• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YuRuRi*のブログ一覧

2012年04月15日 イイね!

プチオフ日和♪

プチオフ日和♪お久しぶりです!!
特に変化が無いため放置気味だったんですが
昨日やっと普通タイヤに交換しました♪
ハンドルが重く感じますo(_ _*)o

そして今日はこの方とプチオフでした!!
写真見づらいので丸をつけておきましたよ♪
もっと早くこの状態になってるのに気づけば
ズーム出来たのに残念( ̄* ̄ )

この方とのプチオフは2度目で、
前の私のブログでゆるり*の状態を知り、
次のオイル交換までこのままだよ~σ(^_^;)
と言ったら驚いたようで見てくれましたw
優しい方ですね(°∀°)b

でも詳細を書かないうえ
あんな写真だから
皆さんからコメントいただいたように
押せばハマると思ったらしいです。。

大間違いでした;
実際に見てその複雑さに興味津々な様子でしたww
表現すれば粉砕骨折のような感じです。
詳細はこの方に聞いてください;
私ではとても説明出来ませんw

中がどうなってるのか分からないし
これ以上壊れると悪いと気を遣って下さり
今日はとりあえずこのままにw

それから駐車場で立ったままお話をする事○分。
お昼ごはんを食べに移動♪
写真撮ればよかったんですが
間にゴールドのパッソが(*´艸`*)
オバさま方でしたw

そのお店でしばらく話していたんですが
長居しすぎで追い出される前に
(この前別のお店で追い出されたw)
公園へ移動=3
あまりの人の多さに驚きつつお散歩♪
しばらく話して解散しました(・ω・*)ノ~

最近風邪を引いて仕事を休んでいたので
久々の外!!
しかも天気は良好で花粉症が炸裂Σ(~∀~||;)
せきとくしゃみにだいぶ迷惑をかけてしまいました;

今度は桜を見に♪
なんて話をしたんですが
いつ桜は咲くのかな??
楽しみ(*^m^*)
Posted at 2012/04/15 20:35:37 | コメント(8) | ゆるり* | クルマ
2012年04月01日 イイね!

エイプリルフールですが

エイプリルフールですが画像の雪はウソではありません。。
今朝起きたら雪が積もっていましたΣ(^∇^;)
もう4月なのに。。
でも午前中は晴れていて全部溶けて
道路にも積もらないし
そろそろ普通タイヤでも良さそうです!!

先月は今年の目標としていた
高速デビューを果たし、
無料期間中にもう1度高速に乗れました!!

名取に行ったんですが
出口からすぐの田んぼに船が上がっていて
テレビでよく見た光景を目の当たりにしました。
言葉になりませんでした。

そしてもう1つの目標ですが
覚えていますか??
そうっ!!
ゆるり*のヘッドライトHID化です(°∀°)b

ですが今年中に達成できるか分かりませんw
今月は大好きなアーティストのライヴが
2件入ってます(*/ω\*)
内1件は東京に行きます♪

みんカラもゆるり*も
ますます放置になりそうですが
よろしくお願いしますσ(^_^;)
Posted at 2012/04/01 22:28:56 | コメント(13) | ブログ | 日記
2012年03月20日 イイね!

高速debut!!

高速debut!!先日17日にとうとう高速デビューしました!!
12月にETCを取り付けてから
ようやく使いましたw
まだ使った事がなかったので
まさかゲートが開かなかったらどうしよう
なんて心配しましたが大丈夫でしたよ♪

○全く知らない道じゃない
○通る道を良く知る家族が同行
○時間制限も無し
と、好条件だったので
仕事を休ませてもらって行きましたが
デビューで茨城までは遠かったです( ̄ー ̄;

・・・本気で遠かったです(TωT)

行く時はどこかのサービスエリアで休憩してた時に
雨が降ってきて
後に土砂降りになりワイパー足りないくらいでした;



帰りは曇りで雨には降られなかったんですが
2度ほど危ない目に遭いました。。
周りを見ないで車線変更してくるおバカと
ぶつかりそうになってブレーキを( ̄_ ̄ i)
命知らずなのは構いませんが
他人に迷惑をかけるのはやめてもらいたいです。

事故も2件あって
2件ともバイクが絡んでいました;
事故で渋滞したのは分かりますが
パトカーでも渋滞しましたw
みんな越すに越せないって言うwww

そして帰りに寄った友部SAでは
中庭に梅が飾られていました♪

雨が降らなければちょうど見頃だったのに
と残念に思ってましたが
ここで見れました(*´∇`*)

帰った次の日は仕事に行ったんですが
右足が苦しかったですw

と、
みなさんのおかげで
無事に高速デビューを果たせました!!
ありがとうございます(*VvV*)

今度はもっと近場で練習しますw

総走行距離★810.3㌔
キリ番8000は撮り逃がしました;
Posted at 2012/03/20 23:21:23 | コメント(11) | ドライブ@EARTH | 旅行/地域
2012年03月16日 イイね!

(´_`。)

(´_`。)・・・

(ρ_;)

心当たりはあるんです。

雨が降って積もった雪が
カッチカチになった時に
職場の出入り口で
いつもと違う音がしたからw

助手席側の後ろなんて全然見ないから
これに気づいたのは昨日;
明日は高速デビューするのに(T-T*)

あしながおじさんに聞いたら
割れなくて?外れなくて?
良かったねw
って言われましたσ(^_^;)
どっちだか忘れた;
傷ついてないから硬い雪が挟まったんだろう
って。。

でも今すぐ直す資金がないため
しばらくはこのままですw
ごめんねo(_ _*)o ゆるり*
Posted at 2012/03/16 21:03:16 | コメント(12) | ゆるり* | クルマ
2012年03月08日 イイね!

昨日は、

昨日は、タイトル真似しましたw
心当たりある方すみません(*μ_μ)σ

昨日はおいしいお鍋をいただきました♪
食べ放題、飲み放題の種類がとても豊富で
店員さんの接客もフレンドリー且つ丁寧で
大満足です(*´ω`pq゛

こんな粋な計らいも↓


予約の時に使った名前入り♪
嬉しかった(*´艸`*)

でもメニューが豊富でどんどん注文してしまい
しゃぶしゃぶに忙しく、
結局飲んだのはこれだけ↓

飲み放題ではなく
1杯190円になる魔法を使ったので良かったw

他にもプライスレスメニューというのを
楽しんできました♪
マジックとか好きな曲を流してくれたり( ̄▽+ ̄*)

お友達と大満足し
お鍋と言ったらこのお店だね!!
となりました(°∀°)b

1時間半があっという間。。
楽しかったなぁ(o*゜∇゜)o~♪
Posted at 2012/03/08 21:49:48 | コメント(7) | ブログ | グルメ/料理

プロフィール

「ちゃんぽんと皿うどんは絶対食べてきたいです( ̄▽+ ̄*)@KitKatさん」
何シテル?   04/12 08:04
はじめましてYuRuRi*です!! 前に乗ってたMRワゴンが お気に入りでしたが このPASSOも 徐々に愛車にしていきたいです。。 車に関して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

共通点の有無に関わらず絡んだ事も無い方からの友リクは承諾し兼ねます。
27 人のお友達がいます
KitKatKitKat * ARX-7ARX-7 *
ごり@福岡ごり@福岡 * nimojinimoji
いっし-いっし- トコ兄貴トコ兄貴

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ ゆるり* (トヨタ パッソ)
2011年2月11日に納車した Yururiのアズキマイカ。 ・・・普通の車ですσ(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.