• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

買っちゃった(*´Д`)

さすがにまっさらな状態では予算的に買えないので.............


嫁には新しいほうがいいよとか言われつつも


中古でいいよーという自分。



こればっかりは一期一会。

運命的なものもあるので、流れれば、縁がなかっただけ。



というわけで運命的なものを感じてしまったのでついつい、買ってしまいました。







この手の本って売り出しも早いけど、回転率が早いのか、すぐになくなってしまうのです。

なので思ったが吉日。買わねばすぐになくなってしまいます。

NDロードスターが出て早1年ちょっと!?

もう書店にはありません。



密林の中古で購入。
新品状態も物もありましたが、かなり乗せてますね~。
なので中古で状態のいいものを購入。


まずはお勉強です。


一番ほしいNR-Aの情報がなくて.......
ま、車が出てすぐに出版されるからNR-Aはまだ発売されていないわけで。

あ、モータージャーナリストのフジトモこと藤島知子さんもNR-A契約されたようですね。
我が家も負けじと印鑑押さねばなりませんね。


とか言いながら数か月。いまだに試乗すらしておりませんが(*´Д`)

今年の目標のAPへ復帰。いつできることでしょう 笑


さて、来月末からは通勤車にスクラムトラックを投入することになったので
シルビアを本格的に整備しようかと思っています。

数か月動かないので ナンバーを切れと圧力がかかりそうです。

まずは場所確保しなきゃならないので、1台分の車庫の拡大を打診してみようと思います。


そして某ルートにて嫁には内緒の購入、というか依頼というか。
とりあえずシコシコしてピッカンピッカンにしてみようとおもいます。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/18 01:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年2月18日 5:50
フジトモさん、NR-A買われたのですね!となると何を手放したのか、若しくは増車なのかも気になります。ハッチバック好きらしいフジトモさんの車選び、なかなか気になってしまいます。
コメントへの返答
2017年2月19日 9:24
クラシックレッドのNR-Aを購入されたようです。増車なのか入れ替えなのかは?ですが、それだけNDに魅力があるんでしょうね。

ほんとですね!!羨ましい車選びをされてらっしゃいます。

プロフィール

「@34Kouki さん 普段路面電車の無い地域にいるので路面電車があるとそれだけで緊張してしまいますね。確かに、長崎は車の真横を💧」
何シテル?   04/05 07:37
宮崎でNDロードスターに乗っていました。 今年こそオートポリスへ復活したいと思います。 といったものの.........NDもらい事故から売却へ。 と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) チェンタウロ (アバルト 595 (ハッチバック))
初めての外車がアバルト595でした。 124見に行ったら595の限定車(グレーのマット色 ...
マツダ MPV ヘッタン (マツダ MPV)
DE二号機とスクラムワゴンの入れ替えでファミリーカーとして嫁車としてお迎えしました。
スバル サンバートラック サン婆二二型 (スバル サンバートラック)
中古で軽トラを買いました。 あまりに外装がボロだったんで、缶スプレーで全塗装しました。
マツダ MAZDA3 ファストバック まつ3II (マツダ MAZDA3 ファストバック)
乗り換えました。 今回はバーガンディーではない普通のファブリックシートです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation