• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

楽しい休日。

楽しい休日。 毎週火曜日は美容室は定休日です。
特に予定もなく平和な火曜日。
引っ越してきて以来初めて自宅で洗車しちゃいました。自宅駐車場での洗車が夢だった割には初洗車が今日なんてどう言うこっちゃ!

洗車が終わったら期末テストで早く帰ってくる長女を拾いながらランチタイム!
すると隊長から緊急入電!1500 練マック ニイタカヤマノボレ
やっぱり今日開戦かぁ?はたまたお説教?
いや違った用件はこれね!

不要在庫になっていた純正ホイールロックナット。家内と長女を送っていざ出発!
またまた隊長から緊急入電!
サイドブレーキが解除出来ないトラブル発生。やっぱり隊長も私と同士です。アメ車の洗礼の餌食かぁ。世田谷Dへ緊急出動。

途中高井戸で渋滞中。

あまり待たせるとシバカレるぅ。
と思いつつ無事到着。
思いの外穏やかな表情に一安心。カチコミ入れてる最中じゃなくてよかったなぁ。
珈琲を頂きながら色々と打ち合わせ、おしゃべり楽しかったです。隊長からのプレゼントのこいつ。

程よくサイドブレーキの調整完了して解散となりました。そろそろ年末ファイナルBBPの告知があるでしょうから皆さんに会えるのを楽しみにしています!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/08 22:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年12月8日 22:12
今日はわざわざありがとやんした!感謝感謝!BBPfinalは13か20で考えていますが20かなぁ…まあ今週末には告知します!コーホー!
コメントへの返答
2015年12月8日 22:56
了解しました。BBPファイナルでご相談したい事がありますので宜しくお願いします。
2015年12月8日 22:27
隊長に呼ばれたとの事で、何かしでかしたのかと思ってたら、そんな事だったんですね(笑)

まだ300のパーツ有ったんですね(^^)/
コメントへの返答
2015年12月8日 23:00
毎度です。
そうそう、300出した時にマフラーとCAI持っていかれちゃってさぁ。
ちなみにマフラーは中国サイトのオークションに出されてたよ。
BBPファイナルで会いたいね!
2015年12月8日 22:46
早速ですね(^^;)まあこの位では動じないでしょうけど(^.^)

そういや僕の方も、配線抜いて内気固定にすると1分に一回位ファンの回転が止まる・・・(-.-)
D嘘つき~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2015年12月8日 23:07
こんばんは!
排ガス臭再発しましたね。
ブローバイからは確定なのでしょうか?以前の車ではブローバイ大希解放してエアクリへの接続穴を塞いだだけにしていたときには臭いましたが、ブローバイホースを耐油ホースの長いのに変えてアンダーカバーに穴空け排出したら解決したことがありましたね。
参考になるか分かりませんが経験話として聞いてください。

2015年12月9日 0:35
おぉ〜!冷え込む松本市でバーにタイのハーフ嬢としけ込んでましたw
ファイナル辺りでまた( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年12月9日 0:39
遂にニューハーフの世界に突入でつか?さすがタイランド!
松本駅前は外国人の溜まり場ですかりねぇ。ホテル123は良く了解しました。そっちは寒いでしょ?
2015年12月9日 7:23
環八はもう年中渋滞ですなぁ

たいちょw機はすでに☁発生もありすっかり

アメ車ライフ満喫のようですw

ではファイナルで~ェ(^o^)丿
コメントへの返答
2015年12月9日 20:49
毎度です。
横浜でも龍上海食べられるみたいですね。ファイナルの後に行きますか?
どうしても欲しい車が無い時の車選びって大変だなぁ?しばらくはグラチェロにしようかなぁ。

プロフィール

「おめでとう!デレデレな杉ちゃんの顔が目に浮かぶなぁ。@sugizoarenew 」
何シテル?   03/05 22:53
クラウンアスリートHV&日産ノートニスモです。自分で手を加えて楽しめるアメ車大好きな人間ですが、V8落ちこぼれてからはエコカー乗っています!これから少しずつ手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアランプの曇り(結露)対策:お手軽編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 15:23:27
大きさ比較2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 10:41:04
体幹運動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 21:12:52

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド ブラックスタイル (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
思いつきで決めてしまった車ですが、購入して間違いは無いと思います。 いつかは趣味の車選び ...
日産 ノート エコノートNISMO (日産 ノート)
2016年1月15日納車です。 専用コンピューターみたいですが果たしてどんなもんか乗り比 ...
日産 ノート スーチャー! (日産 ノート)
ECOな車で楽しみながら乗っていきますので皆さん宜しくお願いします。 ECO Run チ ...
クライスラー 300 SRT8 (クライスラー 300)
先代3.5Lの非力に我慢がならず大排気量V8に憧れて購入。 先代からかなりクオリティーも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation