• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

白つつじ公園へ♪

白つつじ公園へ♪ 今日は天気も良いし
気温も許せる範囲で暖かい♪w

ちょうど見頃のつつじを見に
長井市の白つつじ公園に
行ってきました(*^▽^*)
純白のつつじがたくさん!!

詳しくはフォトギャラリーへ。。

★走行距離97.9㌔ リッター19.9㌔★

だんだん
燃費良くなってきました♪
ブログ一覧 | ドライブ@EARTH | 旅行/地域
Posted at 2011/05/26 20:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:52:52
つつじキレイですね♪

こっちは大雨で大変でした(゜Д゜)

コメントへの返答
2011/05/27 22:20:50
キレイでしたよ(*^▽^*)

ブラックアリさんの所は
雨だったんですか??

山形はこの日も今日も
晴れてました♪
2011/05/26 20:53:21
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

フォトギャラがまだ・・・^^;

白いツツジが雪のように見えます!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:53
ブログ書いてからの
フォトギャラあっぷってゆうww

公園内のつつじは
全部白いので
遠くから見るとホントに
雪みたいですよ(・ω・*)ノ
2011/05/26 20:55:47
オイラの倍の燃費・・・うらやまし~

こっちは雨が降ってきました(汗

梅雨の時期ですね。
コメントへの返答
2011/05/27 22:24:28
紅さんはこの半分の燃費ですか(;´▽`A``
それじゃぁ
私は生活出来ません←

そろそろ梅雨ですね。。
でも31日に出かけるので
それまで待ってほしいです;
2011/05/26 20:55:56
こんばんは!

見事に咲いてますね(^o^)

私のパッソは4WDなので、そこまで燃費はよくないです(^o^;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:26:37
こんばんは☆

ちょうど見頃でした♪

トコ兄貴さんのパッソは
4WDなんですね!!

私はその辺
何も考えずに
このパッソにしましたw
2011/05/26 21:12:49
綺麗ですね~(^o^)

そう言う所行ったことないから行ってみたいっす♪
あっ近くにバラ公園があるけど…バラを見に行った事がないです(汗)

コメントへの返答
2011/05/27 22:30:32
一面に純白のつつじが咲いてて
キレイでしたよ!!

まこぱんださんも
相方さんとぜひ(o*゜∇゜)o~♪

バラ公園は
東沢に行くのが恒例になりつつありますw
1歩入ると
バラの香りがして
お気に入りの場所です(*´艸`*)
2011/05/26 21:27:59
自分のパッソはリッター10走れば良い方ですけど・・・

純正には勝てませんね^^;;;
コメントへの返答
2011/05/27 22:31:54
passo686さんは
リッター10ですかΣ(・ω・)


・・純正ではないんですか???
2011/05/26 22:38:06
こんばんは~☆

フォト拝見しました^^
とっても綺麗ですね~♪

それにしても燃費良すぎですよwww
コメントへの返答
2011/05/27 22:33:26
こんばんは☆

ありがとうございます♪
実際に見るのが
イチバンです(σ・∀・)σ

帰りはほとんど
アクセル踏んでませんwww
2011/05/26 22:48:06
涼しげなとこですね。
こっちは梅雨じゃないのにずっと雨。

ジメジメしてます。
コメントへの返答
2011/05/27 22:35:17
園内を川が流れてたりして
つつじだけではありません♪
芍薬も藤もキレイでした(*^-^)b

つくねさんの所も雨ですか。。
そのまま梅雨入りしそうですね;
2011/05/26 22:48:18
涼しげなとこですね。
こっちは梅雨じゃないのにずっと雨。

ジメジメしてます。
コメントへの返答
2011/05/27 22:37:43
2回もありがとうございます!!w

雨が続くと洗濯物が
乾かなくて大変ですよね。。

山形も夕方頃には
雲ってきました( ̄_ ̄ i)
2011/05/26 22:50:45
ツツジが満開ですね。
燃費も凄いね(笑)
クウの市内9、高速14(汗)
しかもハイオク(滝汗)
コメントへの返答
2011/05/27 22:40:51
クウさんはハイオクですか(°∀°)b
私はまだ1回も
ハイオク入れた事ないです!!
レギュラーと混ぜても大丈夫だって
最近知りましたwwwwww

それまで
混ぜたら爆発する
と思ってたコトは
ナイショです←
2011/05/26 23:02:54

初コメです!!

長井のつつじは綺麗ですよねぇ!!(≧∇≦)
雨が降ってると、尚更綺麗に見えます♪

燃費が20近いってすげぇ!!(°□°;)

近いですね!!
友申よろ~!!( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 22:42:15
ありがとうございます(*VvV*)

雨が降ってると尚更
キレイなんですか??
初めて知りました♪

本当はもっと走るハズの車です。
2011/05/26 23:25:23
こんばんわ!!
はじめまして(*^^*)

長井にいらしたんですね♪
今が一番見頃の時期ですよ(^^)d!!
次はあやめが咲きますのでぜひまた来てください(^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 22:43:10
こんばんは☆
はじめまして!!

あやめ公園は昨年
100周年でしたよね♪
見に行きましたよ(*^▽^*)
2011/05/26 23:36:44
こんばんは(^○^)

この前桜だったのに、もうツツジ、季節の移り変わり早いですね♪

山形良い所沢山ありますね~(*^^*)

一度行ってみたいです(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/27 22:46:10
こんばんは☆

早いですね!!!
桜を皮切りに
これからいろんな花が咲くので
楽しみです( ̄▽+ ̄*)

ぜひ
いらしてください♪
意外に名所がたくさんですよ!!
私は花の名所しか行かないけどwww
2011/05/29 23:56:46
こんばんは!

つつじ綺麗ですね♪

燃費いいですね(^^)
きっと運転の仕方がお上手なんですよ☆
夏はエアコンかけると一気に燃費落ちますよ(泣)



コメントへの返答
2011/05/30 21:15:09
こんばんは☆

キレイでしたよ♪

山形方面への348は
下りが多い気がします。。
そのおかげですww

エアコンは涼しいけど
燃費的には残念ですよね(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちゃんぽんと皿うどんは絶対食べてきたいです( ̄▽+ ̄*)@KitKatさん」
何シテル?   04/12 08:04
はじめましてYuRuRi*です!! 前に乗ってたMRワゴンが お気に入りでしたが このPASSOも 徐々に愛車にしていきたいです。。 車に関して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

共通点の有無に関わらず絡んだ事も無い方からの友リクは承諾し兼ねます。
27 人のお友達がいます
KitKatKitKat * ごり@福岡ごり@福岡 *
ARX-7ARX-7 nimojinimoji
いっし-いっし- トコ兄貴トコ兄貴

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ ゆるり* (トヨタ パッソ)
2011年2月11日に納車した Yururiのアズキマイカ。 ・・・普通の車ですσ(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.