車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ゆるり* (トヨタ パッソ)

ポジションLED化
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年04月12日
1
ヘッドライトの交換と一緒に
ポジションも替えました☆
2
6700kのLED使用♪
3
点けるとだいぶ青く見えますが
パッケージにはちゃんと
車検対応の文字がw
この整備手帳をクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
関連パーツレビュー
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

タグ
関連整備ピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2011/04/13 23:50:30
Dで整備等するときは気をつけてねあせあせ(飛び散る汗)
自分も車検対応品(ポジション球)をつけてDに車検出したら受かりませんでしたたらーっ(汗)
パッケージまで見せたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/04/14 19:44:05
だいぶ青く見えますよね!!?

何かあったら
パッケージ見せようと思ってたけど
それでもダメですかΣ(・ω・;|||


ん-----

言われたら変えますww
2011/04/14 03:03:20
見た目の色で判断されますからね・・・

たぶん大丈夫だと思いますが・・・^^;
コメントへの返答
2011/04/14 19:47:40
見た目ですか---(;´▽`A``
大丈夫かな??

とりあえずこのまま乗ります(。・ω・)ノ゙
プロフィール
「ちゃんぽんと皿うどんは絶対食べてきたいです( ̄▽+ ̄*)@KitKatさん」
何シテル?   04/12 08:04
はじめましてYuRuRi*です!! 前に乗ってたMRワゴンが お気に入りでしたが このPASSOも 徐々に愛車にしていきたいです。。 車に関して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
共通点の有無に関わらず絡んだ事も無い方からの友リクは承諾し兼ねます。
28 人のお友達がいます
ごり@福岡ごり@福岡 * KitKatKitKat *
nimojinimoji * 104akky104akky *
さとう。さとう。 龍馬☆龍馬☆
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ ゆるり* (トヨタ パッソ)
2011年2月11日に納車した Yururiのアズキマイカ。 ・・・普通の車ですσ(^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.