車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
点滴しました・・・・
ハイ!どうも。

 最近、どうも力がなくなった様な気がして・・・・

 また、メンテナンスを考え点滴してもらいました。

 そうしたら、何となく昔のような感覚が復活!?


















 あ、お前の身体じゃない。バレてますよね。


 これです。
 
 
 ワコーズのRECSです! 

 カーボンを除去して・・・・・

 難しいので詳しいことは、こちら
 http://www.wako-chemical.co.jp/recs/product-info/


 プリウスは何だか施工が面倒くさい感じが・・・・

 
 まー、プロの施工で安心、安心!
 
 
 ただ・・・・期待していたモクモクの煙が一切ない(汗)

 効果がなかったのか??




 施工後、走ってみます。

 エンジンが滑らかになっている。

 効果が実感できたので今後の燃費に期待です。

 あ、もしかしたら・・・・・

 ハイブリット専用エンジンオイル(モチュール)に換えたのが良かったのかも(笑)

 フューエル1も同時施工予定でしたが、ガソリンが満タンだったため

 次回に試してみます。

 さらに今更ながら補強パーツ
 
 これを1G取り付けで!
 
 ビフォー
 
 アフター
 
 軽く走しった程度では正確ではありませんが、ハンドリングに期待できそうです。


 フロントスタビライザーを固定しているパーツみたいなので効果あるかも??

 ボディ補強もこれで完了しました。

 今後の弄りは、メンテナンスのみになりそうです。

 では!













ブログ一覧 | プリウス | クルマ
Posted at 2016/10/12 22:35:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:59:25
私は自分自身に点滴が必要かもΣ(-᷅_-᷄๑)

補強パーツ、トヨタ純正ですか?
ちょっと興味あります٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2016/10/13 18:28:12
僕自身にも必要?かもです。

補強パーツは純正品ですが・・・。
二日目で効果が分かりません(汗
7千円位しますので、やめたほうが・・・・(笑)
ってか、結構前になおさん装着済みですよ!!
RECSはいいかも!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/1008257/38915098/
何シテル?   11/26 19:01
サマセットです。30型プリウスが新しい相棒になりました。 皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタG's サスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:01:23
G’s用センターメンバーブレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:04:59
アルミテープチューニング③(参考) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:18:27
お友達
 友達100人できるかな?
117 人のお友達がいます
junya .kjunya .k * 金子浩久金子浩久 *
きーChanきーChan * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
ユキ☆プリユキ☆プリ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
 初めてのハイブリットですが、もうガソリン車には戻れません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.