• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nonface-Black-Knightのブログ一覧

2016年06月20日 イイね!

大変ご無沙汰しております==;

相変わらず、海外におります。先月は北京にいってきました。
バックに映っているのは故宮(紫禁城)です。


10月には中国 国慶節による大型連休があるので、一時帰国します。
そろそろ本帰国しても良い頃ですね。ほんと。



暇見て、投稿できるよう心がけます。
Posted at 2016/06/20 12:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

長崎観光

























明日またしても中国に戻るので、夜にランタンフェスティバルへ。晩御飯は何にしようかな?ヽ(。>▽<。)ノ
Posted at 2016/02/11 16:12:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!

来月は初の九州地方に行ってきます!(≧∇≦)/

初、九州地方です。福岡空港から長距離バスで移動です。

5泊6日の日程で行くので、美味しいもの食べたり見たりしてきます。

ハウステンボス、グラバー園は確定かな?

冬だろうと、チリンチリンアイスは食べますよ!(≧∇≦)/
Posted at 2016/01/20 12:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月25日 イイね!

数式

数式
Posted at 2015/12/25 15:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

異国の地で筋トレ

こちらで、サッカーやったりテニスやったり、次は自転車やろうかと考え中な中の人です。

御無沙汰です。

で、ダイエットというか筋トレしてます。



ちょっと鍛え方が足りないので、気持ち追いこんで、一時帰国しようかと思います。


ちなみに同僚の185cm超、体重110kg超の巨漢には腕相撲勝ちました♪

なんだかんだ元気に生活できています。


勤務中ですが、小休憩に更新したり。笑
Posted at 2015/09/21 17:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰しております==; http://cvw.jp/b/1009087/38090415/
何シテル?   06/20 12:43
[平成23年3月2日登録] ・LA-L910 ・DBA-L385S(いづれも元所有) 人生、山あり谷ありです。 楽しくやる為に、いっぱい努力しましょうっ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

信じられない! 「 目の病気 」 になりました~ (;゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 01:47:21
お疲れ様です!いや~冷えますね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 00:25:30
人生に勝ち負けって、20代で決まるの?  いえいえ、それは無いでしょう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 22:14:57

お友達

現在、中国で仕事してます。日々勉強です。
近頃は劇的な環境の変化に追い付こうとしている日々です。
クルマがないけど、みんカラやってる変な人と化してますが、そんな感じで良ければお友達になってくださーい(๑≧౪≦)
40 人のお友達がいます
エイジングエイジング * 路地裏の僕路地裏の僕
Zero stageZero stage 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ヘボヘボヘボヘボ 麻宮騎亜麻宮騎亜

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーブくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
【現在、諸事情にて実家に預けてます】 実家の両親がコキ使っているんじゃなかろうかと戦々恐 ...
ダイハツ タントカスタム タンカスくん (ダイハツ タントカスタム)
【2011/12/25 納車】 アイドリングストップ機能搭載 NA車 色はミスティックレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.