• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月07日

大和ミュージアム

大和ミュージアム だいぶ遅くなりましたが.........

1/7に息子と大和ミュージアムに行ってきました。

無論なれない代車のアクセラに乗って。。。。。。。


山陽道を警戒しつつ快走してると熊毛インターあたりから黒のオデッセイ...........
廿日市で降りられたのでもしや!?
運転手が女性だったので~( ̄▽ ̄)
友人の奥方!?
もしかしたらもしかしてですね。


それはいいとして~、意外と呉が近かった(すでに感覚がマヒ)
そして広島高速2号線の広島大橋?仁保JCTあたりがすごくきれいで気持ちよかった~

ちょうど天気が良くていい景色が見れました。

大和ミュージアムでは息子が勝手に動き回って子守が大変でなかなかゆっくり見れませんでしたが
すごく念願だったので行けたことが満足でした。
またゆっくり行きたいとおもいます~。







さて、なんだかんだ言って1月18日にも再度帰省。
別府IC~中津IC区間で大雪で終わった~と覚悟したもののなんとか切り抜け~、
後の区間はぎりぎり大丈夫でした。帰宅した後に冬タイヤ規制だったり通行止めになっていたり。





数年ぶりに雪を経験しました。
楽しかったです。

宮崎でも都城雪が積もったみたいで~あんまり関係なかったけど冬タイヤにしてみました 笑
乗り心地も良くなったのでしばらく装着しています 爆




1月はいっぱい遊んだので2月から頑張ろうと思いまする。

前回の日記で廿日市のゆららと書いていましたが正式には六日市でした。
大変申し訳ありませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/28 20:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@34Kouki さん 普段路面電車の無い地域にいるので路面電車があるとそれだけで緊張してしまいますね。確かに、長崎は車の真横を💧」
何シテル?   04/05 07:37
宮崎でNDロードスターに乗っていました。 今年こそオートポリスへ復活したいと思います。 といったものの.........NDもらい事故から売却へ。 と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) チェンタウロ (アバルト 595 (ハッチバック))
初めての外車がアバルト595でした。 124見に行ったら595の限定車(グレーのマット色 ...
マツダ MPV ヘッタン (マツダ MPV)
DE二号機とスクラムワゴンの入れ替えでファミリーカーとして嫁車としてお迎えしました。
スバル サンバートラック サン婆二二型 (スバル サンバートラック)
中古で軽トラを買いました。 あまりに外装がボロだったんで、缶スプレーで全塗装しました。
マツダ MAZDA3 ファストバック まつ3II (マツダ MAZDA3 ファストバック)
乗り換えました。 今回はバーガンディーではない普通のファブリックシートです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation