!

そういえば納車されたんですよね?
おめでとうございます\(^-^)/

ぜひ一緒に並べましょう♪
楽しみにしています(^^)
2016/10/11 20:24:24
こんばんは!!!お仕事お疲れ様でしたーm(。_。)m

空がとってもキレイですねっ(*≧∀≦*)
天候も良くて良かったですね!!!

私はお仕事頑張ってました(。´Д⊂)
本当に楽しそうで、2年連続欠席しているのと、オフ会最近参加してないので、写真を見て懐かしい感じになりました(笑)次は行きたいなっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
コメントへの返答
2016/10/11 20:35:07
こんばんは!

なんだか不思議な雲だったんだけど、すごく綺麗な空でしょ!^_^
天気が良すぎて10月なのに日焼けして酷いことになってるよ(^_^;)

TOMOさん、仕事だったんだ!
PORTさんとは一瞬だけだったけど誘導係をしているときに挨拶をしたよ。
またTOMOさんにも会いたいです。
またその時はよろしくでーす!\(^-^)/
2016/10/11 21:25:30
5レ会の中に見知った顔が(;^_^A
みんなタフだなあ(゜o゜;)
コメントへの返答
2016/10/11 21:36:14
お久しぶりでーす!\(^-^)/

あっ!目を消してるのに気が付かれました?笑
関東組は皆さん元気ですよ!
2016/10/12 13:24:45
先日はお疲れ様でしたー^^
ホンマに今年はよー会えますね 笑

遠いとこからやのに、朝から誘導をお願いしてしまって、ホンマにありがとうございました^^

楽しんでいただけて、良かった。
ペダルも 笑

では、また来月 笑
コメントへの返答
2016/10/12 14:14:18
お疲れ様でした!
また来月も会えますしね(笑)

水掻きとか誘導とかちょっとしかお手伝いが出来なかったので逆に申し訳なかったです(*_*)

私なんかは関西人の中でも口下手で大人しい方ですが、やっぱり関西の方達と絡むと楽してしゃあないです(笑)

ペダルは色々口利いてもらってありがとうございました!
当日付けてもらえてホンマに嬉しかったです!
東京までの道のりがより楽しかった♪

また来月の飲み会の方も楽しみにしています!大笑
2016/10/12 22:12:21
先日はお疲れさまでしたぁ~(^O^)/

お目当ての品+αをゲトしたみたいで(笑)
大きなイベントは危険ですねぇ~www

帰りの大渋滞は参りましたね。。。
あそこまで混むとは思いもよらず…orz
それ以降は順調で楽しかったです(*^ー゚)b

また、遊んでください♪
コメントへの返答
2016/10/13 00:07:42
お疲れ様でした♪

なかなかイベントで買えなかったので、やっとゲット出来て嬉しかった!フットレストは完全にノリで買ったのでやっぱり大きなイベントは怖いですね〜(^_^;)

渋滞は大変だったけど久々の変態走行で楽しめました。
それにしてもみんな飛ばすね〜。
先頭になったけど、あんなに飛ばせなかった>_<

またこちらでも遊びましょうね\(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会なのに無言…笑。
焼くの忙しかったね〜@あうと(ND5RC&GRF) 」
何シテル?   06/26 07:12
たーーー坊です。 よろしくお願いします(^^) 2016.2.11 BR9レガシィからVAB WRX STIに乗り換えました♪ 十数年前に大阪か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スモークフィルムリア3面施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:08:20
PIVOT DUAL GAUGE PRO ブースト計 (DPB/DPB-M/DPB-E/DPB-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 17:37:49
車高調整フロントのみ、少し下げます。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 17:37:52

お友達

募集中です!
お気軽に申請お願いします。
212 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
オートレットオートレット *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 つかさんBRZつかさんBRZ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.2.11 納車(o^^o) WRX STI TypeS 久々のturbo付き ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※2016.2.11 にWRX STIに乗り換えました。 レガシィに乗っています! ...
マツダ MPV M吉くん (マツダ MPV)
家族が増えたので購入。 8人乗りはさすがに広かった! ミニバンなのによく走るので驚きまし ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めてのステーションワゴンでした。 当時、本当はレガシィかアコードワゴンが欲しかったん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.