• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

宮城からただいま♪

宮城からただいま♪ 今日は宮城へドライブ!!
ヒルサイドショップス&アウトレットです♪

乗せてもらって
行った事はあっても
自分の運転で行くのは
初めてでした;

ちゃんとナビ使いましたよ☆

1時間ちょっとで到着。
想定外に早かったため←
まだオープンしてませんでした;

戦利品は
アジアンなワンピースをひとつ♪
両親に湯飲みを♪

今月はたくさん?
遠出して楽しかったな(*^▽^*)
どこに行くにも
無事で良かった。。

走行距離133㌔★リッター23.2㌔

フォトギャラリーを2コ
アップしました♪

ヒルサイドショップス&アウトレット -1-
ヒルサイドショップス&アウトレット -2-

ぜひご覧下さい(*VvV*)
ブログ一覧 | ドライブ@EARTH | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 20:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:51:22
こんばんは~

お疲れ様でした★

遠出!楽しいですよね~
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:35
こんばんは☆

ありがとうございます♪

楽しいですよね(・ω・*)ノ
また宮城に行きたいです!!
2011/08/28 20:56:09
佐賀からおかえり~(違うかぁ)

自分は昼間はホイールを洗って、新婚さんいらっしゃい見て、犬と寝て、夕方から近くのショッピングモールへ出かけました♪
服を見たけど結局買わず(笑)

黒系のポロシャツorシャツ欲しくて行ったんですが、気に入ったのなくて。。。

ご両親にお土産買って帰るとこ、偉いです♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:14
佐賀からただいま~♪
(うん、違うw)

犬と寝て
って良いですね(*^▽^*)
和やかな感じ♪

そういう時あります!!
気に入ったのが無いと
何かモヤモヤしますよね←

お土産は気に入ってくれたみたいで
その日から使ってるみたいですw
2011/08/28 21:08:13
お疲れ様さまでした(^.^)
約1時間のドライブで
宮城まで行けるのですね(^_^)

(滋賀~大阪梅田間と同じ)

行き帰りの景色と…

目的の買い物と…

充実感溢れる1日になりましたか?…

助手席に居る人は…?
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:43
ありがとうございます☆

意外に早く着きました!!

往復の山道では
ススキが出ていました♪
秋ですね。。

おかげさまで
充実した1日を過ごせました。

助手席にいる人は
女性ですよw

運転中無口になった時があって
ちょっと迷惑かけましたσ(^_^;)
下り坂がすごいんだもん:
2011/08/28 21:32:26
こんばんは~♪

無事に帰宅されたようでなによりです!

アウトレットに行かれたのですね。

フォトの方も見させていただきました。

牛タン美味しそう!じゅるる~(^^♪

ちゃんと両親にお土産を買ってくるなんて・・・
親孝行ですね~♪

私もドライブ行きたくなっちゃいました !(^^)!
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:14
こんばんは☆

ありがとうございます♪
無事でしたw

牛タンが好きなら
おいしいと思います!!
因みに麦飯でした。

湯飲みがだいぶ
古くなってたのを思い出して
買っちゃいましたw
2011/08/28 21:37:51
こんばんは(゚▽゚)/

アウトレットは
色々な店舗が入って
いてめちゃくちゃ楽しい所ですよね(^O^)
栃木県にも佐野プレミアムアウトレット
と言うショッピングモールがありますよ
(o^∀^o)

今度はお時間がありましたら是非栃木県にも足を運んで見てくださいね(^O^)

ドライブお疲れ様でした☆♪♪
(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:54
こんばんは☆

アウトレットの商品が
さらにセールだったので
だいぶ安かったですよ♪♪

栃木にも魅力的な
アウトレットがありますよね(*´艸`*)
でも自分の運転じゃ
とても行けません;
2011/08/28 21:56:11
ゾロ目ゲットおめでとう♪

中国エリアには大きなアウトレットが

ないんですよ~^^;

神戸まで行かないと・・・

おっ!伊達の牛タンだ!!

牛タンのお寿司なら

食べられるかもよ?
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:57
運よく信号で減速した時でした!!
ラッキーです♪

中国地方には
アウトレット無いんですね;

牛タンってお寿司も
あるんですか∑(゚Д゚)
知らなかった。。
2011/08/28 21:56:56
こんばんは☆
自分もよく行きますよ♪

無事に動ける事が一番ですね(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:49
こんばんは☆

どんな道か分かったので
また行きそうな予感です(*´艸`*)

でも次は泉まで行ってみたい♪

・・なんて調子に乗ってみますw
2011/08/28 22:10:47
おかえりなさい(≧∇≦)

お疲れ様です♪

ご両親へのお土産もあるっていいですね(o^∀^o)


楽しまれたようで良かったですね~♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:20
ただいま(o*゜∇゜)o~♪

ありがとうございます!!

お土産はたまたまです;
見つけてしまった。。
的なwww
2011/08/28 22:31:10
今日はお買い物Dayだったんですね?私も秋になったらデジイチ持って蔵王辺りの紅葉撮りに遠出してみようかな!楽しい1日みたいでしたね?お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:34
お買い物Dayの予定でしたが
思うように買えませんでした;

でも楽しかったです(°∀°)b

紅葉ですか!!
ぜひいらしてください♪
2011/08/28 22:45:27
こんばんは☆

運転お疲れ様でした。
今日の宮城は涼しかったんじゃないですか??
山形は気温も車も熱かったですo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 22:08:18
こんばんは☆

ありがとうございます♪

宮城はだいぶ涼しくて
快適に見て回れました(°∀°)b

ビッグウィングですね??
車だけじゃなく
ペットボトルの件も
楽しかったようでw
2011/08/28 23:49:41
おかえり~

運転お疲れ様☆

相変わらず燃費イイね(^^)

羨ましい(≧∀≦)

こちらはジャズドリーム長島っていうアウトレットがあるのでたまに行ってます!

楽しめてよかったですね(^◇^)

コメントへの返答
2011/08/29 22:11:37
ただいま(o*゜∇゜)o~♪

ありがとうございます☆

今回はそこまで
燃費良い!!
っては感じませんでした;

ジャズドリーム長島ですか!!
初めて聞きました。。

アウトレットは楽しいですよね♪
2011/08/29 00:23:38
こんばんは(^O^)

牛タン旨そうです♪

アウトレットは、実家に帰った時たまに行くぐらいです

行っても自分の買い物したことありません(−_−;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:10
こんばんは☆

牛タン。。
私は遠慮しておきます;

らすかるさんは
家族サービス満点ですね♪w
2011/08/29 12:54:14
こんにちは~^^
お疲れさまでした♪

今月はホントいろんなところに行ってますね(^-^)
うらやましいです(≧∀≦)

こちらもそろそろ仙台に行ってみようと思ってます♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:00
こんばんは☆

BLADEくんこそ
お仕事ご苦労様です;

調子に乗って
いろんな所へ行きましたw

おっ!!
行く時は気をつけて♪
2011/08/29 22:07:17
こんばんわ~
走行距離ぞろ目おめでとう(^O^)
宮城まで1時間で行くんだ?
結構遠いようで近いんですね(^O^)
札幌からだと新千歳空港(40km)、神戸からだと大阪(30km。高速使ったら1時間だが下道だと2時間)って感覚ですね(^O^)

キーマカレーに、牛タン定食美味しそう
あと足湯もいいなぁ
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:33
こんばんは☆

運よく撮れました♪

宮城まで1時間でしたよ!!
意外に近いみたいですw

キーマカレーは
辛みが後からきて
大変でした(;´▽`A``
2011/08/30 20:26:39
こんばんは!
お疲れ様です♪

遠出って、初めて行く所が多いから新鮮さもあるけど行くまでの不安もありますよね!

うちは昨日、自分のド下手な運転でヒヤっとした場面がありましたが、無事帰ってこれました^^;

両親へのお土産!優しいですね~♪喜んだのではないでしょうか(^^)
コメントへの返答
2011/08/31 21:49:06
こんばんは☆

ありがとうございます!!

遠出は楽しいばかりじゃ
ありませんよね;

そうでしたか((゚m゚;)
いっし-さんが無事で
良かったです♪

お土産はもちろん
アウトレットで買ったので
アウトレット品ですが
喜んでるみたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちゃんぽんと皿うどんは絶対食べてきたいです( ̄▽+ ̄*)@KitKatさん」
何シテル?   04/12 08:04
はじめましてYuRuRi*です!! 前に乗ってたMRワゴンが お気に入りでしたが このPASSOも 徐々に愛車にしていきたいです。。 車に関して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

共通点の有無に関わらず絡んだ事も無い方からの友リクは承諾し兼ねます。
27 人のお友達がいます
クウネルアソブクウネルアソブ * ごり@福岡ごり@福岡 *
KitKatKitKat * nimojinimoji
ARX-7ARX-7 いっし-いっし-

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ ゆるり* (トヨタ パッソ)
2011年2月11日に納車した Yururiのアズキマイカ。 ・・・普通の車ですσ(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.