• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 23:43 
最近はFBのアカウント乗っ取ってメッセンジャーで送ってくるケースが多いですね。
私も2回ほど来ました(・・;)@しゅな☆
 07/20 11:46 
最近また多いみたいですなぁ~(*_*)困ったもんです…(-""-;)@たーーー坊
07/17 19:10 
そうですな〜。夜遊びができる季節になってきましたからね〜笑@ふっし~♪
07/17 13:56 
今日は家族でドライブね^ ^@赤城br9
07/17 13:54 
そうだったね〜。そのまま帰っちゃったんだったね(^^;;@たかっち@DSS
07/17 12:05 
前にここで夜オフしたなー
 07/17 12:44 
おいら途中ではぐれちゃってね…(ーー;)@たーーー坊
 07/17 13:20 
@たーーー坊 おや?(。-∀-)
 07/17 19:00 
@たーーー坊 また集まりたいですなぁ(o^^o)
07/17 09:18 
大涌谷(^^)
硫黄の匂いがすごい!
07/17 07:42 
箱根なう(^^)
07/16 23:30 
あっ!逝っちゃった!笑@そうハル
 07/16 23:43 
@たーーー坊 さん 我慢できず神さんには事後報告ですw
07/16 17:42 
あっ!逝っちゃったんすね!(((o(*゚▽゚*)o)))@Maiko
 07/16 19:06 
たーーー坊さんのせいです笑
あの試座がよくなかった…というのは冗談で、たーーー坊さんのおかげでかなり運転がしやすくなりましたo(^▽^)o
ありがとうございます\(^o^)/@たーーー坊
07/16 13:24 
さっきちょっと顔出してきた。( ̄▽ ̄)
07/16 09:44 
クレジット機能付いてるので止めちゃいました(^^;;@たつ黒セラてんちょ
07/16 01:38 
お疲れ様!
こちらは別口と新宿呑みだったよ〜♪
かっぱからしょんべん横丁〜。
酔っ払った〜@たかっち@DSS
 07/16 07:18 
@たーーー坊 結局、午後から仕事になって21時近くまでかかったのよ…そのあと客人に会ったけど30分も話しできなかったし。

で、独り呑み…囧rz
07/16 01:35 
やべっ。Suica無くした。
 07/16 04:13 
@たーーー坊 さん、とりあえず、みどりの窓口にgo
_φ(・_・
07/15 11:08 
殺人的暑さの中、一ヶ月ぶりぐらいに洗車シタ!( ̄▽ ̄)
07/09 16:11 
オイル?@たかっち@DSS
 07/09 16:14 
@たーーー坊 これこれ!
07/07 23:22 
んじゃGVで!笑@あうと(ND5RC&GRF)
07/07 23:17 
皆さん日曜日の午前中に行かれるみたい@あうと(ND5RC&GRF)
 07/07 23:21 
@たーーー坊 日曜は、ろどす太のコーティングがあるからいけないなぁ~( ;∀;)
07/05 13:34 
ローガンキョー(笑)@たかっち@DSS
 07/05 14:29 
そろそろ考えないといかんかもだょ…ローガン狂…@たーーー坊
07/03 16:24 
結婚記念日?おめでとうございまーす\(^-^)/@赤城br9
 07/03 17:58 
@たーーー坊<br /> ですです!(・・;) ポイント稼いでおかないとね(。-∀-)
07/02 21:12 
ヘェ〜コレは涼しそう!
定番のやつは何気に暑いんだよね〜(*_*)@たかっち@DSS
 07/02 21:30 
なかなか涼しいよ〜これ2色しかなくてさ。明るい色もあると嬉しいのよね〜@たーーー坊

プロフィール

「最近はFBのアカウント乗っ取ってメッセンジャーで送ってくるケースが多いですね。
私も2回ほど来ました(・・;)@しゅな☆ 」
何シテル?   07/19 23:43
たーーー坊です。 よろしくお願いします(^^) 2016.2.11 BR9レガシィからVAB WRX STIに乗り換えました♪ 十数年前に大阪か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤシート下遮音(VAB快適化その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 16:09:52
フェンダーサイドダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 16:06:55
熱対策、エンジンルームの熱気を出そう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 18:27:43

お友達

募集中です!
お気軽に申請お願いします。
213 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
むらもっちむらもっち * chibimarochibimaro *
あきら@VM4あきら@VM4 * そうハルそうハル *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.2.11 納車(o^^o) WRX STI TypeS 久々のturbo付き ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※2016.2.11 にWRX STIに乗り換えました。 レガシィに乗っています! ...
マツダ MPV M吉くん (マツダ MPV)
家族が増えたので購入。 8人乗りはさすがに広かった! ミニバンなのによく走るので驚きまし ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めてのステーションワゴンでした。 当時、本当はレガシィかアコードワゴンが欲しかったん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.