• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シゲJF1の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

RS☆R Best☆i 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
RS☆R Best☆i
やっと入りました!

突き上げ感が無くなり、非常に乗りやすくなりました。でも、ちょっと柔らかいかな?

コーナー安定性は良い感じですよ!

車高は推奨の4~4.5cmダウンで減衰力調整はセンターの18段です。

車高は奥さんと共用ギリギリという感じでしょうか。
購入価格は取り付け、アライメント込みです。
関連情報URL : http://www.rs-r.co.jp/
定価オープンプライス
購入価格¥179,000

Best☆i のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RS★R / Best☆i C&K

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:112件

RS★R / Best☆i Limited

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:326件

RS★R / Sports☆i

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:125件

RS★R / Super☆i

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:259件

RS★R / Luxury Best☆i

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:393件

RS★R / Basic☆i

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:1342件

関連レビューピックアップ

CUSCO Vacanza ZERO WAGON e + e-con

評価: ★★★★★

TEIN FLEX A

評価: ★★★★★

JIC TT-four

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX S-Style X

評価: ★★★★★

不明 LEDフォグランプ

評価: ★★★

D.A.D / GARSON LUXURY JEWEL WHEEL NUT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 17:00:01
おお~!いきましたねぇ♪

乗り心地いいですよね、車高調とは思えない(^-^)

もっと下げちゃいましょ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:28:13
こんにちは(゚▽゚)/

先日は、アドバイス頂きありがとうございました!

やっと入りましたぁ~

本当に乗り心地いいですね~るんるん

そうですよね!あと数センチサゲサゲして~

オイラだけのクルマにぃ~


…間違いなく私しボコボコにされます(泣)
2011/10/05 15:16:26
突然の足コメ失礼しますほっとした顔
色々と何がいいのか全く良く分からないほと゛の車高調の多さに参ってますたらーっ(汗)
テインかRS-Rと絞り、乗り心地良さではダントツに、RS-Rそうですよねー(長音記号2)ほっとした顔
るんるんサスはやはりTi-2000使ってるんですかねほっとした顔

失礼しました。
コメントへの返答
2011/10/05 19:28:03
はじめまして!

コメありがとうございます☆

RS-Rは確かに乗り心地は良いと思います。

結構、ソフトな感じです。
19インチ等を履いてる方でも、乗り心地は良いとお話しされていました。

テインはやや堅めと言うお話しを良く聞きますが…

乗り心地だけは、好みがあると思いますので…

でも、個人的にはRS-Rは友人等に奨めていますよ。

私が装着しているBest-iのスプリングはTi2000ですよ。

簡素な説明で申し訳ありませんが、参考にして頂ければ幸いです!

車高調選びいっぱいあって悩みますよね~

プロフィール

「夕方洗車しましたo(^-^)o が…10分後に雨降られた(-_-メ)」
何シテル?   04/10 23:39
シゲJF1です。車種変更によりシゲRK5よりHN変更致しました。間もなく三十路卒業のおじさんですがよろしくお願いします。ステップワゴン(RK5)を約3年間乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車弄りの情報交換等をさせていただければと思いますので、お気軽にお誘いください。
108 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ブルトブルト * もきち☆もきち☆
ori_oriori_ori 愛娘のんたん愛娘のんたん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
奥様メインですが、広くて快適!!無理してリアモニターも付けてしまいました…(汗)あまり目 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
約3年間思い出のいっぱい詰まった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる